MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

話題

【NO.475「SM新人デビュー」】

<【新宿新人SM発表会】 >

SM新人と言っても、M女M男初心者でなければ、新米S男性でもない。
 広く言えばSMパフォーマー、狭く言えば縄師、緊縛師、S女王様の新人のことである。

 以前は、一鬼のこ主宰の一縄会が、フェティッシュバー渋谷DESIREで「次世代新星達『Bod』」や、「緊縛講習会で中級を卒業した生徒さんによる発表会」等を開催していたが最近は、新人のデビューイベントを聞かなくなった。

 今回以下の通り開催されるのは、
「自薦他薦男女問わず。
 SMの世界に入って3年未満。
 ショー未経験。
 緊縛、自縛、調教、我こそはと思う方、DMで応募されたし・・・」
と現在SM系イベントを数多く主宰している松本格子戸が呼びかけたものだ。

【新宿新人SM発表会】 【新宿新人SM発表会】
「出演者:鳳うるは&瀬川みおり
    Fana&黒須みほ
    さかしま逸&椿
    まる&たま
 スペシャルゲスト:福山理子&若林美保」

日時:10/12(木)18時30分開場
会場:シアターPOO
JR新宿駅東南口改札大階段を降りて徒歩1分。1階が横浜家系ラーメンのビルの3階
入場料:男性4500円 女性3500円1ドリンク付き
事前ご予約・問合せ:各出演者又はmatsumoto5507@gmail.com
          09036582945松本格子戸まで

(SMショー参考動画)名古屋アブソルトアッシュプレミアムSMショー The Next Door名古屋アブソルトアッシュプレミアムSMショー The Next Door(年に1度だけ、名古屋最大級のクラブで開催されるプレミアムParty「夜会」そこで行われたHIBIKI女王様率いるアブソルトアッシュのメンバーのショーを収録)

<SMプレイの実際の現場を見たのは>

 SM雑誌からSMの世界へ入った私にとって、ビデオや映画ではなく、SMプレイの実際の現場を見たのは恐らく故明智伝鬼先生のイベント(例:明智伝鬼 責め縄伝説 1明智伝鬼 責め縄伝説 1)ではなかったかと思う。

 覚えているのはそれほど多くの参加者ではなく、また照明も決して見やすい照度とは言えなかったが、心中かなり興奮してしまったのか、妙に息苦しかったのを覚えている。

(SMショー参考動画2)縄と乳房 縄と乳房 (初秋の京都。その場末の一角にある老朽化したストリップ小屋は、異様な熱気につつまれていた。舞台は、長襦袢一枚の小夜と、相手役の着流し姿の若者・功とのSMショーである・・・)

 以来公開、非公開を含めてあちらこちらのイベントへの参加の機会を得ようとした。
 またようやく知り合えたパートナーを同伴した時は、イベントの開始から終了まで握っていた彼女の手がべっとりと汗をかいており、イベント後そのまま行ったホテルでのSMプレーでは彼女の興奮度は半端ではなかったこともよく覚えている。

 SMショーはむろんSMの全てではないが、SMの世界には無くてはならないものである。
  
◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考新宿新人SM発表会
   新宿新人SM発表会
   SMと芸術 『明智伝鬼』
   明智伝鬼が死んじゃったよ・・・
   天井桟敷の人々(えすえむ編)

【NO.467「二十年」】

<M女らしき女性と知り合いになったものの>

 二十年は長い。
 今から二十年前と言えば、1997年(平成7年)である。
 私はと言えば、今日のSM情報サイトMドリームの前身であるところの”M願望女性のためのSMサイト Mドリーム”を開設する二年前のことである。

 つまり、三十歳でSMの世界を知り、必死でSMの体験を追い求めていた頃のことだ。
 古本のSM雑誌→SMらしき本やビデオ探し→アングラ的SMショー見学→SMクラブ通い→SMサークルへの参加・SMバー(?)通い・・・
 そしてようやく数人のM女らしき女性と知り合いになったものの、実は自分がSMで得られる性的快感とは何かと迷い始めた頃ということだろうか。
 
 お尻の妖精SMアナル小説「お尻の妖精」でSMライターデビューをするのも、やはり二年後のことで、当時は小説を執筆するなど思いもよらなかったのである。

<ライブ活動二十周年>

 だが、その頃、既に縄師、緊縛師と呼ばれる人々は存在していた。
 そして、今日SM界あってライブ活動二十周年を迎えるのが
風見蘭喜
その人である。

風見蘭喜風見蘭喜(かざみ らんき): 極悪縄師の異名をとるかたわら、緊縛される女性の心を掴み引き出す緊縛ショーを得意とする。主催イベント多数。*各種DVD出演。 北米、ヨーロッパ、オセアニア各国に緊縛パフォーマンス&ワークショップを開催。(http://kazamiranki.blog8.fc2.com/">ブログ極悪通信より)

 *各種DVD
 例:
乱鬼龍 人間絞首刑台乱鬼龍 人間絞首刑台(野外で繰り広げられる暴虐武人の虐待行為!!野次が飛ぶ!!ストリートは一触即発状態。改造エアーガン連射!!顔面ヒットに凍る現場)
 
 来る8/19(土)~8/20(日)の新宿DX歌舞伎町で二日連続で開催される記念イベントでは、以下の通りSM界及び関係者が多数の応援に駆けつける。
 20170714122501b0d2017_0819













◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考SMファン感謝祭でのショーの様子だよ☆
   20年・・・・
   5月2日(土) 『ナイト・ボム@紅鶴Vol6』にDJ出演します

【NO.466「熱い夏は」】

<獅子座生まれの私としては>

 毎年この時期になると考えてしまうのが年齢のことである。
 当たり前と言えば当たり前なのだが獅子座生まれの私としては、年末年始よりもこの一年を振り返る。
・HPやブログを更新し、SM情報サイトの名に恥じないよう、古きも新しきもソースを提供しているか。
・メールマガジンは確実に発行しているか。
・小説の発刊本数は昨年より増えているか。 
・・・等々である。

 昨年は入院が一か月あった時にHPやブログの更新、メールマガジンの発刊ができなかったことを別にすれば、なるべく読者からのお便りを元にテーマを選択していった(例:【8/6(土)「マイクロビキニを着用してみたい」】さらさらストレッチ マイクロ極浅ビキニ さらさらストレッチ マイクロ極浅ビキニ【NO.415「マイクロビキニ着用願望」】)せいか、さらにそれを元に改めてお便りを頂く等があり時事や懐かしいテーマに触れることができたのではないかと思う。
 ただ、反省としては、特に狙っていた海外SM情報がほとんど掲載できなかったことだ。

 小説は、その前年がSM・歴史・海外短編小説集「充実の被虐」SM・歴史・海外短編小説集「充実の被虐」他3本の短編小説集に対して、去年はSM・変態・露出短編小説集「特別区Sタウン」SM・変態・露出短編小説集「特別区Sタウン」SM・変態・露出短編小説集「特別区Sタウン」他5本の短編小説集が発刊できたのでよしとしよう。
 ただ、小説としては中編、長編が1本もないことが自分でも寂しい。
 
<ULTIMANIA8>

 そしてこの時期となると今や恒例なのがアルカディア東京主催のイベントULTIMANIA8ULTIMANIA8である。

「お蔭様でARCADIA TOKYOが開店8周年を迎えます。
 8周年を記念して、皆様への感謝を込めて、今年もULTIMANIA8を開催させていただきます。
 SM界の著名なゲストを多数お呼びしてのショーはもちろんのこと、様々なブースにて、ゲスト様との交流を深めていただける事を願い、豪華な企画でお送り致します。
 日頃ARCADIA TOKYOをご愛顧の皆様も、これを機に興味を持たれた方も、お楽しみいただけたらと思います」(主催者案内より)

  開催日:8月6日(日)
  時間:19:00~25:00
  場所:キリストンカフェ
     新宿区新宿歌舞伎町2-10-6ピア新宿3階
     TEL 03-3200-3990
  料金:事前購入男性:10,000円女性:5,000円
     当日購入男性:12,000円女性:6,000円2000円

 鵺神蓮や一鬼のこ等によるSMショーはむろんのこと、お客様参加イベントの”顔騎王選手権”、そして緊縛体験や、ロー協ファン、この方がと思うような飲食のためのブースがあるが、くすぐり体験、スパンキング体験等もまた楽しそうである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考【テカテカマイクロビキニな妻晒し】
   ご案内です♪
   2010/08/09

【NO.457「飛び散るローション、排泄物」】

<「あの時はお座敷で我慢できなくて」>

 先般プレイグッズの記事でインフレータブルマッサージシートインフレータブルマッサージシートという物をご紹介させて頂いたが、すると掲載した翌日には久々に懐かしいご連絡を頂いた。

「こんにちは、小夜子(仮名)です。覚えていますか」
「えーっと・・・」
「まあ、忘れちゃったんでしょう。でもしかたないわね、あれからずいぶん経つから。もう今なら笑い話でしょうから、ふふふ、あの時はお座敷で我慢できなくて、オモラシしてしまって、ご迷惑を・・・」
「あ、あの・・・小夜子さん」

 もう今は昔の話である。
 当時”SMプレイを志した”私としては、プレイテクニックを磨くことと、同時にパートナー探しに必死だった。
 まだ、一部を除けばSMバーなどない時代の話である。
 出会いのキッカケとしては、SMサークルやSMショーに参加したり(当時はかなりアングラである)、その他知り合ったSM愛好者の情報を頼りにした。

(参考動画) (完全会員制 実録 SMサークルの全貌:完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。秘密SMサークル「最後の館」には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる・・・)

 ただ、ごくたまにスナック等での出会いで見つかることがあった。
 しかし、いくら意気投合したと云っても、そのままSMプレイができる相手となるとさらに確率が下がったのである。

「SMって怖いことするんじゃあないの」
「僕の場合は羞恥プレイが好きでね」
「ふーん、よくわからないけれど、痛いことや身体に傷が残るのはいやだから」
「いや、そういうことはしないよ」
「じゃあ、ちょっとだけよ」

 たぶん、こんな会話の末、ラブホテルに入ったのである。
 彼女が座敷でといったが、たまたま開いている部屋が和室タイプだったのである。

「何これ」
「これは革の拘束具さ。僕は未だ縄での縛りが苦手だから・・・」
「ふーん、あ、わああ・・・」

 こうして下着姿の彼女の手足を拘束具(例:Asylum手枷&足枷Asylum手枷&足枷)を使って自由を奪った。
 
<「後始末がもっともっと楽だったわね」> 

 ここまでできると、後はゴロンと転がせば彼女の全てがむき出しになってしまうのである。
 ここで奴隷の誓いやら、いやらしい言葉を云わせるなどして、それに従わないお仕置きとしてイチジク浣腸を施した。
  
「わわ、いや、だめ、わわわあー・・・」

(浣腸 参考動画) SM浣射祭 ’10SM浣射祭 ’10(東園 賢監督作品の中より浣腸プレイだけをえり抜きダイジェスト編集した作品)

 少なくとも我慢の限界が来たら、バスルームへ連れて行きそこで排泄させようと思っていた。
 だが、そのタイミングを見誤り、和風の座敷での大惨事となってしまったのである。

「・・・あの時、もし、今回のようなグッズがあれば後始末がもっともっと楽だったわね」

 もはや主婦として地方で生活し、今のご主人とはノーマルSEXのみという彼女だが、SM情報サイトMドリームや”Mドリームのブログ”は今でも欠かさず見てくれているそうで、それが今回のグッズ記事を見た彼女の感想となったのである。

 彼女他いくつかの失敗の経験から、以降はローションを大量に使ったり、浣腸や排尿をさせる場合、ソープマット(例:ソープマット(M)ソープマット(M))等を準備してできる限りバスルームを使うようにし、私にとってはそこが第二のプレイルームとなっていった。
   
 だが、バスルームは後始末が楽な代わりに、多くの場合大変狭いのが欠点なのである。
 どうしても広い場所で液体やら何やらが飛び散るようなプレイの場合はブルーシートや塗装よけのビニールシートを活用する場合もあるのだが、これもまた準備と後始末が大変である。

 その点、今回ご紹介したインフレータブルマッサージシートインフレータブルマッサージシートは、クイーンサイズのベッドくらいの広さがあり、しかも四辺に高さ14cmのエアクッションがあるので浅いプールのような仕様(詳しくは、インフレータブルマッサージシートへ)なので、液体等がそのまま外へ流れていく心配がないのである。

 SMプレイを楽しむため、特にS側には安全を含めて周到な準備が必要だが、その工夫に頭を悩ませるのも”また楽しからずや”である。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考膣内放尿 チンコをマンコに入れながらオシッコしちゃう変態セックスをご覧ください。
   「妻の秘密」 第31回
   人間便器誕生(聖水編)
   かわいらしい素人がセルフ高圧浣腸。生活感ありすぎるバスルームでリアルに興奮できる動画
   スマホのタイマーで浣腸我慢!素人投稿のバスルームで牛乳浣腸動画 アナルボールで肛門栓も

【NO.456「剃毛パイパン」】

<「スジッ娘倶楽部」>

「スジッ娘倶楽部」というのがあって、これはパイパン娘ではないと入会できないそうだ。

 と言うのは某AVシリーズの名称であって、実際に世の中に存在している訳ではない。
 ただ、そのシリーズに登場してくるのは当然のことながらパイパンなのである。

(「スジッ娘倶楽部」参考動画)スジッ娘倶楽部 川井まゆ(縦スジ一本で勝負!これがスジッ娘倶楽部のお・き・て!前回の登場で人気絶好調の川井まゆちゃんが来てくれました。風呂場で大股を広げ、ちょっと恥かしいけどジョリジョリ剃毛儀式に挑んだ。茂みから覗くやや茶色の大陰唇に気をつけながらカミソリを大事な部分にあて、徐々に剃り、あっというまにぷっくりもっこりツルツルおマンコが顔を出し、まるで赤子のようだ。露になった大事なおマンコをさらにスク水着用で・・・)

 M願望女性の調教の段階アップに伴い、パイパン剃毛を求めることがある。
 個人的には、この段階から”M願望女性”から”奴隷”へ変身したと思っている。
 それだけ、この段階はハードルが高いのだ。
 ある意味では、これはカミングアウトに近い。

 人前では見せられないと思って隠していても、銭湯や温泉等へ入るには勇気がいるし、例えば病気等により医者や看護師の前でその姿をさらさなければならない場合もあるからだ。

<ためらうどころか、むしろ待ってましたと言わんばかりの答え>

 菜緒子(仮名)は、わずか数カ月の調教を経て、常時剃毛・パイパン状態に至った女性である。
 しかも彼女は、SM初体験の初心者からのスタートである。

「前から一度SMってしてみたかった」

 というのが彼女のM願望なのだが、最初の一カ月で、もしかしたら彼女のは真性のM女ではないのか思うぐらい次々にこちらからの調教をこなしていった。

(パイパン参考動画2)(「いいなりつるぺた少女 Aカップパイパン 篠崎みお」身長148cm、つるぺたAカップ、色白モチ肌のみおちゃんは何とヨーロッパ系の血が入ったクォーター少女。イキやすい敏感なカラダで凌辱願望を持つ変態ドM体質。セックス中に首絞めやスパンキングされて更に感度アップ、軟体を駆使した絶倫ファックで悶絶イキまくり!どすけべオヤジ達の集団凌辱プレイで更にMっ気に火が付き・・・)

「さてと、菜緒子、この毛を剃ってパイパンにしたいのだがどうか」
「はい、ご主人様」

 ためらうどころか、むしろ待ってましたと言わんばかりの答えだった。

「ちょっと待てよ。いいかい、パイパンにしたら・・・」

 生活の不便さ、万が一他人に見せなければならなくなった場合の対応等説明したが、なんと彼女はポロポロ涙を流し、抱きついてきた。

「嬉しいです。私ののこと、こんなに大事に、心配してくれて・・・」

 何しろ、彼女は、その後常時首輪着用、さらには常時貞操帯着用生活の命令さえ拒まなかったのである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考剃毛とパイパン・・・について考える
   B653 剃毛再解禁!!服従の緊縛パイパン妻 篠田あゆみ
   剃毛してパイパンにしてからのアナルファックでウン汁まき散らし大惨事 マンコ挿入+アナルディルドなども
   剃毛プレイのメリット・デメリット!マンネリセックス解消の第一歩に
   剃毛について
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール