MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

願望

【NO.555「浣腸M女」】

<アヌス栓付きの貞操帯を着用>

 先般*拙著の小説の読後感想というより、ご主人様にその小説を読まされたという方からお便りを頂いた。
【4/10(水)「私も真美さんのように自分から「お浣腸をして下さい」と」】

*拙著の小説
SM・浣腸・放尿短編小説集「SM課題」(見知らぬ者を相手に自ら浣腸を求める娘・・「SM課題」、愛娘が十八歳を迎えた時隣に住むご主人様の許へ・・「偽装の環」、その行為は見る男たちにも見せる女たちにも興奮を・・「ピス・バー」の3本のSM・浣腸・放尿短編小説集)

 お話によれば、彼女はアヌス栓付きの貞操帯を着用し、排泄したい場合は、自分から「お浣腸をして下さい」とご主人様に言わなければならないとのことだ。
 
<貞操帯 参考動画>「貞操帯を着けられた女 希美まゆ」「貞操帯を着けられた女 希美まゆ」

<貞操帯グッズ>女性用アジャストスチール貞操帯
女性用アジャストスチール貞操帯


 今回のお便りも彼女のご主人様から命じられたようであり、しかも
>どうやらご主人様は小説の中に書かれたことをこれから一つずつお試しになるおつもりのようです。
とのことなので大変楽しみであり、まるで、そのままSM小説になりそうである。

<参考>

<「早く帰って浣腸してください」>

 ちなみに「SM課題」という短編小説は、真美という高校卒業したての娘が、父親の借金返済代わりとして、浣腸等アナルプレイを中心とした男たちの設定するSM場面に客を勧誘し、そのM女役を務め、いつしか、自分もその境遇にはまりこんでしまうというものだ。

 これは以前玲子(仮名)というM願望女性がいて、未だ自分の願望イメージが定かではないということで、その場で参考にいくつかのSMビデオを見せた。
 そのビデオの中で、*谷ナオミ主演の「花と蛇」で、谷ナオミが和服姿で縛られたまま、公園で「早く帰って浣腸してください」と言わされるシーンが一番感じたということで、実演プレイしたことが参考になっている。

 思えば羞恥な言葉をM女から言わせるというプレイスタイルも、彼女のとのプレイがキッカケになったかもしれない。

*谷ナオミ主演の「花と蛇」
「花と蛇」「花と蛇」

 ただ、玲子の場合は室内プレイだけだったが、「SM課題」という短編小説にあるように、野外での浣腸プレイまでに発展したのは留美(仮名)というM願望女性とのプレイが元になっている。
 尚、小説の冒頭のドラッグストアでのイチジク浣腸等の購入は、プレイ時に留美に与えた”課題”で、見事にそれをこなして見せてくれた。(ふだん彼女の住まいや通勤圏外場所で実施し、私は客のふりをしてその様子を見て、その会話も聞いていた。)

<参考>

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考花と蛇 ネタバレ注意
   SM女優熊田曜子、イチジク浣腸
   花と蛇 特集
   ナオミ物語 第3章 花と蛇?生贄夫人
   『花と蛇』団鬼六

【NO.552「大量浣腸を望むM女」】

<浣腸調教過程の刺激>

 先般ペニス型メタルシャワーノズル「ペニス型メタルシャワーノズル」というグッズをご紹介した。

 これをM女に見せると、
 「え、それって、バイブ?ディルド?プラグ?」
という具合にアナル・浣腸調教過程にある場合いい刺激を与えると思われる。

 何しろ、その言葉の通りこれを単なるアナルへ挿入するというのではなく、そのまま浣腸器具として、しかもシャワー直結タイプなので、大量浣腸が可能なのである。

(大量浣腸 参考動画)「大量浣腸凌辱 アナル破壊 ありさ」「大量浣腸凌辱 アナル破壊 ありさ」

 今回の器具は未だ使用経験がないが、これ以外にもペニス型のシャワーノズルはいくつもある。
(例:COLTシャワーショットCOLTシャワーショット
シャワーエネマプラグアタッチメントシャワーエネマプラグアタッチメント

 もっとも大量浣腸はM女に過大な負担をかける可能性があるので、充分注意が必要なのだが、先端から吐き出す水量を目の前で見せるだけでもプレイに対する刺激になると思う。

<浣腸願望のキッカケ>

 浣腸については川口青樹も思い入れが深い。
 そのそもSMの世界への興味の誘いが、古本屋で見つけたSM雑誌で女性が浣腸されているグラビアを見たことだったからだ。

 では、M女側はどのようなキッカエから浣腸願望へつながっていくのだろうか。
 川口青樹としての体験だけで申し上げれば、
・便秘常習の対策としての自己浣腸が発展
・医者で浣腸された恥ずかしい思い出がオナニーネタへ
・Sの彼氏に浣腸され病みつきに
・羞恥プレイ願望から発展
というところだろうか。

(大量浣腸 参考動画2)「虐待アナル奴隷 大量浣腸責め 8時間」「虐待アナル奴隷 大量浣腸責め 8時間」

 正美(仮名)の場合は、
「・・・あのー、こちらならSMプレイのご相談にのっていただけるって本当でしょうか」
という連絡から始まるごく普通のパターンだった。
 具体的なプレイ願望はと聞いたのだが、中々本題に触れようとはしなかった。
 別にこれもごく普通のパターンである。 
 そこで、SM雑誌やビデオを見せたり、SM情報サイトMドリームに掲載のプレイメニューを見せたのだが、これまた反応はうすかった。
 そして次に持参したグッズ類を見せた。
 その時だった。
「あのー、これって、これって・・・ああぁぁー・・・」  
 彼女の視線は、オレンジ色の管のエネマシリンジやイルリガートルへ向けられ、そのままシャワーエネマセット(例:シャワーエネマセットシャワーエネマセット)へ向けられていたのだった。

 彼女は彼氏が急にSM行為に走るようになり、しかもその興味は浣腸につながっていたという。
 それもその道は大量浣腸へ続くものだった。
 つまり、最初はイチジク浣腸や注射器型浣腸だったのが、エネマシリンジやイルリガートルへ移り、とうとうシャワー連結の大量浣腸までいきついたという。
 ただ、彼氏はそのプレイの頂点を極めた頃海外へ転勤となり、遠距離恋愛は成就せず、プレイの思い出だけが残ってしまったのだそうだ。

「これでお願いできますか」

 彼女はそのグッズを手にして、熱い視線を私の方へ向けたのだった。
 
◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考縛られて大量浣腸とA調教
   【浣腸・女装】お浣腸!淫楽のレズプレイ♪
   飼育-第11話
   【浣腸】「あ~ダメ出ちゃう!!」完全拘束大量浣腸ファックに精神崩壊!
   第165夜 【浣腸プレイ】

【NO.551「数少ない真正のM女?」】

<あんなM女に>

 先般拙著のSM小説に対して以下の通りお便りを頂いた。
【3/13(水)「あんなM女にも、人妻にも、痴女にもなりたい」】

 これは、SM・戦時・痴女短編小説集「今日は何当番?」に対するものだ。

(SM・戦時・痴女短編小説集「今日は何当番?」収録作品あらすじ)
・「あのー、お便所当番てなんですか」新たにこの屋敷に来た留美は先輩のミチルに教えられて・・「今日は何当番?」
・祥子が拘留された愛しい人に面会するためには裸にならなければならなかった・・「明かされた淫芯」
・「あなたが再就職されるまでの間面倒をみさせて頂く仮の妻だと思って」・・「奉仕会の秘密」

 お便りにある”あんなM女”にもとは、収録短編の「今日は何当番?」の主人公留美を指していると思われるが、この話は、館に来た娘がM女として複数のS男性に調教され、最終的にあらかじめ決められているご主人様と共にその館を出ていくという話だが、ちなみに「お便所当番」とは、その当番の日はS男性からお呼びがあると飲尿しなければならない日である。
 また、”人妻にも”とは、収録短編の「明かされた淫芯」の主人公祥子を指していると思われるが、戦時中思想犯として拘束されている夫に会う条件として裸になったり、様々な恥ずかしい行為をさせられ、さらに人体実験として性具を使用され、やがて奴隷化していくというものだ。
 そして”痴女にも”とは、有閑夫人たちが職を失った若い独身男の住まいにおしかけ、ご奉仕と言いながらその若い身体を味わい尽くすというものだが、今回お便りを頂いた方には本当にそのような願望があるのだろうか。
 お便りの最後には「いつか調教をお願いするかもー。」とあった。

<彼女は他のM嬢が引き受けたくないようなプレイメニューを>

「今日は何当番?」については、むろん実在のそのような館がある訳ではないが、この話の元になったのは、某M嬢である。
 彼女は別に生活に困っている訳でもないのに、SMクラブのM嬢を務めている。
 しかも、数か所の異なるSMクラブに属し、各店でもずいぶん重宝しているとのことだった。
 なぜなら彼女は他のM嬢が引き受けたくないようなプレイメニューを、いや聞けばむしろそういう内容のメニューを進んで引き受けているというのだ。
「私って淫乱なの」
 とてもその一言で片づけられないと思うが、私としては数少ない真正のM女としてリストに載せている。

(真正のM女 参考動画)「真正ドM変態女のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊2穴調教 杠えな」「真正ドM変態女のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊2穴調教 杠えな」(「めちゃくちゃに犯してください。ザーメンもオシッコも飲ませてください。大好きなんです」一見しておとなしそうなふつうの女の子だが、実は変態性欲モンスター。ま○こに付けたピアスはドMペットの証。ケツ穴をヒクつかせ、牛乳浣腸汁を噴出しながら小便も垂れ流すというどうしようもなく下品なイキっぷり。ビンタ、イラマチオ大好きでヨダレダラダラグチョグチョになって発情。2穴SEX、集団輪姦、チ○ポから出るものはザーメンも小便も全部飲み尽くして、鼻フック汚顔で絶頂。真正変態女!!!)

「奉仕会の秘密」については、それほど組織的とはいかないまでも、どうやら似たようなことをしている方がいるようだ。
「なんたって、若いっていいのよ。それにあの人たちも困っているし、一挙両得でしょ」
 と語ったのはR夫人である。
 彼女は当初SMプレイの相談ということで知り合ったのだが、その後願望が変化してしまったようだ。
「・・・私も知らなかったのよ。でも、お友達から聞いてね、最初はドキドキだったし、相手もまるで獣みたいだったけれど、段々に慣れていくのね・・・」
 
 まだまだ世の中には満たしたいという性的な願望がいくらでもあるようだ。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考エムズの小説
   【官能小説】羞恥の教室 第3部 第十三章 淫獣たちの宴 【3】
   【SMチックな熟妻を晒したい願望】
   ドMの中出し奴隷友香の話 - エッチな体験談や萌えた体験談ブログ
   ざんげの部屋第3章

【NO.548「いますぐデキる!SM基礎テクニック」】

<SMの基礎テクニックって>

 これは学問的に体系化された訳ではないが、SMに興味のある方、SM初心者、SMファン、SMマニア、いずれにしても興味のあるところだろう。
 
 SM情報サイトMドリームでも、過去の体験を基に、M願望の方のイメージを具体化するために、”プレイイメージ”のコーナーを設けているが、これさえも”基礎”と言われると、自分の志向から”羞恥プレイ基本コース”を上げているが、それが基礎かと言われる疑わしい。

 しかし、特にSM初心者にとっては、いくら興味があっても、テクニックに関しては何らかのてがかりがないと先に進むことができず、増してやパートナーがいるとなるとイライラしてしまうことだろう。

 やはりここは、SMサークルやSMバー等の講習会、場合によってはプロによる個人レッスンにより、実技として一刻も早く学ぶべきだろう。
 
 そして、そのヒントになるのが、今回ご紹介するような基礎テクニックをガイドしたDVD等である。



 むろん、安全面を考えると安易にDVD等だけを見て、プレイを実行することはおすすめできないが、手掛かりには充分なるだろうし、自分やパートナーの願望を満たすためにそれらを応用したプレイの構想を練ることもできるだろう。

<『いますぐデキる!SM基礎テクニックマニュアルDVD』発売記念イベント>

 ちなみに上記のDVD発売に伴い以下の通り関連イベントが開催される。

『いますぐデキる!SM基礎テクニックマニュアルDVD』発売記念イベント
 2月に三和出版から発売されるDVDムック『いますぐデキる!SM基礎テクニックマニュアルDVD』発売記念イベント
 講師の風見蘭喜直伝による観客参加型テクニック指南コーナーや、撮影可能な緊縛ショーもあり!!
出演:風見蘭喜
モデル:灯月いつか 土萌まりな

日時:3/11(月)OPEN 18:30 / START 19:30
会場:新宿LOFT/PLUS ONE
    新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
    TEL 03-3205-6864
    https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/date/2019/03/11
入場料:前売¥3,500/当日¥4,000(共に飲食別)※要1オーダー500円以上
※前売はイープラスにて発売中※入場順は「イープラス⇒web予約」の順

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考SM(サディズム&マゾヒズム)とは | SM基礎知識
   ゼロから始めるSMマニュアル 女の子をイカせる調教術
   『いますぐデキる!SM基礎テクニックマニュアルDVD』 ライブ・コンサート情報
   いつの間にかクリスマス・イヴ・・・(-_-;)
   女体縛りのSMお遊び

【NO.547「檻、飼育」】

<雪の中で犬のように遊ばせて頂くことも>

 先日以前SM情報サイトMドリームへ相談のあった方から以下の通りお便りを頂いた。
【2/9(土)「家の中の檻で飼って頂いております」】

 どうやら彼女の当初の願望が叶い、檻(例:パッキングボード付き調節可能ケージパッキングボード付き調節可能ケージ)の中で飼われているらしい。

(檻 参考動画)「監禁淫悦 美人OLの受難 早瀬京香」「監禁淫悦 美人OLの受難 早瀬京香」

 しかもお便りの中で以下のような一文があった。

>先日は念願だった雪の中で犬のように遊ばせて頂くこともさせて頂きました。

 早速メールを返して
>と言うのは、首輪・尻尾だけの姿で雪の積もっている中へお出かけになられたとい 
 うことでしょうか。
  という問いに、彼女からはすぐに返事があり、ご丁寧に画像まで添付(非公開)されており、確かに全裸・首輪・尻尾の彼女が子犬のように雪の中で戯れている姿映っていたのである。


<ハンギングレザーケイジ>

 彼女と最初に出会ったのは、某SMバーだった。
 何と彼女はハンギングレザーケイジハンギングレザーケイジのような物の中に入っていたのである。

「マスター、ずいぶん思い切った展示だね」
「いやー、実は、あれはあのこからそうさせてくれって言いだしてね・・・」

 聞けば、彼女はSMプレイの経験はほどんどないらしいとのことだった。

「・・・そうか、ちょうどよかった。あのこの相談にのってやってくれよ」

「子供の頃から夢の中ではあのような形で閉じ込められている光景が何度も浮かんでいました。でも、そのようなことは誰にも話せず・・・そうしたら、こちらのマスターをご存知の方がいらっしゃいましてその方を通してお願いした次第でございます。マスターのお話ですと川口様は色々な相談に乗って来られたとのことですが、私のような者でもお願いできるのでしょうか」

 具体的な願望はと聞くと特にないとのことなので、試しに羞恥プレイを中心としていくつかのプレイをしてみたのだが、彼女は突然泣き出してしまったのである。

 てっきり彼女に悪いことをしてしまったのかと思ったら曰く
「すみませんでした。私、私、このようにして頂いて嬉しかったのです。嬉しくて、嬉しくて泣いてしまったのです」

 そして彼女がとうとう正直に自分の願望を語ったのだが、それが
「檻で犬のように飼育される」
ということだったのである。

(飼育 参考動画)「牝犬飼育センター 篠宮ゆり」「牝犬飼育センター 篠宮ゆり」

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考檻飼育いろいろ1
   奴隷を檻に入れる
   檻の中のKei
   監禁の楽しまれ方その1
   監禁調教画像
ライブチャット
(クリック後上段女の子検索からタイプM系を選択)
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール