<携帯電話でマインドコントールされ>

 先般拙著の*SM短編小説「隷属」に対して感想文をお寄せいただいた。
【9/28(土)「催眠術か何かでマインドコントロールされたら」】

*SM短編小説「隷属」
SM・調教・ファンタジー短編小説集「国際妻」に収録

「隷属」はふだんごく普通の生活をしている人妻、その娘たち、メイド等が携帯電話でマインドコントールされ、自らSMプレイに身を捧げるというのがあらすじである。

>中でも奥様の幸江さんですね。便りたぶん先生のご想定では催眠術か何かでマインドコントロールをされた女性を描かれていると思いますが、もし、私があのようにいくらそういう状態であったとしても、人前で自分からなんてと思うともう恥ずかしいどころではありません。でも、そんな自分を想像してしまうと身体がほてってしまうのです。

 どうやらこの方は、先に読後感想のお便りを頂いた方【9/15(日)「国際妻へのあこがれ」】に触発されたらしい。

<その女性に催眠術をかけ、ご本人のイメージのままに>

 この「隷属」のヒントとなったのは、ある催眠術が得意という方と知り合ったことだった。
  その方は、ふだんは催眠術のデモンストレーションをショー的に行っているが、時には悩みを持っている方の相談にのるために、催眠術を利用(かけられるご本人の了解のもと)し、その心の深層部分を探るということもされているという。

 むろん個人名は明かしていないが、中には性的な悩み、時にはSM的な願望を訴えられる方も少なくないというのだ。

 (参考動画)


 そしてその方から実際にSMプレイ願望をもっているという方を紹介されたのだった。
 人妻の方だそうで、子供の頃にいじめられたことがあり、どうもその思い出を今でも引きずってこられているらしいとのことだ。
 ただ、ご本人としては言い出せない。
 そこで初めてのことだったが、催眠術が得意という方がその女性に催眠術をかけ(かけられるご本人の了解のもと)てから、私の出す命令に従うという形で、ご本人のイメージのままにその場でSMプレイを行った。 
 
「私、何かしまして、でも、なんだか、すっきりした気分ですわ」

 催眠術がとかれた時の彼女の感想である。
   
◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:ハーレムおやじの「呪文」・・(夕刊フジより)
   《 催眠・ドラッグ 》 催眠術でされ放題です。次はどこへ...。
   近況&コメント返信
   催眠で10秒ごとに失神と復活を繰り返す美女が夢遊美女とレズり合っていく・・・
   入れ替わり催眠術(※BODY SWAPではない)