SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「セイジュ様、遅ればせながら新年おめでとうございます。でもセイジュ様はお相手が多いからもう私のことなんか忘れてしまっているでしょう。はーい、ミッチ、お尻が叩かれるのが大好きなミッチですよー。でも、くすん、今のご主人様はあんまりお尻を叩いてくれないんです。えーっと、そうなんです、あれからご主人様となった方は三人目なんです。だってー、一人目はたった一年でお亡くなりなり、お二人目はアメリカへ転勤で、私も一緒に行きたいっていったらご家族と一緒だからダメだって、くすん、くすん、それでその方にご紹介して頂いたのが、今のご主人様なんです。でー、今度のご主人様はとっても優しいし、お身体もお丈夫そうなんだけれど、ミッチのお尻にはアナルのご調教が専門で、ご調教も、お仕置きもお浣腸が多いんです。この間なんかわざと逆らったりしたんですけれども、やっぱりお尻を叩くお仕置きはして頂けないんです。セイジュサマならすぐにわかってお尻ペンペンだったのにー。もう、どうしたらいいのー。(泣く)」(ミッチ)

<スパンキング 参考動画>「スパンキングで濡れる女」「スパンキングで濡れる女」(メイド娘の『もえ』は、度重なる失態を主人に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好のまま、赤く腫れ上がるまで尻を打たれ続けた。彼女はお仕置きの最中に快楽を感じ、その刺激が忘れられずに現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くする…。激しく打たれながらも、自らの秘所をしっとりと濡らし、主人の肉棒を受け入れる…)

★ミッチ様新年おめでとうございます。
 お便りありがとうございました。
 あなたのことは、八十五cmの大きな丸いお尻のことはよく覚えていますよ。
 そうですか、あれからご主人様が見つかっていたのですね。
 それにしてももう、三人目とは・・・、でも事情はよくわかりました。
 でも、お便りを拝見すると、どうやら、新しいご主人様にはあなたの願望をお伝えになってはいないようですね。
 一度、素直にお話されてはいかがでしょう。
 そう、あなたが私に願望を打ち明けられた時のように。
 またのご連絡をお待ちしております。
 追伸:あなたからのお便りをSM情報サイトMドリームMドリームのブログメールマガジンMドリームSNS(FacebookTwitte)等に掲載させて頂いてよろしいでしょうか。  
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

(ミッチー様からの返信)
「セイジュ様、お返事ありがとうございました。フフフ、セイジュ様の言われた通り、ご主人様にお話ししました。そうしたら、早速お尻を丸出しにされて叩かれました。ミッチは幸せいっぱいです。だからご主人様のアナルのご調教にもおこたえしたいと思います。これからもご相談させて下さいませ。あっ、とそれからメールの掲載はもちろんOKですよー。ご主人様にセイジュ様のことをお話したら、実はSM情報サイトMドリームのことはご主人様の方がよくご存知でした。(笑)」(ミッチ) 

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考【緊縛調教】緊縛/吊り責めスパンキングの受け手に関心あるM様
   スパンキング好きのM女
   妖しい書庫
   【樹花凛(七咲楓花)120枚】この女抱かずに死ねるか!真夏の夜はM女に縄と蝋燭、過激なプレイで子宮に中出し
   これから亀甲縛りをする、結び方と調教方法教えれ!