ペット願望のM女に向けて、最近ではなりきるために以下のような頭からすっぽりとかぶせるマスクを使用している。

アニマルマスク(ドッグ)
アニマルマスク(ドッグ)


 不思議なもので、後は装着後四つん這いにさせればこれだけでその気になるらしい。
  
<牝犬奴隷 参考動画>「牝犬悦楽 野外お散歩調教 03 飯田せいこ」「牝犬悦楽 野外お散歩調教 03 飯田せいこ」

(発売元による商品解説)
アニマルマスク(ドッグ)(税込: 3,866 円)
 良素材ネオプレンを採用した本格派マスク
 口元を外せばSにも似合う汎用性がグッド
 A-Oneから届いた、動物型のマスクです。コレを見て「はぁ?」と思う方は決して少なくないかもしれません。ノーマルな性癖のユーザーにとっては、なぜ犬なのか、どうしてマスクを被るのかも理解しがたいでしょう。
 しかし…ソフトを越えた中級以上のSMプレイにおいて、M側を「メス犬」や「舐め犬」、「ワン公」などと罵る機会はそこそこ多いもの。
 本作はそうした羞恥・陵辱系プレイの延長線上にある、なりきりコスプレの需要を受けていると推測でき、耽美的な和風SMとは異なる、西欧のSM文化を色濃く反映した、あからさまなインポートモデルなのです。
 同じ海外製品でも、巨大なディルドや過激な低周波グッズなどはまだわかりますが、国内大手の総合問屋がコレを扱うとは、いよいよ日本の性文化も成熟してきたなぁ…と、しみじみ思うのでした・・・(以降詳しくは、アニマルマスク(ドッグ)へ。)

<お勧めグッズ・体験談募集>  
 ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考刺激的なSMグッズ特集『ソフトSMを楽しみたい!』
   リアル調教したM女の一覧
   忘年会でストリップ
   【仮面フェチ】ペルソナ。仮面の魅力1 画像30枚【目隠しフェチ】
   私をおもちゃにしてください