<さすがは”コスプレヤー”>

 一週間ほど前に【NO.536「クリスマスSMプログラム1」】という記事を書いたのだが、なんとその時のコスプレ彼女から連絡があった。

「違うでしょう。あの時私が着たのはサンタ帽にジャケット、それにGストリングだったでしょう。(例:「8095 クリスマス3点セット」)それにあなたの好きな赤いストッキングも穿いていたわ。」

 もう何十年も前のことなのに、また写真も撮らなかったにもかかわらず、彼女はよく覚えているものだと思った。
 さすがは”コスプレヤー”である。

(コスプレヤー 参考動画)「巨乳コスプレイヤー」(極上の美巨乳を持つ3人のセクシーパイレーツが、‘ONE PENIS’の争奪戦をおっぱじめた!?貪欲に快楽を貪り尽くす3人の淫乱な女海賊たちが、荒々しい肉棒を駆使する男たちを相手に、濃厚な絶頂アクメに酔いしれる!彼女たちをイカセまくるまで終わる事の無い、大冒険FUCKがいよいよ始まりますよ~! )

<お仕置きを受けたくてわざと逆らったりして>

 こんなことを書くとまたあの彼女に叱られるかもしれないが、実は当時別のM女性と付き合いがあった。
 しかもやはりクリスマスの思い出である。
 彼女ミユキ(仮名)の場合はイヴではなく、12/25の当日である。
 何しろ、イヴでアルバイトをし、そのままの格好(例:「聖夜のあったかケープ」)でラブホテルに現れたのである。

(クリスマス 参考動画) 「中出しサンタ2013」 (今や史上最高と言っても過言ではない超激カワ萌え娘、木村つなちゃんが性なる夜にサンタとして舞い降ります!はにかみ美女、パイパンロリ娘、発育途中のパイパン美女と色々な呼び名がついてますが、今夜は史上最高の激カワ中出しサンタと呼ばせていただきます。そんじょそこらのアイドルなんか比べものにならない可愛らしさ。そして、サンタの衣装が本当に似合っているんです)

 ミユキの場合はSMのM女というより、どちらかと言えば幼いころに亡くした父親を求めるような”ファザコン”に近かったと思う。
 つまり、お仕置きを受けたくてわざと逆らったりして、今から思えば彼女はそうして甘えたかったのではないかと思う。
 しかし、当時の私にとっては貴重なプレイメイトとして多くのことを学ばせてくれた。
 だから彼女がサンタの格好で四つん這いになり、ほとんどお尻を丸出しにしている姿はよく覚えているのである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考クリスマス調教
   人間クリスマスツリー&牝犬調教2
   クリスマス吊リー?!
   【雪風流】<リアル体験> クリスマスプレゼント? Yさん①
   SMグッズでクリスマス