<彼女の夢の中のことをもっとお聞きしたい>

 先般拙著のSM小説*「今日は何当番?」をお読みになった方からお便りを頂いた。
【2/12(水)「とっても彼女のように”当番”を務められそうもありませんけれど」】

*「今日は何当番?」

に収録

>とても人には言えませんが、縛られたり、犬のように散歩をさせたられたり、
>今まで何度も夢の中に現れていました。
とのことで、
>もやもやとした気持ちはおさまらずこれまでにも内緒でSM系の小説をいくつ
>か読んでいました。
という方である。

 できれば彼女の夢の中のことをもっとお聞きしたいところである。

<自分の妄想に近いことを実現すべく>

>*「今日は何当番?」を読ませて頂いて身体がほてってしまうくらいでした。
>とても彼女のように”お当番”を務められそうもありませんけれど、少しあこが
>れを感じるくらいです。

「今日は何当番?」
あらすじ:「あのー、お便所当番てなんですか」
      新たにこの屋敷に来た留美は先輩のミチルに教えられて・・

 主人公の留美やその先輩のミチルが居るのは、早く言えば奴隷養成所だった。
 そこへ送り込まれると、将来のご主人様になる方とはもちろん、その他のご主人様にも”お当番”として徹底的なご奉仕が求められ、やがて卒業するとご主人様と共にそこを去るのである。

 むろん、実際にそのような場所が現実にある訳ではないが、これは以前交流があった恐らく真正M女ではないかと思われる花実(仮名)の妄想として聞いた話が元になっている。

(SM調教 参考動画)


 本当か嘘かわからないが、花実は私との付き合いの後、自分の妄想に近いことを実現すべく、某国の男性に身を委ね日本を去ってしまったのである。



◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:B2078 爆乳箱入り娘の官能小説 倒錯コスプレ令嬢・M 塚田詩織
   SM小説目次
   SM小説 膝まつきフェラ奉仕させ口の中へ容赦なく大量射精。
   未来幻想SM小説『家畜人ヤプー』
   念願のSM小説誌創刊。