<味わった者でないとわからないかも>
 
 先般アナル責めの新しい方法として「エレクトロプラグ&スティック」を紹介した(【9/30(月)このグッズはグッド322<エレクトロプラグ&スティック>】)が、低周波パルスによる電気刺激は味わった者でないとわからないかもしれない。

 むろん、エレクトログッズを使った責めというのは、アナルだけではない。
 乳首(例:エレクトロニップルサッカーエレクトロニップルサッカー)も、
乳房(例:エレクトロバストパッドエレクトロバストパッドも、
ヴァギナ(例:テクノパルス2 無限テクノパルス2 無限)も、
いや、およそ性感帯になりそうな部分であれば、どこでもいい。

(電気責め 参考動画)
「電気責め拷問病棟」「電気責め拷問病棟」

<病みつきになる者>

 未経験の者にとっては、新たな責めを受けるという得も言われぬ刺激を受けることになるし、好みにもよるが病みつきになる者さえいる。

 幸子(仮名)の場合は、後者である。

「ねえ、たまには変わった責めってないのかしら」

 たぶん、こんな会話がスタートだったと思う。
 こうまで言われては、いくら未だSMプレイの経験が浅いとはいえ、張り切らざるを得なかった。
 
 スナックで知り合った幸江とは、それまでも鞭、ロウソク、浣腸、犬の格好をさせたプレイ、野外露出等とにかく当時としては思いつく限りのプレイをし、私にとっては色々なことが試せて、各種プレイの練習台にもなる理想のパートナーと云ってよかった。
   
(電気責め 参考動画2)


 当時としては考えつく限りのことを想定したのだが、それだけでかなり疲れてしまった。
 そこで当時はまだ珍しかった小型の低周波治療器を使って肩こりをとろうしたのだが、ふと頭をよぎった。

(これを使えないか、この無意識にピクッピクッと肉が動いてしまわざる得ない動き、少しピリピリと肌を刺激する感じを・・・)

 出会った時、手足を拘束して身動きできないようにし、予告もせずに、そのパッド(例:エレクトロパッド2枚セットエレクトロパッド2枚セット)をおへその下の部分へ当てたのだった。

「あ、あ、な、なに、これ、ああああぁぁ・・・」

 珍しく彼女の嬌声を聞いた時、成功だと思った。
 以来彼女にとって、エレクトロ系のグッズはSMプレイでは欠かせない物になった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:低周波治療器を電気責めの道具に改造する
   【動画】低周波ディルドオナニーってどうなのよ?巨大通電電気ディルドでオナる人妻【機械姦】
   《 SM・拷問・鬼畜 》 様々な責めで表情たまにアヘ顔。
   ハード被虐女---電気アーク放電~ピストンバイブ
   アメリカからの最強マシーン到着!&コミュニティ発足に向けて