<Dildo、張形、コケシ>

 ディルド (Dildo)とは、男性器が勃起した状態を擬した物を挿し、時代的な言い方をすれば「張形」(はりがた)、またはコケシ人形に似ていることから「コケシ」とも呼ばれていた。
 また、電動モーターを内蔵し振動するものを「バイブレーター」、略して「バイブ」と呼ぶがこちらの方が一般的になった。

 SMプレイ的には、それをM女に渡して目の前でヴァギナやアナルのオナニーをさせたり、M女の口に装着(例:「ネーベルディルドギャグ」)させて別のM女を責めさせたり、本物と合わせて使い二穴同時挿入(例:「ラモーNO.3」)に耐えさせたり等々応用がいくらでもきき実に利用価値が高い。

(ディルド使用オナニー 参考動画)「THE 未公開 ~徹底ローアングルディルドオナニー~」(徹底ローアングルカメラ目線!ぐっとくる主観オナニーを愛沢かりんちゃんが貴方目線でディルドーを使って魅せます!あなたに話しかけながら、あなたのチンポをしゃぶり、貴方に跨り、まるでかりんちゃんとセックスしているかのような最高な気分に浸れるの間違い無し!)

 ディルドは一般的には男性器の形状をよりリアル、また理想形として表現するよう進化してきた。
 むろん、M女にとっては本来ご主人様の本物を求めたいところだが、その前哨戦としてリアルのディルドでもしかたないというところだろう。
 だが、そこへ”異形ディルド”を取り出して来たらどうなることだろう。

<「えっ、それはなに!?」>

 まるで怪魚か怪獣の頭をかたどった「プリンス・チャーミングディルド (Medium)」

「えっ、それはなに!?」

 きっとそのグッズを見たM女性は驚きと不安に包まれることだろう。

「ああ、これがこれからお前の穴に入っていくんだよ」

 私ならたぶんそのくらい軽く答え、よりそのM女のドキドキ感をあおることだろう。
 そしてさらにトウモロコシ(例:「【即日】トウモロコシ (フレッシュ)」)や、ぶどう(例:「【即日】グレープ (フレッシュ)」)のような形の物を、その横に並べてみせるのである。

 なぜ、こんなイメージがわくかと言えば、かつてプレイをした妙子(仮名)を思い出すからである。

(ディルドオナニー 参考動画)「妄想ディルドオナニー」(極太のディルドを握り、挟み、挿入して妄想する淫乱女たち。『早く入れて!もう我慢出来ないよ!』『大きい!オマ●コの中がパンパンだよ!』『止めて!そんな所見ないで!』『どんな事されたいの?』理想の恋人、レイプ願望、M男喰い…変態女達が魅せる妄想オナニーは止まる事を知らない。理想のチ●ポを味わいながら、理想のスタイルでイキまくる生粋のオナニスト達をご覧下さい。 )

 彼女は良家の女性で、和服がよく似合う女性だった。
 一見SMとは隔絶した世界に暮らしている女性に見えたのだが、
・鉛筆
・ボールペン
・マジックインキ
等々を使って密かにオナニーをし、しかも彼女の想像の世界では、それを行っているのはS男性で、彼女は拘束されたままその男の意のままにされているというものだった。

 とうとうそれだけではおさまらなくなった彼女が思い切って、SM情報サイトMドリーム(当時は「M願望女性のためのホームページMドリーム)に相談してきたのだった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考ディルドオナニーショー
   御主人様の前でディルドオナニー
   【動画】豊満M女のタバスコすり込みバイブオナニー【過激なオナニー】
   ご主人様の前でオナニー、辱め調教…
   【ヨシエさん】 オナニー禁止