SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんにちは、はじめまして、亜由子と言います。いつかSMを観たいと思っていました。で、意を決して先日友達と三人で、あるショーを観てきました。でもー、なんか期待外れっていうか、そうなんです、もっとドラマチックって言うのか、詩的にっていうのか、うまく言えませんが、SMの場合そういうことを求めてはいけないのでしょうか。ごめんなさい、変なメールで」(亜由子)

★亜由子様お便りありがとうございました。
>もっとドラマチックって言うのか、詩的にっていうのか、うまく言えませんが、SMの場合そういうことを求めてはいけないのでしょうか。
 いえ、構わないと思いますよ。
 亜由子様がご覧になったSMショーがどのようなものだったかはわかりませんが、どなたにも独自に思い描くSMのイメージがある訳ですから、それを観たいとか、実現したいとかは各自自由だと思います。
 そうですね、ちなみに来る4/12(金)・4/13(土)に行われる
有末剛緊縛夜話第十九夜 『阿佐谷心中縄の果て』有末剛緊縛夜話第十九夜 『阿佐谷心中縄の果て』
というのはいかがでしょうか。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考有末剛 緊縛夜話
   なんだか凄い方の下で、お芝居をさせていただくことになりました……というお話。