(ショウベンカンチョウゴウモン)

<テーマ選択ポイント>
 小便を浣腸するとM女はどう反応するのか。

<あらすじ>
 ○学生をターゲットに帰宅途中を狙い誘拐し暗い密室で少女をいたぶるように凌辱の限りを尽くす変態ロリコン達。小便を顔から体中にぶっかけられ、その小便を浣腸し噴射させつつ次から次へと挿入中出し。少女は羞恥と屈辱に満ちた拷問を受けしだいに精神が崩壊し触れられるだけでイッてしまう程の淫乱女○へと変貌してゆく…。

<映画>
小便浣腸拷問小便浣腸拷問
メーカー:First Star
レーベル:ロ●ータハーメルン
(本作品に原作本はありません)

<参考:浣腸>
 浣腸(かんちょう、「灌腸」とも)とは、肛門および直腸を経由して腸内に液体を注入する医療行為、もしくはそれに使用する薬剤や器具の総称。
主に、便秘治療、検査・手術前や出産時の腸管内排泄物除去のために行われ、グリセリン液やクエン酸ナトリウムが薬剤として使用される。
 通常日本では医師でなければ浣腸を行うことは出来ないが、以下の(使用)条件を満たしている一般用の浣腸剤を使うことができる。
 使い捨て、一回きりの浣腸器(ディスポーザブルとも言う)
 挿入部の長さが6センチメートル以内
 グリセリンかつ濃度は50%以下に抑える
 内容量が成人で40グラム以下、6歳から12歳未満が20グラム以下、そして1歳から6歳未満は10グラム以下(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より)

<本ブログ主宰 川口青樹(カワグチ セイジュ)のお気に入り>
 ・飲尿の回数と量
 ・ガラス製浣腸器に注がれた小便の濃い黄色

◆◆この映画・本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:映画・本の感想、オススメのSM系の映画・本

参考:尿道プレイ、浣腸プレイと直腸-アナル拷問画像
   「プライベート革拘束シリーズ #41 浣腸排泄導尿強制飲尿責」
   桃瀬ゆり 男達の小便を尻穴浣腸し、黄ばんだ小便器を舐めまくり、うんこ ...
   少女拘束浣腸失禁くすぐり拷問
   導尿終了。