SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「思い切ってお便りしました。年号が変わったのがキッカケかもしれません。申し遅れました、セイジュ様、私はミサオと言います。男性みたいな名前ですが、れっきとした一人の女です。本当の名前はカタカナではありませんがお許しくださいませ。実は、私は”ポニープレイ”にあこがれています。もっとも、そういう呼び方であることを知ったのはごく最近です。相当以前に、人間、それも女性が、馬の代わりとなって馬車をひいているのを本の絵で見ました。題名はすっかり忘れているのですが、とにかく思わず身体に震えがくらいでした。しかもそのひいている女性は裸のままだったです。以来、そのことが特に夜眠りに就こうとすると頭から離れ、ずーっともやもやした思いが続いていました。年号が変わると聞いた時、何かが私の中で揺り動かしたのかもしれません。”ポニープレイ”を実現するにはどうしたらいいのでしょうか。」(ミサオ)

<ポニープレイ 参考動画>「牝馬奴隷ダービー」「牝馬奴隷ダービー」

★ミサオ様お便りありがとうございました。
>”ポニープレイ”を実現するにはどうしたらいいのでしょうか
そのスタイルを作ることは、グッズを準備すれば簡単にできます。
ただ、そのスタイルに引かせる馬車や、また屋外となると実現は無理ですね。
あなたの願望がそのスタイルになることだけであれば、グッズを準備し、その引き綱を持つ者を用意し、少し広めの場所を用意すれば可能だと思います。
 尚、同様な願望の有る方のご参考に、今回のお便りのメールアドレス以外をSM情報サイトMドリームMドリームのブログメールマガジンMドリーム、SNS(FacebookTwitte)等で掲載してよろしいでしょうか。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)
(お便りをSM情報サイトMドリーム等に掲載することについてはご了解のメールを頂いた。)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考ポニープレイ Vol.2
   ポニーガール
   『思い通りになる世界』 ~ポニーガール恵里~
   ポニープレイ
   ポニープレイその2