MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

プレイ相談

【8/10(木)「私はレズビアンです。それもSじゃあないかなぁ・・・」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして川口青樹様。私は〇〇子と言います。先日【8/7(月)このグッズはグッド268<ダブルギャグ>】という記事を拝見しました。実は私はレズビアンです。それもSじゃあないかなぁなんて(笑)。だからパートナーももちろん女性です。ボールギャクをその相手にくわえさせたことはありますが、*今回のご紹介のようなグッズは使ったことがありません。ぜひ注文して試してみたいと思います。ちなみに、レズビアンのSMのことは川口青樹様はどう思われますか。まさか、ご経験はないとは思いますが・・・。これからも機会があればお便りさせて頂きます。尚、今回のメールを他の方と同様にブログ等に掲載して頂くのは構いませんが、誠に勝手ながら名前の方は伏字でお願いいたします。」(〇〇子)

*今回のご紹介のようなグッズ
ダブルギャグダブルギャグ

<レズビアン 参考動画>

禁断のレズプレイをしちゃいます!ネットリとしたディープキス。赤ん坊のように娘萌芭は母まりなの乳にしゃぶりつく。母は娘のGスポットを刺激して溢れだす愛液を指ですくって舐め、娘は母が装着した大型ぺニバンを喉の奥まで押し込みます。萌芭のヨダレが絡みついたぺニバンを愛液でジャブジャブになった・・・)

★〇〇子様お便りありがとうございました。
>レズビアンのSMのことは川口青樹様はどう思われますか。
 どういう性差があろうとも、成人者が行うことであれば、当事者が求める快感を追い求めてよいと思います。
>まさか、ご経験はないとは思いますが・・・。
 直接的な経験はありませんが、SMショーやまた体験者の方からお話をお聞きしたことがあります。
 例えばそれを元にしたのが、「交錯する太腿」(人妻変態短編小説集「解放されたグラニーズ」人妻変態短編小説集「解放されたグラニーズ」に収録)等の小説です。
 〇〇子様とそのお相手の女性とは、ボールギャクを使うほかどのようなプレイをされているのでしょうか。
 またのご連絡をお待ちしております。
追伸:お名前の伏字の件は承知致しました。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考B259 爆乳緊縛ハードレズビアン~義理の娘の爆乳を狙う卑猥な母~ 市来美保 水城奈緒
   背徳の姉妹遊戯-マゾ奴隷レズ調教
   ハッピー・ゲイ・パレード♪
   谷崎潤一郎「卍」私と同性愛

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【NO.463「牝犬生活の実現」】

<野外散歩とご奉仕>

以前”牝犬モリー”という方からお便りを頂いたが、その第二信【6/30(金)「全裸、首輪、四つん這い、尻尾」】を頂いた。

 これは第一信にて川口青樹の方から
 >実際”牝犬モリー”の生活やSMプレイはどのようなものなのでしょうか。
という問いに対して頂いたお返事である。

 それによれば、彼女の普段の生活は
 ・全裸
 ・首輪
 ・四つん這い
 ・尻尾
というスタイルで、一般公開はできないが、添付された画像には小柄で均整の取れている牝犬の姿がはっきりと写っていた。

(牝犬 参考動画1)(ご主人様の言う事は絶対服従!全裸にリードをつけられアナル丸出しで屈辱のお散歩開始。もちろん牝犬だからトイレなんて行かせやしない!犬の様に片足あげてココでするんだ!何?喉が渇いた?それじゃあ俺の濃厚精子ミルクをあげよう…イラマリバース、ご主人様の飲尿まで繰り広げる6匹の従順な牝犬たちのお散歩ドキュメント!)

 また、ご主人様とはそのスタイルのまま
・野外散歩
を行うという。

 ご主事様とのつながりは、

・ご主人様は一日のほとんどを大きな机の前で過ごされ、本を読まれたり書き物をされたりしていますが、「牝犬モリー」と呼ばれると、私はその机の下にもぐり込みご主人様のおチンチンを舐めることが許され
・温泉付きの広いお風呂があるのですが、この時だけはご主人様のお身体に存分に甘えることが許され
・夜はご主人様のベッドの横に置いてあるケージの中で一人で過ごさなければ

ということで、しっかり”牝犬モリー”としての生活を満喫されているようだ。

<「どこか自然に囲まれた所で、飼われてみたいの」>

 ”牝犬モリー”さんのような24時間調教ではないが、全裸・首輪・四つん這い・尻尾という散歩で思い出すのが*SM小説「野外飼育願望」の制作のヒントになったのは四十代のキャリアウーマンだった。

*SM小説「野外飼育願望」SM熟女・変態短編小説集「野外飼育願望」SM熟女・変態短編小説集「野外飼育願望」に収録)

「どこか自然に囲まれた所で、飼われてみたいの」

 確か彼女が自分の願望の第一声はこうだったと思う。
 屋外での調教願望はそれまでにもあり、無線リモコングッズを挿入したまま散歩させたり、超ミニ、シースルー着用、ノーブラ・ノーパン買い物等軽犯罪にならないレベルで実現してきた。
 
 だが、野外での全裸・首輪・四つん這い・尻尾スタイルでの散歩となると、万が一の人目を考えると、そう簡単には相談にのれなかった。

(牝犬 参考動画2)(少女の両手を封じ、アヌスに尻尾を挿入し、性処理犬として飼育する。首輪をつけ、四つん這いで歩かせ、トイレには行かせずその場で放尿させる。更にその様子を録画してネットで公開する。こうして調教を受け続けた少女は男達に奉仕する術を学び、牝犬としての生活を受け入れていく。それが彼の夢。それが彼の理想世界)

 結局のところ、オフシーズンの貸別荘を利用してなんとか実現できたのだが、少し暗くなってから実行したり、野外で全裸というのは体温の低下を招くという当たり前のことに気が付いたり、また野外片足上げ排尿シーンは一週間の内、二回だけ実現を見ることができた等収穫は多く、今後のこの手の依頼の参考になったのである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考9 裸牝犬の公園散歩(と、その後)
   どこでも快楽オナニー 雌犬自慰
   〇2でメス犬生活(その1)
   館 5-13

【NO.460「「遠隔調教」と「有線調教」】

<ビデオを撮って交換をしSMプレイを>

 以前掲載した「遠隔調教」に関連して先般 【6/14(水)「ビデオ撮影での命令報告でした」】というお便りを頂いた。

 こちらのご夫婦は、まだスマホ等がない頃に、海外単身赴任を余儀なくされ、互いにSとMの立場でビデオを撮って交換をしSMプレイを行ったというお便りだった。
 しかも、当時のそのビデオの一部をお送り頂いたのだが、恐らく当時としては最も進んだ遠隔調教であったかもしれない。

 実は、以前にも似たような話をお聞きした。
 こちらは、新婚夫婦が似たように海外単身赴任となり離れ離れになったが、SMプレイではない性の交渉のノンフィクションだった。
 私は、その話を題材に「裏レター」(海外単身赴任を余儀なくされた新婚夫婦の性的な絆・・・ロリ・スカトロ・変態短編小説集「黄金娘」ロリ・スカトロ・変態短編小説集「黄金娘」に収録)という短編を書かせて頂いたのである。

<アナルフックでの調教>

 ところで話は変わるが、最近凝っているのが、シングルボールメタルフックシングルボールメタルフックを使ったアナルフックでの調教である。
 文字通りこれをアナルに挿入させるのだが、さらにボールとは反対側の穴に紐を通し、まるで首輪のように操るのである。

(参考動画)(見た目は清楚な雰囲気の黒木いくみ(24)はSMに興味があり凌辱願望を持つ変態マゾ女。ギロチン拘束した身体をスパンキング&蝋燭責め、アナルフックしたままイラマで口内射精ザーメンごっくん・・・)

 これまでスマホ使用バイブや無線ローター等使った遠隔調教を話題にしてきたが、やはり、目の前にM女がいて、例えば上記のようにアナルフックを使ってすぐに手ごたえを感じる言わば”有線調教”にはかなわないと思う。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考リモコンバイブの虜 1 楠本ゆかり
   【SM・調教体験】妻をプチ調教 露出編
   赤と黒 8
   激安 アダルトグッズで会館/飛び○ NO.1はこちらから購入できます。

【NO.458「牝犬、雌犬、メス犬プレイ」】

<人間よりもう一段低い奴隷として意識>

 先日【6/2(金)「牝犬って言葉にドキッとして」】というお便りを頂いた。
 彼女からは、プレイ相談や質問、願望実現の依頼というのではなく、ある意味カミングアウト的なお便りだった。
 元々彼女はSMには興味をもっていたということだが、ご主人様に名付けられた「牝犬モリー」という彼女の奴隷名は、実はご主人様が以前に飼っていた本物の牝犬のペットの名前であったという。

 牝犬、
雌犬、
メス犬、

 書き方は色々あるが、この言葉はSとMの関係では実によい響きを持っている。

(牝犬プレイ 参考動画)(血統書付きマゾ牝犬は肌ツヤ、喘ぎ声、苦悶の表情、どれをとっても一級品!大好きな電マ責めが何よりの褒美。様々な調教の末に、従順で淫乱な究極の愛玩犬が誕生)

 前述の牝犬モリーさんではないが、ただの”奴隷”ではなく、
”雌犬奴隷”
”メス犬”
等という言葉で呼ばれると、M女性は人間よりもう一段低い奴隷として意識するようだ。

 SM情報サイトMドリームのプレイメニュー(プレイ願望・イメージが未だはっきりしていない方の参考にして頂くために川口青樹が作成)でも、「3.羞恥プレイワンチャンコース」としてこのプレイ願望を実現するために設定してある。

<「わたしをペットのように扱って」>

 この「3.羞恥プレイワンチャンコース」
3-1 メス犬の誓いの言葉(よつん這い)
3-2 首輪着用
3-3 マウスボール装着(オプション)
3-4 脱衣
3-5 シッポを自分でつけさせる(北斗オ星、ソーセージ、バイブ)   
3-6 よつん這いで部屋を散歩
3-7 バスルームで片足上げ放尿
3-8 ボディソープ
3-9 手を使わない飲食
3-10 奉仕
と云っても、最初から設定していた訳ではない。

 一つには、M願望女性に本人の全身が赤くなってしまうほどの羞恥を与えた時が私の最高の快感であると理解した結果、羞恥プレイにこだわり、その中で四つん這いにさせることで効果を感じていたのである。
 もう一つには、プチ(仮名)の存在だった。

(牝犬プレイ 参考動画2)イキまくりM牝ペット (常盤○子似の自称M女の大槻みなみちゃんがM牝になって久々カリビアンコムにカムバック。首にリーシュをつながれ、奴隷牝犬状態に!大槻みなみちゃんといえば最高級の美マンの持ち主!そんな綺麗なオマンコをパックリ、マン繰り返しで拡げられ電摩集中攻撃に耐える)

「わたしをペットのように扱って」

 プチ(仮名)のこの願望を具体的に実現しようと考え、まずは首輪(例:首輪(太)持ち手付首輪(太)持ち手付)、そして尻尾(例:アナルパールEXアナルパールEX)という具合に、毎回新しいものを取り入れていった。
 
 プチはすっかり牝犬になりきっていて、プレイ中は、決して人間の言葉を発しなかった。
 例えば、おねだりでオマ〇コに挿入して欲しいというような場合は、まるで犬が後背位で求めるように、四つん這いのまま尻尾とお尻を振り、その部分を見せつけるようにするだけだった。

 何しろ彼女は自分でペットショップへ行って、わざわざペットに食事を与える時の食器を買い、プレイ時に持参したくらいだった。
 そこへミルクを注いでやると、舌だけでつかってミルクを飲む仕草までして見せた。

 彼女が唯一なかなかできなかったことは、片足を上げての排尿である。
 他の調教命令はほとんど拒むことなくこなしたのだが、さすがにこれは一度ではできず、私にとってはお仕置きのいいネタとなっていた。
 だが、何回か後、とうとう彼女は実行して見せたのである。
 聞けば、自宅のバスルームの中で何度も練習した成果だという実に涙ぐましい物語だった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考【発情期のメス犬、その性欲を拘束する】貞操帯(女性)
   【牝犬 モエ号の愛奴PV】 一部を紹介します。マニア倶楽部より。
   B-DASH
   ドギーライフバケーション
   雌犬調教の記録


【5/12(金)「わたしもそういうふうにされたいです」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「カワグチセイジュさま、はじめまして。わたしはアイラといいます。きょうおたよりをさしあげましたのは、*遠隔調教というブログをはいけんしたからです。ほんとうにあのようにかかれていることがおこなわれたのでしょうか。とえてもうらやましいとおもいました。わたしもそういうふうにされたいですが、いまはむり、つごうわるいのでいつかおねがいしたいとおもいます。さようなら」(アイラ)

*遠隔調教
【NO.453「遠隔調教の進化」】

★アイラ様お便りありがとうございました。
 未だスマホを使った遠隔調教の経験はありませんが、無線リモコンの使用や、携帯電話を使ったメール調教は実体験に基づくものです。
 機会がありましたらぜひご連絡をして下さい。
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

<参考 携帯電話を使った調教小説例>
「携帯電話調教」(時と場所を選ばない次から次へと飛出す携帯電話を通じての露出調教命令にフリーターの里美は・・・)(携帯電話調教SM調教・アナル短編小説集「携帯電話調教」に収録)

携帯メール変態ペット「携帯メール変態ペット」

「メール調教奴隷T美」(メール調教奴隷T美SM調教小説集「メール調教奴隷T美」に収録)

参考初めての調教(リサ)
   SMでダイエット調教希望のM女へ
   マゾ化エステ調教計画
   遠隔調教してもらった時の話
   自宅マンション前での晒し者

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール