<閉じ込められた部屋から出たい時(主に排泄関係)は、叔父に向かってお願いとしてその行為を言わなければ>

 先般【8/30(金)「育てられましたと云っても今から思えば監禁に近かった」】というお便りを寄せて頂いたのは、以前*「淫語」を言わないとSEXの満足が得られないという方の第二信だった。

*「淫語」を言わないとSEXの満足が得られないという方の第一信
【8/2(金)「お尻の穴へ突っ込んで―」】

 「SMプレイの経験はありませんか」というのが、第一信の時のこちらからの問いだったのだが、 
>私がその閉じ込められた部屋から出たい時(主に排泄関係)は、叔父に向かってお願いとしてその行為を言わなければなりませんでした。
>あまり我慢しすぎてお腹が痛くなったりした時は叔父の手で浣腸もされました。
等々のあまりにリアルの身の上話が寄せられた。
(今回はプレイ体験としてはあまりにリアルな話なので、掲載は断念すべきかと思っていたが改めて了解を頂いた)

(監禁 参考動画)
「女子校生監禁コレクター 奥菜ひろみ」「女子校生監禁コレクター 奥菜ひろみ」

<鎖に繋がれてて檻に入れられる>

 そう言えば、以前相談に来た佐奈子(仮名)も、監禁とまではいかないにしても、鎖に繋がれてて檻に入れられるということを経験したという女性だった。

(檻 参考動画)「檻・美奴隷 穂瑞由菜」「檻・美奴隷 穂瑞由菜」

 彼女の場合は彼氏の願いを合意の上で行ったとのことで、最初はかなり不安があったそうだが、次第に彼女自身の方が乗り気になっていったという。

「最初は怖かった。この人何するんだろうって。でも、そうやって私を一時的でも独り占めしたいんだってわかってから、だんだん長い時間ーそう、確か一週間くらいそんな風にして過ごした時もあった」

 ただその彼とは海外への転勤の関係で別れてしまい、以来そういう男性が現れず、もやもやしてしまい、旧M願望女性のためのSMサイトMドリーム(現SM情報サイトMドリーム)に連絡してきたのだった。

 彼女とは檻のあるSMホテルや、シティホテルを利用しての拘束したままの連泊等により、なんとかその願いを叶えた。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:SM小説-監禁-第4話
   自分から檻に入るメス奴隷(ペット)の飼育画像集めた!
   DVDの檻動画
   陵辱監禁 全裸で檻の中に監禁され続けた女の子
   B2520 檻の中の性奴隷 緊縛監禁された制服美少女 緊縛ハードSM あずみひな