MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

話題

【NO.457「飛び散るローション、排泄物」】

<「あの時はお座敷で我慢できなくて」>

 先般プレイグッズの記事でインフレータブルマッサージシートインフレータブルマッサージシートという物をご紹介させて頂いたが、すると掲載した翌日には久々に懐かしいご連絡を頂いた。

「こんにちは、小夜子(仮名)です。覚えていますか」
「えーっと・・・」
「まあ、忘れちゃったんでしょう。でもしかたないわね、あれからずいぶん経つから。もう今なら笑い話でしょうから、ふふふ、あの時はお座敷で我慢できなくて、オモラシしてしまって、ご迷惑を・・・」
「あ、あの・・・小夜子さん」

 もう今は昔の話である。
 当時”SMプレイを志した”私としては、プレイテクニックを磨くことと、同時にパートナー探しに必死だった。
 まだ、一部を除けばSMバーなどない時代の話である。
 出会いのキッカケとしては、SMサークルやSMショーに参加したり(当時はかなりアングラである)、その他知り合ったSM愛好者の情報を頼りにした。

(参考動画) (完全会員制 実録 SMサークルの全貌:完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。秘密SMサークル「最後の館」には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる・・・)

 ただ、ごくたまにスナック等での出会いで見つかることがあった。
 しかし、いくら意気投合したと云っても、そのままSMプレイができる相手となるとさらに確率が下がったのである。

「SMって怖いことするんじゃあないの」
「僕の場合は羞恥プレイが好きでね」
「ふーん、よくわからないけれど、痛いことや身体に傷が残るのはいやだから」
「いや、そういうことはしないよ」
「じゃあ、ちょっとだけよ」

 たぶん、こんな会話の末、ラブホテルに入ったのである。
 彼女が座敷でといったが、たまたま開いている部屋が和室タイプだったのである。

「何これ」
「これは革の拘束具さ。僕は未だ縄での縛りが苦手だから・・・」
「ふーん、あ、わああ・・・」

 こうして下着姿の彼女の手足を拘束具(例:Asylum手枷&足枷Asylum手枷&足枷)を使って自由を奪った。
 
<「後始末がもっともっと楽だったわね」> 

 ここまでできると、後はゴロンと転がせば彼女の全てがむき出しになってしまうのである。
 ここで奴隷の誓いやら、いやらしい言葉を云わせるなどして、それに従わないお仕置きとしてイチジク浣腸を施した。
  
「わわ、いや、だめ、わわわあー・・・」

(浣腸 参考動画) SM浣射祭 ’10SM浣射祭 ’10(東園 賢監督作品の中より浣腸プレイだけをえり抜きダイジェスト編集した作品)

 少なくとも我慢の限界が来たら、バスルームへ連れて行きそこで排泄させようと思っていた。
 だが、そのタイミングを見誤り、和風の座敷での大惨事となってしまったのである。

「・・・あの時、もし、今回のようなグッズがあれば後始末がもっともっと楽だったわね」

 もはや主婦として地方で生活し、今のご主人とはノーマルSEXのみという彼女だが、SM情報サイトMドリームや”Mドリームのブログ”は今でも欠かさず見てくれているそうで、それが今回のグッズ記事を見た彼女の感想となったのである。

 彼女他いくつかの失敗の経験から、以降はローションを大量に使ったり、浣腸や排尿をさせる場合、ソープマット(例:ソープマット(M)ソープマット(M))等を準備してできる限りバスルームを使うようにし、私にとってはそこが第二のプレイルームとなっていった。
   
 だが、バスルームは後始末が楽な代わりに、多くの場合大変狭いのが欠点なのである。
 どうしても広い場所で液体やら何やらが飛び散るようなプレイの場合はブルーシートや塗装よけのビニールシートを活用する場合もあるのだが、これもまた準備と後始末が大変である。

 その点、今回ご紹介したインフレータブルマッサージシートインフレータブルマッサージシートは、クイーンサイズのベッドくらいの広さがあり、しかも四辺に高さ14cmのエアクッションがあるので浅いプールのような仕様(詳しくは、インフレータブルマッサージシートへ)なので、液体等がそのまま外へ流れていく心配がないのである。

 SMプレイを楽しむため、特にS側には安全を含めて周到な準備が必要だが、その工夫に頭を悩ませるのも”また楽しからずや”である。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考膣内放尿 チンコをマンコに入れながらオシッコしちゃう変態セックスをご覧ください。
   「妻の秘密」 第31回
   人間便器誕生(聖水編)
   かわいらしい素人がセルフ高圧浣腸。生活感ありすぎるバスルームでリアルに興奮できる動画
   スマホのタイマーで浣腸我慢!素人投稿のバスルームで牛乳浣腸動画 アナルボールで肛門栓も

【NO.456「剃毛パイパン」】

<「スジッ娘倶楽部」>

「スジッ娘倶楽部」というのがあって、これはパイパン娘ではないと入会できないそうだ。

 と言うのは某AVシリーズの名称であって、実際に世の中に存在している訳ではない。
 ただ、そのシリーズに登場してくるのは当然のことながらパイパンなのである。

(「スジッ娘倶楽部」参考動画)スジッ娘倶楽部 川井まゆ(縦スジ一本で勝負!これがスジッ娘倶楽部のお・き・て!前回の登場で人気絶好調の川井まゆちゃんが来てくれました。風呂場で大股を広げ、ちょっと恥かしいけどジョリジョリ剃毛儀式に挑んだ。茂みから覗くやや茶色の大陰唇に気をつけながらカミソリを大事な部分にあて、徐々に剃り、あっというまにぷっくりもっこりツルツルおマンコが顔を出し、まるで赤子のようだ。露になった大事なおマンコをさらにスク水着用で・・・)

 M願望女性の調教の段階アップに伴い、パイパン剃毛を求めることがある。
 個人的には、この段階から”M願望女性”から”奴隷”へ変身したと思っている。
 それだけ、この段階はハードルが高いのだ。
 ある意味では、これはカミングアウトに近い。

 人前では見せられないと思って隠していても、銭湯や温泉等へ入るには勇気がいるし、例えば病気等により医者や看護師の前でその姿をさらさなければならない場合もあるからだ。

<ためらうどころか、むしろ待ってましたと言わんばかりの答え>

 菜緒子(仮名)は、わずか数カ月の調教を経て、常時剃毛・パイパン状態に至った女性である。
 しかも彼女は、SM初体験の初心者からのスタートである。

「前から一度SMってしてみたかった」

 というのが彼女のM願望なのだが、最初の一カ月で、もしかしたら彼女のは真性のM女ではないのか思うぐらい次々にこちらからの調教をこなしていった。

(パイパン参考動画2)(「いいなりつるぺた少女 Aカップパイパン 篠崎みお」身長148cm、つるぺたAカップ、色白モチ肌のみおちゃんは何とヨーロッパ系の血が入ったクォーター少女。イキやすい敏感なカラダで凌辱願望を持つ変態ドM体質。セックス中に首絞めやスパンキングされて更に感度アップ、軟体を駆使した絶倫ファックで悶絶イキまくり!どすけべオヤジ達の集団凌辱プレイで更にMっ気に火が付き・・・)

「さてと、菜緒子、この毛を剃ってパイパンにしたいのだがどうか」
「はい、ご主人様」

 ためらうどころか、むしろ待ってましたと言わんばかりの答えだった。

「ちょっと待てよ。いいかい、パイパンにしたら・・・」

 生活の不便さ、万が一他人に見せなければならなくなった場合の対応等説明したが、なんと彼女はポロポロ涙を流し、抱きついてきた。

「嬉しいです。私ののこと、こんなに大事に、心配してくれて・・・」

 何しろ、彼女は、その後常時首輪着用、さらには常時貞操帯着用生活の命令さえ拒まなかったのである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考剃毛とパイパン・・・について考える
   B653 剃毛再解禁!!服従の緊縛パイパン妻 篠田あゆみ
   剃毛してパイパンにしてからのアナルファックでウン汁まき散らし大惨事 マンコ挿入+アナルディルドなども
   剃毛プレイのメリット・デメリット!マンネリセックス解消の第一歩に
   剃毛について

【NO.451「初めてのSM」】

<社会人一年生>

  先般今年社会人一年生となった方からお便り(【4/9(日)「社会人としてスタートして早一週間」】)を頂いた。
  それまで秘めていたSMの願望を叶えたいのでいつか相談にのって欲しいという内容である。
  まだ、詳しい願望はわからないができる限り実現できるよう叶えてあげたいと思う。

 恐らく上記の彼女以外にも、大人の仲間入りに伴い似たような決心をされている方が少なからずいるのではないかと思う。

(OL初SM 参考動画)(童顔OL初SMドキュメンタリー・逆縄鞭姦叫 吊り縄緊縛調教ムチ蝋燭首絞め快楽絶叫生中出し 倉持えれな)

 ・自分以外に迷惑をかけないこと
 ・犯罪にならないこと
であればその素直なSM願望はぜひとも叶えさせてあげたいものである。

 おりしも、今月は
★ 春の「フェチ活」応援月間(4/1~4/30、春の新生活をスタートされます皆様へ、当店へのデビューを応援いたします)
ワンポイント講習(初心者の方にもお勧め!すぐ使える縛りあれこれ)
アルカ学園入学式(四月です!!入学の季節です!!入学式と言えば、部活勧誘です。(アルカ調べ)・・・)
等々のイベントも行われているので大いに利用されたい。

<人妻となって数年経ってから>
 
 ただ、”初めてのSM”というのは、なにも社会人一年生だからとは限らない。
 これまでの体験や見聞きした話からすれば、人妻となって数年経ってから目覚めるというパターンも少なくない。

(人妻初SM 参考動画)
(初SM 43歳熟妻 凌辱ドキュメント 鼻フック緊縛逆さ吊り 強制快楽責めイキ狂い14絶頂!! 杉崎千佳)

・結婚前に以前の彼氏とSMっぽいことをしたを思い出し
・雑誌や映画等を見てふと目覚めた
・友達から聞いて気になった
・・・

 香織(仮名)の場合は、高校生の頃襲われそうになったことが、十年以上経って結婚してから何度も夢の中へ出てくるようになり、思いあまって当時の”M願望女性のためのSMサイトMドリーム”(現SM情報サイトMドリーム)へ相談に来たのである。


(陵辱願望 参考動画)
目覚めた陵辱願望 前編(・・・もしかして自分は見ず知らずの男に抱かれたいのではないのか、と考えた彼女は、数日後再び男女がいた場所に足をはこびます。するとそこにまた現れたあの男。彼女を縛り上げて服を脱がし・・・)

 香織とは数回プレイを行い、お気に入りは”羞恥プレイワンチャンコース”(SM情報サイトMドリームのプレイメニューより)だった。
 その後、ご主人に悩みを正直に打ち明け、どうやらそれまであまり積極的ではなかったSEXライフに取り入れ充実した日々を過ごしているというお便りは頂いた。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考夫婦のSM事情
   初めてのSM
   女子高生SM漫画 ナナとカオル最終18巻 「緊迫と緊縛とドキドキが止まらない!」
   初めての尿道プレイで腰ビックンビックンの快楽
   初心者M男性向け 「いますぐデキる!図説完全M男マニュアル 」 基礎知識からプレイなど

【NO.450「テープの拘束」】

<目隠し、下着代わり>

 先般【NO.448「見えない、聞こえないSMプレイ」】をご覧になった方から、目隠しのプレイグッズとして*バンテージテープを利用しているというお便りがあった。(【4/6(木)「今ではバンテージテープを好んで」】

*バンテージテープ
 例:やさしいマルチバンテージやさしいマルチバンテージ

 確かにバンテージテープの場合は布製なので、まるで包帯のように使うことができるのだが、今まで目隠しに使ったことはなかったので大変参考になった。

(包帯拘束 参考動画)(・・・女たちは包帯をまかれ、あるものは体の一部を拘束された状態でマシン棒でピストンされヨガリまくっている。興奮のあまり差しだされたチ○ポにしゃぶりつく・・・)

 特に、今回のお便りでは、
「・・・今では下着代わりにそれを身体に巻き付けられることもあります。・・・」
とあったので、これもいつか実践してみたいものである。 

<縄の代わりの拘束具>

 通常テープの類は、目隠しというより拘束グッズとして(例:ボンテージテープ(5色)ボンテージテープ(5色))が使われることが多いと思う。

(テープ拘束 参考動画)(・・・テープやラップで手足をぐるぐる巻きにされて肉棒挿入!男たちの欲望で歪められた軟体ボディは単なる性処理器官へと変貌する)

 特に麻縄等による緊縛が苦手なSにとっては、テープによりずいぶんと拘束が助けられていると思う。
 縄が苦手なら、革の拘束具でもよいのだが、毎回同じではマンネリ化してしまうし、M側のサイズによっては利用できない場合も出てしまう。

Smart(スマート)ボンテージテープSmart(スマート)ボンテージテープ

 その点、テープはサイズや形に関係なく利用でき、しかも使い捨てができるので、大変便利である。
 また、最近は特に色が豊富でプレイ写真としては大変見栄えもいい。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考壊オナお手伝い 1
   緑の日常 覚醒編8
   メディカルテープで女の子を拘束してみよう(*´Д`)ハァハァ
   殺しの烙印

【NO.445「浣腸とアナル」】

<どうすればアナルに浣腸器がスッと入るものなのか>

 ”浣腸”と”アナル”
 この話題はSMプレイに関心がある方であれば、経験の有無を問わず、一度は聞かれることだろう。
 むろん、SMプレイの志向は、S側もM側も各人各様で、それらを好まれるかどうかは一概に言えない。
 ただ、かく云う私の場合は、ここからSMプレイに入ったと言っていい。
 最初は、SM雑誌のグラビアなり、中に掲載SM小説からなのだが、言わばSMプレイ初体験も(SMクラブのM嬢相手に)ここからだった。

(浣腸・アナル 参考動画)
(カワイイ顔してド変態・飯田せいこのアナルをこれでもかと広げて悶絶恥浣腸&アナルセ~ックス!執拗な尻穴愛撫でポッカリと開肛したアナルにデカチンポがメリメリぶっ刺さる!!どれほど感じているかは、アナルの動きを見れば一目瞭然!最後はありったけのナマ汁をアナルに発射!超アップのアナルファック)

 そのように思い出深いものがあるのだが、何しろ最初は手探りで、どうすればアナルにやっと手に入れた浣腸器(例ガラス製シリンジ100cc ガラス製シリンジ100cc )がスッと入るものなのか、それさえも見当がつかなかったくらいだった。

 幸いSMクラブに通うようになってから、知り合ったベテランのM嬢に持ちこんだ浣腸・アナルグッズの使用方法の体験をさせてもらい(通常SMクラブでは店からM嬢に持たせたグッズ以外使わせないのがルール)、参加したSMサークルでの浣腸講座を受け・・・等々いろいろな方にお世話になった。

 後はパートナーの信頼を得るように、事前にプレイ内容の確認を行い、相手の嫌うプレイは行わず、決して無理をせず、常に相手の様子を見極めながら・・・という流れの中でどうやら自分のプレイ志向もはっきりしてきたのである。

 その後、色々なプレイ相談にものり、多くのイベントに参加させて頂き、幸いにしてその体験を元にルポや小説(例:SMアナル浣腸小説「SMのご用は台所で」)も書かせて頂けるようになった。

 どうやら私は 「浣腸とアナル」というプレイには相当”感謝”をしなければならないようだ。

<大浣腸祭り、アナル祭り>

 既にご存知の方も多いと思うが、明日3/11(土)から3/20(月)にかけては、春のSMショーイベントとしては最大級の(<DX SM LIVE SHOW>が開催される。
 そして初日の明の3/11(土)はスペシャルイベントとして
[第1部]大浣腸祭り[第2部]アナル祭り
DX SM LIVE SHOWDX
が催される。

(浣腸・アナル 参考動画2)

(のっけからズボズボッとアナルにぶっとい注射器で液体を注入され、電摩攻めにあい、注入されたばかりの液体を噴射し放題の二人。藤河涼子ちゃんとほしのゆきちゃんが今回のアナル中毒に登場。流しきって終わりかと思ったら大間違い。どんどん液体を注入される二人)

 今春はどんなショー内容になるのだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考浣腸そして初めてのアナル〜後編〜
   女を拘束アナル浣腸
   フィエスタ撮影日記【みさお】ちゃん編☆ほぼ毎日ギュンギュン撮影しております!!
   女子高生と執事15 アナルワサビの刑
   浣腸6L。しかも3時間我慢!???
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール