<ペット願望のM女は意外に多い>

 先般プレイグッズとしてアニマルマスク(ドッグ)アニマルマスク(ドッグ)をご紹介した。

 実はペット願望のM女は意外に多い。
 だが、あくまでペットなので、せいぜい犬や猫や程度で、お仕置きとして一時的に豚鼻にしてしまうということあるにしても、豚や馬等を最初から望むものは今まで一人もいなかった。
 
 通常ペット願望のM女に対しての調教は、当初は首輪(例:首輪&リース首輪&リース)、全裸、四つん這い、人間の言葉禁止等から始まる。
 次に尻尾(例:しっぽ+アナルプラグしっぽ+アナルプラグ)及びボンテージグローブ (例: ボンテージグローブボンテージグローブ)の常時装着、お散歩、床に置いた皿を使った食事等々となるのだが、さらに犬や猫として扱うには、前述のように頭からすっぽりとかぶせるマスクを使用している。
 ここまでくると、次の散歩の段階では、片足上げの排尿(例:「牝犬悦楽 野外お散歩調教 高沢沙耶」「牝犬悦楽 野外お散歩調教 高沢沙耶」)を目標とする。

 不思議なもので、マスク装着後四つん這いにさせるとこれだけでかなり奴隷的な気分になるらしい。

<ペットのように可愛がって欲しい>

 実例を挙げると、私にとってはペット願望奴隷は千穂(仮名)が第一号ではなかったかと思う。

「ペットのように可愛がって欲しいんです」

 なにしろM願望を聞くと、こだまのように返事が跳ね返ってきた。
 プレイ相談を受けるため最初は喫茶店で会って話をしたのだが、SM雑誌、SMビデオ、SMグッズを持ってきたという話をすると、それらを見てみたいということで、ラブホテルへ入ったのである。

「ペットなら服はいらないな」

 こういうと彼女はドキッとしたような顔をしたが、すぐに目の前で服を脱ぎだした。
 さすがに下着に手をつける段階ではためらいがあったようだが、そのわずかな時間を過ぎると生まれたままの姿となり、床に正座したのだった。

「これでよろしいでしょうか」

(メスイヌ調教 参考動画)「首輪の奉仕犬 川上ゆう」「首輪の奉仕犬 川上ゆう」

 当初は四つん這いにさせてから首輪をつけるだけだった。
 そして彼女の最初の抵抗は次の尻尾の装着である。
 当時は上記のような専用の尻尾がなかったので、アナルパール(例:アナルパールEXアナルパールEX)で代行しようとしたのが、アナルへの挿入はいやがった。
 
「尻尾のないペットなんていないぞ」

 この一言で、彼女は挿入を承知し、これがキッカケで後に浣腸等を伴うアナルプレイに発展した。
 そして次のプレイの時に、全頭マスク(例:全頭フェイスマスク 目・口開きタイプ全頭フェイスマスク 目・口開きタイプ)を持参し彼女にかぶせた。
 当時は現在のようなアニマルマスク(ドッグ)のようなモノが無かったが、さらに彼女をペット化するためにと考えたのがこれだった。
 そして人間の言葉を使うなと指示をすると、もう彼女は何でも従うようになり、無理かと思っていた片足上げの排尿(「牝犬悦楽 野外お散歩調教 02 笠木忍」「牝犬悦楽 野外お散歩調教 02 笠木忍」)まで実現したのだった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考メス犬調教
   黒髪ロングの真性奴隷を飼っていた - エッチな体験談や萌えた体験談ブログ
   【SMプレイ】メス豚ならぬメス犬!首輪を付けられ男に飼育・調教される素人女子(女優禁止) 27枚
   ちょっとだけ・・・
   人間家具&ペットプレイ