MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

願望

【NO.441「ローションの使い道2」】

<ローションを服や下着の中へ流し込む>

  先日、【NO.438「ローションの使い道」】で、体験談として掲載した女性から久しぶりに便りがあった。(【1/31(月)「この間の掲載のK子ってあたしのことでしょう」】

 今では主婦となった彼女もどうやら時々お風呂でローションを使って楽しんでいるらしい。
 ふと、そのお便りで気になったのが、
「そう言えばローションを服や下着の中へ流し込むなんてこともしましたね・・・。今でも思い出すとゾクゾクします。」
という一文である。

(ローション使用 参考動画)


 確かに【NO.438「ローションの使い道」】でもそのことをさらりと書いてしまったのだが、彼女からの便りから改めて思い出してみると、もっと濃厚なプレイであったのかもしれない。

<ローションまみれで責められる、またはご奉仕する奴隷>

 と言うのも、カンナ(仮名)の場合は、それを行ったことにより彼女のM性がい一気に目覚めたからである。
 カンナは某SMサークルで顔を合わせた女性である。
 そのサークルでは緊縛を中心に行い、彼女は一見興味深そうにそれを見ていたが、サークル後に飲みにいった帰りにふとこう漏らしたのである。

「うーん、ちょっと違うんだよね・・・」

 どうやらそのサークルで行っていることは、彼女が求めているものではないらしいのである。

「・・・よくわからないけれど、・・・え、え、ええー・・・」

 これはSM情報サイトMドリームのプレイメニューを参考に話した時の彼女の反応である。
 ただ驚きはしたもののやはり今一つしっくりこなかったらしい。

「・・・ごめんなさい。自分でもよくわかんないの・・・でも、でも」

 通常メニューでダメとなるとと考え、思い出したのがK子とのプレイだったのである。
 カンナには、こちらで用意したごく普通の服や下着に着かえてもらい彼女には目隠しをさせてもらった。

「え、え、あ、ああぁぁ・・・」

 そう、立ったままの彼女の服の胸元からローションを注ぎ込んだのである。
 また、背中の側からも同様である。
 
(ローション使用 参考動画2)
(・・・まずはローションでみくにちゃんのカラダをテカらせてから玩具責め。電マ攻撃にカラダをくねらせ悶える・・・)

 こうして想定外で全身ローションまみれになった彼女は、以来ローションまみれで責められる、またはご奉仕する奴隷となったのである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考蝋燭・・・について考える
   プレイ1 スタンダードSコースの巻
   M女が泣いて悦ぶ5つの「されてみたいこと」
   人妻奴隷のアナル拡張
   3.家で家畜の躾|女王様に飼われる変態露出奴隷

【NO.439「アナル異物挿入プレイ」】

<アナル挿入経歴>

 先般【1/7(土)「アナルという方がわかりやすいかもしれませんが、常に何かを入れていないと」】というお便りを掲載した。

 中学生の頃からアナルに異物挿入をされていたようで、未だに続いているその性癖をカミングアウトされたくなったとのことだった。

 当初挿入していたのは、
 ・鉛筆のサック
 ・細長い消しゴム
等だったらしい。
 その後、
 ・ウィンナーソーセージ
 ・アスパラガス
 そして通信販売で
 ・シリコン製の棒(例:マーブルキャンディーセットマーブルキャンディーセット
 今ではその日の好みで
 ・アナルプラグ(例:ロケットシリコンバットプラグロケットシリコンバットプラグ)やバイブ等
という”アナル挿入経歴”
だという。

(アナル挿入 参考動画)
 

 彼女のその性癖がいつ、どのようなキッカケから始まったのかは未だわからないが、着々とその頂点を極めようという思いが伝わってくるお便りだった。
 
<お願いしたいのは、これでお尻の穴をグリグリ・・・>

 詢子(仮名)もまた似たような性癖の持ち主だった。
 ただ、彼女の場合は、重度の便秘が元で、かき棒を使われたり、大量浣腸をされたりという治療の中で、
「・・・後から考えると、あの時に感じていたんでしょうね・・・」
という思いがわいたのは、ゴムのような手袋をされた指でグリグリとかき回された時だったという。

「・・・ですから、あのーお願いしたいのは、これでお尻の穴をグリグリ・・・」(参考動画:と彼女はわざわざそのような手袋(例:ブラックニトリルゴム手袋ブラックニトリルゴム手袋)を持参したのである。

 それまでは、自分でその手袋を使って挿入したりしたのだが、どうもそれでは足りないらしく、無理やり便秘になって医者に行ったりしたのだが、そういう治療はされないし、かと言って自分からそうして欲しいとも言えないといジレンマの結果、旧”M願望女性のためのSMサイトMドリーム”(現SM情報サイトMドリーム)へ、SMではないかもしれないが相談にのって欲しいということでこられたのだった。

 こういう快感もあるものかとこの時認識したので、以後はゴムやラテックスの手袋(例:ラテックス製手袋(100入り)ラテックス製手袋(100入り))はプレイグッズとして必需品となった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考異物挿入!アナルと女性器に野菜が挿入される
   【ゲイ】山芋!? 異物挿入で泣き叫ぶ男子がコチラです・・・・・・
   異物挿入にくびったけ!!
   作品紹介:『目隠し少女』シリーズ
   SM祭り「異物挿入コース」

【NO.430「縛られたいけれど」】

<未経験で、まずは見学を希望>

 先日【11/13(日)「縛られたい、でも怖そう」】というお便りを頂いた。
 緊縛に興味があるが、未経験で、まずは見学を希望という方である。

(緊縛 参考動画)
(・・・マンコに指を入れるとカラダをビクつかせ何と大量の潮吹き、敷いている座布団に世界地図模様の大きな染みが出きるほどの大量さ。そして、柔らかな巨乳をロープで縛ると過剰反応は更にエスカレート、いやらしい喘ぎ声を出しながら陰毛もツルンツルンに剃られ・・・)

 この間聞いた話は、忘年会のゲームでの罰ゲームに”縛り”というのがあり、結局男性が女性に縛られ、しかも用意されていたのが洗濯ロープだったという笑い話である。
 ただ、「あの人Mね」という会話のように、さらに”縛り”までが罰ゲームに使われる程一般的な言葉の仲間入りしたかと思うと隔世の感がある。
 もっとも、その罰ゲームは笑い話ではすまず、結局縛った女性と縛られた男性は、それがキッカケで恋人同士になったというのがオチである。

 今回のお便りも未だどのようなキッカケかはわからないが、できるだけその願望を叶えてあげたいと思う。

<女性限定>

 緊縛のあるSMショーの見学も一つの方法であるが、SMバーやSMサークルで行われている緊縛講習の場合でも*見学が可能である。
 
 *見学が可能:例五反田ミルキーウェイ

(緊縛 参考動画2)
(・・・葵がついに緊縛解禁!!社長令嬢の葵と結婚した旦那は成り上がりで社長に就任すると会社のお金でキャバクラ通いしていた。長年会社に忠誠誓い踏ん張って来た田淵と佐川にその事実を突き付けられ、旦那の立場を守る為に言いなりになる葵。肉感のある女性らしい身体を縛り上げられ、麻縄が食い込む肢体を弄ばれ・・・)

 またSMバーでは*レディースディがうたわれている日があるので、相談するのもいいし、中には*女性限定の緊縛イベントもあるので大いに利用されたらいいと思う。

*レディースディ
 銀座BLACK HERT(ブラックハート)(毎週火曜日)
  六本木Fetish Bar Dolce(フェティッシュバー ドルチェ) (毎週火曜日)

*女性限定の緊縛イベント
 ★ 乙女縄会〜はじめての緊縛〜(銀座BLACK HERT(ブラックハート))11/26(土)

 あの女性の願望が最終的に叶うのはいつのことだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本
 
参考緊縛プレイはストーリーが大事
 風俗弁護士が解説!SMプレイは傷害罪にならないの?
【新コース!】緊縛撮影コース、予約受付開始! ※プレイありません
 最後のSMショー
 AV女優宮部涼花さんがガチの緊縛SMプレイで半泣きになりながらセックスするアダルトビデオ

【11/13(日)「縛られたい、でも怖そう」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「緊縛に興味がある二十五歳です。すみませんが、仮名で”いずみ”とさせて下さい。最終的には自分も縛ってもらいたいと思っていますが、ちょっと怖いのでとりあえず見学からと思っています。言葉足らずの便りですみません。またご連絡します」(いずみ)

★いずみ様お便りありがとうございました。
 見学は、ショーイベントとしての緊縛の他に、SMバーやサークルで行っている緊縛講習でも見学することができますし、また女性限定のイベントもありますよ。
 またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:緊縛動画
(・・・興味本位で覗いてみると、女性が縄で縛られ猿轡をかまされて、アブノーマルなプレイをするカップルが!赤い痕がつくほど縄が体に食い込み、秘部が丸出しの状態を鏡に映される恥辱責め・・・)

参考B341 私、脱いだら…です。緊縛願望の変態ナース あかね杏珠
   続 32歳主婦 緊縛初体験
   カップル調教で彼女を緊縛して羞恥責め
   自縛少女
   斉藤みゆを緊縛、被虐願望をかなえたったwwww

【NO.429「浣腸プレイ願望」】

<「浣腸に興味があるが・・・」>

 今週の月曜日に【11/14(月)このグッズはグッド252<注射器型浣腸器特集>】という記事をブログに掲載したら、思いもかけずほぼ同時に何通かのお便りを頂いた。

 ・浣腸液には何をつかったらいいのか
 ・最初は1回にどのくらい注入していいのか
等の実際の浣腸プレイ上のものもあったのだが、特に気になったのが以下のお便りである。

(参考 浣腸動画)
(・・・目隠し・マンコ丸出しの拘束状態で「もうぐちゃぐちゃにしてください。いっぱいイジめてください」とつぶやく超ロリ娘は、進藤みか!お望みどおり、高速ドリルバイブをマンコにブチこみ絶叫させます!でもまだまだそれはほんの序の口!マンコとアナルの両穴に極太注射器で浣腸地獄!たまらずにどっぴゅーー!と・・・)

S初心者男性、パートナー有?:「・・・浣腸に興味があるが、言い出しにくくて困っている・・・」

M願望女性、パートナー無?:「まだSMの経験はありません。でも一つだけ気になるのが「お・浣・腸」です。わー、ついに言ってしまいました。ごめんなさーい・・・・」

 いっそこの二人を出会わせたいようなお便りだ。
 なにしろ、SMプレイを行うに当たってこの具体的な願望はパートナーを選び、最終的に快感を得るのは実に大切なことだからだ。
  
<まずは実際の浣腸シーンを>

 既に何度か書いたが個人的には浣腸プレイはSM世界へ飛び込むキッカケとなりその後の人生観を変えたと言っても過言ではない。
 間もなく三十歳になろうとしている時、古本屋でみつけたのがSM雑誌のグラビアで、大きな(たぶん容量が200ccくらい)浣腸器が緊縛された女性に突き立てられているシーンに衝撃を感じたのである。

(参考 浣腸動画2)
(無慈悲レベルの大量浣腸で、肛門制御不能に追い込んだ21人の名浣腸!インターネットや、投書などで熱い声が多く寄せられた作品を厳選チョイス。責め浣腸!緊縛浣腸・・・)

 浣腸プレイ→アナルプレイ→羞恥プレイ→フェチプレイ・・・

 その後、浣腸プレイ=SMとしての追っかけにより上記のように様々な展開があったが、やはり今もって原点と言えば浣腸プレイに戻るのである。
(小説も浣腸プレイを取り入れたものが多くなっている。例:SMアナル浣腸小説「SMのご用は台所で」浣腸・オモラシ・真性SM短編小説集「オナニー浣腸」・・・等々)

 今回、このタイミングで<注射器型浣腸器特集>としたのは、実際に浣腸シーンを見ることができる)「桜田伝次郎 悦虐飼育残虐浣腸劇」)「桜田伝次郎 悦虐飼育残虐浣腸劇」 が11/26(土)に開催されるのでその参考にと思ったからだ。

 むろん、AVでも浣腸プレイを見ることはできるが、気になる方はまずは実際の浣腸シーンをご覧になってはいかがだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考正しい浣腸調教で愛する方法
   浣腸器の歴史。
   アナルプラグと浣腸器~浣腸調教に向けて~
   暑さも忘れる浣腸プレイ
   アナルオナニー方法!初心者
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール