SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、はじめまして緑子と申します。
 思いあまってご連絡させて頂きました。
 SMへの憧れがあります。
 早く言えば縛られてみたい、それも縄師、緊縛師と言われる方にです。 
 こんな思いが長い間続いていますが、もうたまらくなってしまったのです。
 でも、それと同時にもし実現して、そこから抜けられなくなってしまうのではないかという不安もあります。
 川口様はこれまで多くの女性の方々から色々なご相談を受けられていると思いますので、まことに勝手ながらご意見を頂ければと存じます。
 追伸:メールアドレスを別にすれば今回のメールの扱いにつきましては川口様にお任せいたします。」(緑子)

<プライベート調教 参考動画>「紫護縄びんご 完全プライベート調教 本物人妻あさみ」「紫護縄びんご 完全プライベート調教 本物人妻あさみ」(都内某所で緊縛志望の女性たちの絶大な支持をうける紫護縄びんごのプライベート調教映像!)

★緑子様お便りありがとうございました。
 あなたがそういう思いをもたれたキッカケはわかりませんが、現在のお気持ちはよくわかりました。
 基本的にはご本人がお決めになることだと思いますが、今回のお話の場合はそのご希望を叶えられた方がよろしいかと思います。
 M願望のある方の全員とは言えませんが、これまで同じようにお悩みになって相談されてきた方々の内、ご相談だけで終わった方は、時が経つとまたもやお悩みになり再度ご相談されてきてという繰り返しとなり、結局さらに同じことの繰り返しになるか、またはその実現に向かうということがほとんどだったのです。
 縄師、緊縛師と呼ばれるプロの方々も、”個別調教”としてあなたと同じような方々の依頼を受けられていますし、緊縛には充分安全面に配慮して頂けるので安心ですが、最初にあなたの願望をはっきりお伝えした方がよろしいかと思います。
 また、個別ではありませんが、縄師、緊縛師が主宰されるサークルやイベント等に参加されることによって緊縛して頂くことも可能です。
 ただ、ご心配の
>そこから抜けられてなってしまうのではないかという不安
につきましてはご本人次第かと思います。 
 追伸でお書き頂きましたので、今回のお便りは、あなたのメールアドレス以外は、SM情報サイトMドリームMドリームのブログメールマガジンMドリーム、SNS(FacebookTwitte)等に同じようなお悩みの方々のご参考に掲載させて頂きます。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考32歳主婦 緊縛初体験
   S男性への50の質問
   野外調教で限界超え3・・・由衣
   縛られたい・・もっともっと感じたい・・そんな貴女を調教します
   B770 ノンストップ凌辱4 荻野舞