<装着したままパーティに参加>

 先般、乳首責めをしつつ乳首を飾る磁気ダイヤモンドニップルクランプ磁気ダイヤモンドニップルクランプ磁気ダイヤモンドニップルクランプを紹介したが、その翌日には、K代から、
「あれ、つけたい、パーティに行ってもいい」
という連絡があった。

 K代は未亡人で、数年前に某SMバーで知り合った女性である。

「わたし乳首が一番感じるんだけれど、もう誰もいじめてくれない」

 この言葉で、
”いじってくれない” 
ではなく、
”いじめてくれない”
が気になって
さらに話し込むと、どうやら亡くなったご主人が、前戯としてSMプレイのように、彼女の乳首を”いじめた”ということだった。

 それがきっかけで乳首責めを中心に彼女には”奴隷”として調教を施していったのだが、さすがに室内だけではなく、それを装着したままパーティに参加するにはかなり抵抗があった。
  
(乳首責め 参考動画)


 そこで最初の内は、ノーブラで外見から何か突起があるのがわかる程度だったのが、他の参加者から何度もその説明を求められると、次の会からは、ニップルクランプ(例:ピンチコック式ニップルチェーンピンチコック式ニップルチェーン)を露出した状態で参加したのである。

<「SMって乳首も何かするんですか」>

 もはや付き合いはないが、さらに乳首責めにこだわったのが佐奈子(仮名)である。
 彼女の場合の好みは吸引(例:ニプルポンプシステムニプルポンプシステム)と重りをつけた引っ張り(例:バケツニップルクランプ""バケツニップルクランプ)である。
 それも手足を大の字に開いて拘束し、ほとんど身動きできない状態にしてそれら装着し、さらに電マ(例:フェアリーターボフェアリーターボ)をあてることで部屋中に響き渡る声をあげていた。

(乳首責め 参考動画2)


 彼女は95のGカップという見事な乳房だったのだが、乳首が一番感じるのに、形や大きさではなく、中々そちらに男性が向いてくれないという悩みがあったという。

「SMって乳首も何かするんですか」

 某フェティッシュパーティで知り合った彼女は、私がSM系のライターをしていると知ると、突然そんなことを言い出したのである。

 こうして2年程度プレイの付き合いがあったのだが、その後地方の実家へ帰って見合い結婚をすることになり、最後は二日に渡って彼女の願望を全て叶えたのだった。 

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:ニップルピアス・乳首責め画像20枚 【11】
   B2162 電気責め拷問病棟
   S(電流責め、乳首責め、鞭)
   乳首にはホチキスと万力、局部には鉄串、本気拷問がココにある件。
   監禁調教画像