<彼女がどのように初浣腸を迎えるのか>

 先般浣腸プレイへの不安ということでM女性の方からお便りがあった。
 【11/17(日)「ご主人様は私にお浣腸をされたいみたい」】

 お便りによれば最近ご主人様ができたとのことだが、どうやら浣腸プレイに興味はおありだが不安があるとのことだった。

(浣腸 参考動画)


 お便りのやり取りの中、
>思い切ってご主人様にお話してみました。そうしたらやっぱりお浣腸をされたい
>ということでした。どういう風にとか色々お話して頂き不安が解消しました。
ということで一応解決を見た。
 尚、この中で以下に予定されている浣腸プレイ講座にご主人様と共に参加されてみてはというアドバイスも行った。

【12/7(土)SM浣腸プレイ講座 五反田ミルキーウェイ】
「20時-22時はSM浣腸プレイ講座のため、受講生以外入店不可」
                     (主催者案内より)
 時間:20:00~22:00
場所:五反田ミルキーウェイ
    http://milkyway2002.com/
    TEL 03-3442-7080
料金:五反田ミルキーウェイ料金

>講座への参加につきましてはご主人様のご都合があり難しいかもれしれませんが、
>参考にされたいとのことでした。

 彼女がどのように初浣腸を迎えるのか楽しみである。

<浣腸は拒否されてしまった>

 私もそもそもSMの世界に魅せられたのは、SM雑誌の浣腸のグラビア、小説を見たからだった。
 最初にSMクラブを利用した時も、
「浣腸をしたい」
と”恐る恐る”願い、ギリシャ人女性を相手に実現した。(詳しくは、拙著逆SMクラブ開店日記へ)

 また、浣腸体験ができるというSMサークルに参加した。
 SMプレイグッズとして最初に手にしたのも100ccのガラス製浣腸器(例:浣腸器浣腸器)だった。

 だが、SMクラブのM嬢は別にして、何とか個人的に知り合いSMプレイを実現しようとした時、浣腸は拒否されてしまった。

 結局当面はSMクラブのM嬢相手にすることになるのだが、それさえも多くの場合、”50ccの浣腸器”で、しかも”お湯”でということで、イメージに描く浣腸シーンとはほど遠かったのである。

 しかし、某SMクラブのMは、私の願望を理解し、私が持参したグッズ(イチジク浣腸、100ccのガラス製浣腸器、エネマシリンジ(例:エネマシリンジエネマシリンジ)等を使わせてくれた。
 また、別のSMクラブのAもまた、何度か通う内にイルリガートル(例:イルリガートル ガラス製  1000ccイルリガートル ガラス製 1000cc)を使わせてくれたのである。

 そして個人的なつきあいの最初の浣腸ができたのは、奈津子(仮名)だった。

「SMって怖いんでしょう、でもあなたならいいかなって」
 
 とにかく私がしたのは、持参したSMプレイグッズを全て彼女に見せ、それに触れさせ、しかも無理をせず少しずつ浣腸の量を増やしたり、グリセリンの割合を増やしていった。

「やっぱし、少し不安だったけれど、何だか思ったより感じちゃった。・・・それにお腹もすっきりしたし・・・」  

(浣腸 参考動画2)
タイトル: THE 未公開
出演者: 進藤みか
カテゴリー: ロリ 微乳 バイブ フェラ 口内発射 ごっくん 潮吹き アナル
ここまでして本当に大丈夫?!とアナル好きですら心配したほどの大作、「アナル天使」の幻の未公開シーンっ!ご主人様がいるんです。首輪をつけられて飼われたりいじめられたりするのが好きなんです。そんな進藤みかちゃんは真正のド変態ですねぇ。マンコも肛門も壊れるほどメチャメチャにされたいみたいです。ご希望通りどちらの穴にもバイブやらスティックやらズボズボ挿れてしまいますよっ!「ごめんなさいぃっ!!」なんておしっこ漏らして今更謝ってるけど、実は嬉しいんでしょ。やめません。アナルに大量に浣腸されて尻鉄砲が大量噴射!吐く寸前の極悪イラマに連続ごっくん!家畜扱いされたいMっ子にはそれなりの扱いをっ!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大槻ひびき...

花守みらい

栄倉彩

優姫エレナ

姫川ゆうな


 以来、彼女との対応が基本になり、以降M願望女性のためにSMサイト(現SM情報サイトMドリーム)に至っている。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:エネミー/浣腸村
   浣腸の末肛門から出るのは、腸の中の・・・
   浣腸ドライブ・おむつ排泄
   SM AVコレクション①
   マジ恥ずかしい話・体験談