<「苦しくて、苦しくて、時にはこのまま息ができなくなってしまうのではないかと」>

 先般、SM関係にある彼氏にイラマチオを強制されて辛いというお便りを頂いた。
 【10/25(金)「ご主人様はグイグイと無理やり私の口の中へアレを押し込もうとする」】

(イラマチオ 参考動画)
「絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。そして…その弐」「絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。そして…その弐」

>ただ、苦しくて、苦しくて、時にはこのまま息ができなくなってしまうのではないかと思えるほどなのです。私から止めてとはとても言えません。

 ただ、彼氏と素直に今のお気持ちと話されてはどうかとお返事したら、
>彼に話をしました。そうしたらもうしないと言いましたが、逆に彼がどうしてもし
>たいならもう少し頑張ってみますと返事をしてしまいました。
ということになった。

<「逆さのまま、その口中にペニスを挿入し、激しく出し入れして欲しい」>

 確かにイラマチオをされる方は苦しいだろうと思う。
 しかし、S側にとってみれば、M女の口がまるであたかも性器のようで、それを犯しているという陶酔感に浸れるというのも事実である。(実体験による)

(イラマチオ 参考動画2)


 イラマチオで思い出されるのは和美(仮名)のことである。
 彼女は私にとっては逆さ吊りをした第一号だ。
 もっとも逆さ吊りと云っても、縄では自信がなかったので、チェーンブロック付いている滑車を使ったのである。
 しかも逆さ吊りを希望したのは和美の方だった。
 そして和美の願いはそれだけではなく、そのまま、逆さのまま、その口中にペニスを挿入し、激しく出し入れして欲しいというものだった。
 たぶん、当時は”イラマチオ”という言葉は一般的ではなかったと思う。

(イラマチオ 参考動画3)
「【VR】脳天直下イラマチオVR【HQ高画質×ドM調教アングル】ゼロ距離で唾液垂れ流し美少女をガン見!!強制口内レ×プ!衝撃のドM調教アングル!!!!」「【VR】脳天直下イラマチオVR【HQ高画質×ドM調教アングル】ゼロ距離で唾液垂れ流し美少女をガン見!!強制口内レ×プ!衝撃のドM調教アングル!!!!」

 確かに彼女の苦しさがそのまま伝わってきていた。
 だが、彼女にとっては、その苦しさの後に来る解放感が何物にも代えがたいというのだった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:B2526 絶対服従 拷問イラマチオ 七海ゆあ
   マンコに大量ザーメン浣腸!口内発射イラマチオで精子吸い出し人形
   イラマチオ。
   イラマチオ
   SMバイブ、縛られてオマンコに縄とバイブ食込ませている緊縛画像