<ついついそれが感じてしまい止められない>

 先般のメールには驚いた。

【6/3(月)「もう暖かくなってきたから下に着ていなくても大丈夫」】

 とにかく、プレイ相談とも思えない赤裸々な露出プレイのことが書かれていたからだ。
 曰く、
>・・・もう暖かくなってきたから下に着ていなくても大丈夫だけれど、まだ寒い冬の頃は毛皮やコートがあったけれど、もう今は寒いという理由が通用しないし、それに脚がきれいだなんて言われるともっと短いのをはかなければならないし、階段のある所や、下から見上げられるような所へ次々と連れて行かれるし、そのまま物陰に引っ張り込まれていきなり指を入れられたりされる・・・

<露出プレイ 参考動画>


 メールの冒頭、
「困っています」
という言葉から始まっていたので、てっきり何か相談事かと思ったら、後日のメール確認で
>あの日は何かもやもやするところがあったみたいで、自分でもよくわからないままメールを送ってしまいました。言い訳ですけれど誰かに聞いてもらいたかったのかもしれません。
ということだったので、安心した。
 しかも、
>ついついそれが感じてしまい止められない
という説明まであった。

<高層ホテルでの大きな窓ガラスでの露出>

 露出プレイについて、上記の彼女が自分から言い出したのか、それともご主人様の願望なのか今一つはっきりしないが、中には自分から露出を願望する女性もいる。

 美恵子(仮名)の場合は、露出願望と言ってもちょっと変わっていた。
 彼女の一番のお気に入りは、高層ホテルでの大きな窓ガラスでの露出だったのである。
 彼女は私が命じるまでもなく、部屋に入るなりポンポンと上着はおろか下着まで脱いでしまい、生まれたままの姿になる。
 そして自分の裸身を大きなガラスに押し付けるようにして、様々な痴態を外に向かって見せようとするのである。
 すぐ隣のビルの同じ高さの位置に誰かが見えようともおかまいなしで、それどころかすすんで自分からそのあらわな身体を見せようとする。
 いつだったか、こんなかこともあろうかと望遠レンズ付きのカメラを持参し、それで隣にビルを見ると、こちらの彼女の姿が見えたらしく、相手が興奮しているのがわかった。
 それを彼女に伝えると、ただポーズをとるだけではなく、立ったままオナニーを始めたのだった。

(露出プレイ 参考動画2)
いいなり露出徘徊 ~向かいのビルから覗かれたい~

 当初はSMプレイに関心があり、話を聞きたいというのが美恵子(仮名)からの相談だった。
 グッズやビデオ、雑誌等を持参して、それを見せながら色々話をしたが、どうやらそれで彼女が熱くなるような雰囲気はなかった。

「・・・うーん、そうなると、いったい君はどんな風にされたいんだい」
「されたいっていうより、見ていて欲しいの」
「見ていてって、何を」
「えーっと、ねえ、場所を変えてもいいかしら」

 そう言ってラブホテルから高層のシティホテルに変えた。
 彼女は最上階とでもいうべく部屋に入ると、前述のようにいきなり服を脱ぎ始めたのである。
 実は彼女は以前海外の映画で、女性が自室で裸身のまま運動し、それを男性が覗き見しているというシーンを見て興奮したのが、そもそも始まりであったそうで、ただ、自分一人でそれを行っていると次第に興奮しなくなってしまったというのだ。

 その覗き見役を求めたのが今回の相談の本音であったらしい。
 それなり面白いと思ったが、せっかくなので、私は
・透明エレベーターを使った露出
・透明な床がせり出しているビルの喫茶での露出
・剃毛
・穴あき下着の着用
等を命令として加えた。
 
 彼女にとっては想定外のことで、多少のためらいはあったが、次第に興奮度が高まり、ほとんどの項目を実行したのだった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考精処理専用公衆便女に… (一)
   燭台の作り方・・・由衣
   【SMチックな熟妻を晒したい願望】
   SMニャン2倶楽部マニアックスプレミアム2
   B1359 縛られた人妻 ~露出緊縛調教~ 横山みれい