SM情報サイトMドリームメールマガジンMドリーム、SNS(FacebookTwitte)及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹先生、はじめまして。先生の小説拝見致しました。とても人には言えませんが、縛られたり、犬のように散歩をさせたられたり、今まで何度も夢の中に現れていました。しかも、だんだんはっきりと回数も増え、最初私はおかしくなってしまったのかと思っていました。心理学の先生にお話をうかがって、それは決して異常ではないと聞いてほっとしていましたが、もやもやとした気持ちはおさまらずこれまでにも内緒でSM系の小説をいくつか読んでいました。そこで出会ったのが先生の小説です。*「今日は何当番?」を読ませて頂いて身体がほてってしまうくらいでした。とても彼女のように”お当番”を務められそうもありませんけれど、少しあこがれを感じるくらいです。これからも先生の小説を楽しみにしています。」(A子)

*「今日は何当番?」に収録

★A子様拙著の小説のご購読ありがとうございます。
 また読後感想をお寄せ頂きお便りありがとうございました。
 あなたの夢の中のお話をもっとお聞きしたいところです。
 またのご連絡をお待ちしております。 
追伸:今回頂きましたメールをSM情報サイトMドリームMドリームのブログメールマガジンMドリーム、SNS(FacebookTwitte)等に掲載させて頂いてよろしいでしょうか。
                (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

(A子様からは掲載ご了解のメールを頂きました)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:SMぷれー
   いちよう恋愛物でもあるけれど、
   SM・時代・アナル短編小説集「闇市場」
   大正ロマンの緊縛 陰湿で淫靡なエロいSM画像ください。
   SM・アナル・SF短編小説集「学園の裏奴隷」