MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

プレイ相談

【NO.458「牝犬、雌犬、メス犬プレイ」】

<人間よりもう一段低い奴隷として意識>

 先日【6/2(金)「牝犬って言葉にドキッとして」】というお便りを頂いた。
 彼女からは、プレイ相談や質問、願望実現の依頼というのではなく、ある意味カミングアウト的なお便りだった。
 元々彼女はSMには興味をもっていたということだが、ご主人様に名付けられた「牝犬モリー」という彼女の奴隷名は、実はご主人様が以前に飼っていた本物の牝犬のペットの名前であったという。

 牝犬、
雌犬、
メス犬、

 書き方は色々あるが、この言葉はSとMの関係では実によい響きを持っている。

(牝犬プレイ 参考動画)(血統書付きマゾ牝犬は肌ツヤ、喘ぎ声、苦悶の表情、どれをとっても一級品!大好きな電マ責めが何よりの褒美。様々な調教の末に、従順で淫乱な究極の愛玩犬が誕生)

 前述の牝犬モリーさんではないが、ただの”奴隷”ではなく、
”雌犬奴隷”
”メス犬”
等という言葉で呼ばれると、M女性は人間よりもう一段低い奴隷として意識するようだ。

 SM情報サイトMドリームのプレイメニュー(プレイ願望・イメージが未だはっきりしていない方の参考にして頂くために川口青樹が作成)でも、「3.羞恥プレイワンチャンコース」としてこのプレイ願望を実現するために設定してある。

<「わたしをペットのように扱って」>

 この「3.羞恥プレイワンチャンコース」
3-1 メス犬の誓いの言葉(よつん這い)
3-2 首輪着用
3-3 マウスボール装着(オプション)
3-4 脱衣
3-5 シッポを自分でつけさせる(北斗オ星、ソーセージ、バイブ)   
3-6 よつん這いで部屋を散歩
3-7 バスルームで片足上げ放尿
3-8 ボディソープ
3-9 手を使わない飲食
3-10 奉仕
と云っても、最初から設定していた訳ではない。

 一つには、M願望女性に本人の全身が赤くなってしまうほどの羞恥を与えた時が私の最高の快感であると理解した結果、羞恥プレイにこだわり、その中で四つん這いにさせることで効果を感じていたのである。
 もう一つには、プチ(仮名)の存在だった。

(牝犬プレイ 参考動画2)イキまくりM牝ペット (常盤○子似の自称M女の大槻みなみちゃんがM牝になって久々カリビアンコムにカムバック。首にリーシュをつながれ、奴隷牝犬状態に!大槻みなみちゃんといえば最高級の美マンの持ち主!そんな綺麗なオマンコをパックリ、マン繰り返しで拡げられ電摩集中攻撃に耐える)

「わたしをペットのように扱って」

 プチ(仮名)のこの願望を具体的に実現しようと考え、まずは首輪(例:首輪(太)持ち手付首輪(太)持ち手付)、そして尻尾(例:アナルパールEXアナルパールEX)という具合に、毎回新しいものを取り入れていった。
 
 プチはすっかり牝犬になりきっていて、プレイ中は、決して人間の言葉を発しなかった。
 例えば、おねだりでオマ〇コに挿入して欲しいというような場合は、まるで犬が後背位で求めるように、四つん這いのまま尻尾とお尻を振り、その部分を見せつけるようにするだけだった。

 何しろ彼女は自分でペットショップへ行って、わざわざペットに食事を与える時の食器を買い、プレイ時に持参したくらいだった。
 そこへミルクを注いでやると、舌だけでつかってミルクを飲む仕草までして見せた。

 彼女が唯一なかなかできなかったことは、片足を上げての排尿である。
 他の調教命令はほとんど拒むことなくこなしたのだが、さすがにこれは一度ではできず、私にとってはお仕置きのいいネタとなっていた。
 だが、何回か後、とうとう彼女は実行して見せたのである。
 聞けば、自宅のバスルームの中で何度も練習した成果だという実に涙ぐましい物語だった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考【発情期のメス犬、その性欲を拘束する】貞操帯(女性)
   【牝犬 モエ号の愛奴PV】 一部を紹介します。マニア倶楽部より。
   B-DASH
   ドギーライフバケーション
   雌犬調教の記録


【5/12(金)「わたしもそういうふうにされたいです」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「カワグチセイジュさま、はじめまして。わたしはアイラといいます。きょうおたよりをさしあげましたのは、*遠隔調教というブログをはいけんしたからです。ほんとうにあのようにかかれていることがおこなわれたのでしょうか。とえてもうらやましいとおもいました。わたしもそういうふうにされたいですが、いまはむり、つごうわるいのでいつかおねがいしたいとおもいます。さようなら」(アイラ)

*遠隔調教
【NO.453「遠隔調教の進化」】

★アイラ様お便りありがとうございました。
 未だスマホを使った遠隔調教の経験はありませんが、無線リモコンの使用や、携帯電話を使ったメール調教は実体験に基づくものです。
 機会がありましたらぜひご連絡をして下さい。
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

<参考 携帯電話を使った調教小説例>
「携帯電話調教」(時と場所を選ばない次から次へと飛出す携帯電話を通じての露出調教命令にフリーターの里美は・・・)(携帯電話調教SM調教・アナル短編小説集「携帯電話調教」に収録)

携帯メール変態ペット「携帯メール変態ペット」

「メール調教奴隷T美」(メール調教奴隷T美SM調教小説集「メール調教奴隷T美」に収録)

参考初めての調教(リサ)
   SMでダイエット調教希望のM女へ
   マゾ化エステ調教計画
   遠隔調教してもらった時の話
   自宅マンション前での晒し者

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【NO.455「口のご奉仕は身を助く」】

<存分に使って、性器のみならずご主人様の全身を>

 今週の月曜日には、【5/15(月)このグッズはグッド263<リップロック>】という新しい口責めグッズを紹介したが、SMプレイにあっては口責めは重要なポイントだと思う。
 
 特にご奉仕系の奴隷を求める場合には、この調教は重要である。
 奴隷にとってはこの出来の如何によってお仕置きとご褒美の大きな境目となる。
 うまくできなければいつまで経っても口でのご奉仕が終わることなく、むずむずとする股間をいじられたくてもその時は来ないのである。

(ご奉仕系 参考動画)風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 新井梓風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 新井梓(あらゆる風俗を楽しめる世界最高峰の施設で、最上級のボディを使ったフルコースをお届けします♪・・・)

 では、フェラチオとイラマチオがうまくできればOKかと言えば、私の場合はそれでは四十点である。
 口には唇があり、舌があり、その口中にはあふれんばかりの唾液がある。
 それらを存分に使って、性器のみならずご主人様の全身をくまなく、口だけで満足させなければならない。
 
 また、調教としては口責めを行いながら、段階的にアナルや乳首等の責めも同時に行うことが重要であり、またS側には楽しみでもある。

 口でのご奉仕と言えば恐らく一番はさくら(仮名)だったろう。
 彼女はSM情報サイトMドリームへ連絡してきて、「ご奉仕というのを調教して欲しい」と願ったのである。

<「私はそれを覚えるまであなたの奴隷になります」>

 当時は二十歳そこそこで、細身の身体だった。
 ただ、なぜ調教を求めるのかという問いには最後まで答えなかった。

「私はそれを覚えるまであなたの奴隷になる」

 なんだかこちらが怖くなるくらいはっきりした言葉だった。
 ただこちらも”奴隷”と言える程の女性は数少なかったので、むしろはりきっていた。

 むろん、彼女にとってSMプレイは初めてであり、覚悟してきたとはいえ、まずは彼女の両手が拘束具によって封じられてたことには戸惑いがあったようだった。
 また、性器への奉仕は最後であり、そこに至るまでの全身への奉仕がかなり大変なことも驚きだったようだった。
 さらには、うまくできなかった場合にはお仕置きされるというのが奴隷であるということも彼女にとっては新たな自覚となったのである。
 こうして約三カ月の間、彼女は”奴隷”としてよく仕えてくれたのだった。

「ありがとうございました、ご主人様。これでなんとか自信がつきました」

 この”自信”という言葉がどういう意味なのかも彼女は語らなかった。
 それから数年後、聞けばさくら(仮名)は某県のソープランドで売れっ子となり一財産作ったという。

(ソープ 参考動画)極上泡姫物語 Vol.41(笑顔が眩しいムッチリボディの西川ゆい姫。 ゆいちゃんが自分の体をお湯に沈めるしぐさでさえカワユス。 甘えた声で話しかけながらお客様のチンコをゆっくり頬張り、自慢のロケットおっぱいで挟み上げちゃう。 ローションをべっとり体中につけて仰向けになったお客様の上でマシュマロボディを豪快に滑らせます! パットなしのキャミソールにムチムチオッパイでタプタプゆさゆさがたまらん・・・)

 私の所から去った後、わざわざ性豪として有名な某氏を訪ねたり、ヤクザの情婦になったりと、逆にこちらの想像を超えた世界を経た彼女が最後に目指したのがそこだったとは思いもよらなかった。

 果たして彼女にとってはそれは”芸は身を助く”だったのだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考2013 Thanks to the BEST SM Photo!<未公開写真集>
   奈美と美智子 その3
   拘束プレーのこと
   ある日の・・・
   裸の冬「イラスト分析1」・・・代表的凌辱場面を考察する.. [裸の冬]

【NO.454「社内で快感を得て」】

<残業すると新しい男性社員が現れてはその繰り返し>

 最近の朝の通勤時間帯や、昼休みの風景を見ると、多少景気の上昇傾向のせいか、新入社員らしいOLが増えてきたように思う。
 そんな姿を見ていると、ふと咲子(仮名)のことを思い出した。
 咲子は東京の中堅企業の新入社員だった。

 彼女からは別にM願望女性の相談という訳ではなかった。
 ただ、誰に自分の心の内を話していいのかわからなかったのが、思いあまって
旧「M願望女性のためのSM情報サイトMドリーム」(現SM情報サイトMドリーム)へ連絡してきたのである。

「・・・会社の中で襲われました」
「あの、ちょっと、そういう話は、私の方ではご相談にのれませんよ」
「いえ、そのことはどうでもいいんです・・・」
「はあ・・・」

 確か、こんな切り出しではなかったかと思う。
 彼女は、新入社員としてその会社へ入って来たのだが、仕事の要領が悪く先輩や上司に何度も叱られたという。
 もう辞めようと思ったらしいのだが、直属の主任が何度もフォローしてくれ、さらには細かい指導もしてくれたそうだ。
 ところが、残業までして指導してくれた主任にいきなり襲われ犯されてしまったというのだ。
 それも社内である。
 以来、残業の度彼女には同じことが繰り返されたという。
 しかも、その主任だけではなく、残業すると新しい男性社員が現れてはその繰り返しであったというのだ。 

(社内性交 参考動画)禁じられた関係16(・・・ノエルに目をつけていた助平な部長が婚約者が外回りに出かけた隙にノエルに肉体関係を迫る。婚約者の上司に逆らったら、この先、出世の道はなくなってしまう。強引にノエルを抱き寄せる部長・・・)


<「いけない、いけないって思ったんです」>


 ただ、不思議なことに次第に彼女は拒むことなくその男性たちを受け入れてしまっていたという。

「いけない、いけないって思ったんです。でも・・・」

 会社に入るまでは恋人と言えるような深い関係の男性付き合いはなかったという。
 それは会社に入ってからも同様である。
 最初の相手となった主任とも恋愛関係にはなっていなかったという。

 だが、どうやら彼女にとっては、社内で犯されるということにより自分でも気づかない内にSEXでの快感を覚えてしまい、そのままズルズルと続けてしまったらしい。

(社内性交 参考動画2)会社内でぶっかけ輪姦されたOL 蒼井まなみ(経理部に所属するOLのまなみは会社に内緒で積立金を操作し、私的に流用していた。しかしその不正が白日の下に晒される事になり、男たちは怒りをまなみのエロティックな肢体にぶつける!強制イラマ、スパンキング、輪姦レイプ…)

 他県にある実家の都合により会社を辞めることになり、何と最後には、それまで関係を続けた者たちがそろい、一時に全員と交わり、それが終わると彼女には花束とプレゼントまで贈られ”送別会”になったという。

「・・・もうたぶん東京で出てくることないと思います。そして”あのこと”は忘れてしまうことでしょう。でも、誰かにこのことがあったことを聴いて頂きたくて・・・申し訳ありません。こちらとは関係のないことのようだったようで・・・」

 SMを中心にと思っていた当時の旧「M願望女性のためのSM情報サイトMドリーム」(現SM情報サイトMドリーム)を主宰していた自分としては、こういう女性もいるものかと別の意味でショックを受けた次第である。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考★転勤してきた事務員と社内SEX
   OL催眠社内SEX
   美咲みゆ SOD社内で超羞恥赤面公開SEX祭りやり過ぎてひりひり!
   同僚に見つかるかもしれない!?社内SEX!! - 京子
   社内で人気№1の彼女とHできるなんて‥41人の美女を次々とSEXまで持ち込んだ女心を操る心理マジック

【4/9(日)「社会人としてスタートして早一週間」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口様、初めまして。実はこのお便りをするのにずいぶん迷ったんです。でも、社会人としてスタートして早一週間になると思うと、逆にこれまで秘めてきた思いを打ち明けてもいいかななんても思うのです。すみません、わけのわからない言い方で。つまり、かなり前からわたしはSMに興味があったのです。でも、誰にいえるわけでなし、どうしたらいいのかわからなくて、こんなわたしですが、いつかご相談させて頂きたいと思います。でも、詳しく打ち明けるのにもう少し時間が必要なのです。」(護子)

<初めてのSM 参考動画>(自称ドMな素人娘を縛り上げて言葉攻め・器具攻めを体験させて、Mの本当の快楽を目覚めさせてあげちゃいました)

★護子様お便りありがとうございました。
 また社会人の仲間入りおめでとうございます。
 お話からすると社会人として独立した大人になって自己責任でご自分の願望を叶えようとご決心されようとしているように思えます。
 多くの方々があなたと同じような迷いからスタートされています。
 あなたの願望をお聞きする日をお待ちしております。
 尚、今回頂いたメールをあなたと同じような思いをされている方のご参考に、
MドリームのBlog
メールマガジンMドリーム
SM情報サイトMドリーム
等に掲載させて頂いてよろしいでしょうか。(メールアドレスは公開しません) 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)
↓第二信
「川口様さっそくのお返事ありがとうございました。今のわたしの気持ちは川口様のおっしゃる通りだと思います。各種掲載のことは了解しました。いずれ改めてご連絡させて頂きます」(護子)

参考調教と堕ちるということ(SMに関する壱ノ慈の考え方④)
   CASE3-1 強い奴隷願望を持つ女子大生 美和 ~剃毛~
   35歳主婦 初めてのソフトSM
   向日葵という名の調教会 その1、初参加
   32歳熟女パブ嬢 拘束具初体験

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口青樹宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール