MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

SM小説

【9/16(土)「「契約奴隷社会」読ませて頂きました」】

 拙著SM・バイセクシャル短編小説集「契約奴隷社会」SM・バイセクシャル短編小説集「契約奴隷社会をお読みなった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹先生初めてまして。先生の「契約奴隷社会」読ませて頂きました。きっといつかこんな風な世界が来るんだろうなって思いました。日本人の場合特に契約という観念が低いように思います。たぶん結婚に関してが先かもしれないですね。SMの世界のことはよく知りませんでしたが、きっとこれからはもっと関心を持って読むようになると思います。」(桜井)

<奴隷契約 参考動画>

★桜井様お便りありがとうございました。
 また、拙著のご愛読ありがとうございました。
 そうですね、いずれ”契約結婚”が実現するかもしれないですね。
 SMについてご興味があればいつでもお問い合わせ下さい。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考奴隷契約書とは?
   SMジプシー
   連載「母子緊縛監禁」 9(女子高生全裸後ろ手立ち縛り開脚固定、全裸継母の快感責め)
   考え方を変えてみましょう(その3)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【NO.461「プレイイメージとSM小説」】

<「どのようにしてあのようなストーリーが」>

 先般嬉しいことに拙著のSM小説のことでファンの方からお便り【6/23(金)「*「懺悔調教」は私のお姫様イメージとSMの・・・」】を頂いた。

*「懺悔調教」
SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」(化粧室の床ではウエルベール侯爵夫人が二穴に張形を挿入し自身で激しく動かしていた・・「懺悔調教」、深夜の公園の男子用トイレの中でセミヌードを自撮りする女性は・・「できないマリモ」、清江は一家三代にわたる男達の精を全ての穴という穴で受けとめ・・「三重の肉奉仕料」の3本のSM・時代・変態短編小説集)

 その中で
>いったいどのようにしてあのようなストーリーが作られていくのでしょうか。
というご質問があったのだが、多くの場合、
「ストーリーというより、過去の自己SM体験や、他の方からお聞きした体験、それにそれこそ妄想が重なって画像イメージができ、それらを文章に置き換えているといった流れが多いですね」
ということだ。

 例えば、前出の
SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」
の場合、修道経験のあるSM嬢から聞いた体験とヨーロッパ中世の歴史、それに調教体験が重なり合って膨れ上がったイメージとなった。

<いずれ修道女になる予定だった>

 そのSM嬢は、幼い頃からミッション系のスクールに通いいずれ修道女になる予定だったとのことだ。
 それがご本人の意志によるものかどうかははっきりお聞きできなかったが、ある日そこから逃げ出してしまったとのことだった。
 その後は数少ない友達を頼り、気がつけばSMクラブで働いていたという。

(M嬢 参考動画)(現在は不妊治療専門の医師―美貌の女医として評判の奈緒子のもう1つの顔、それはSMクラブ売れっ子M嬢‘セリカ’だった!)

「・・・今から思えばどうしてあんな暮らしができていたのかしら」
 
 彼女は、働いているそのクラブではSもMもこなして、リピーターも多いようだ。

「ふふふ、でも時々シスターの服なんか着てプレイをしているの」

(シスタースタイル 参考動画)シスターアナル (スレンダーAVモデルの桜井梨花ちゃんがシスターに扮して登場!?いくら仮装してるとはいえ、見た目は汚れのない清い修道女そのもの!清楚なシスターのオマンコ、更にはアナルに容赦なく・・・)

「お仕事とはいいながら、その日で気分(SとM)が変わるのは面白くて。でも、これも(今のSM嬢の日常も)いずれは違った生活に変わるんだろうなあ。やっぱりあたしって気まぐれなのかしら」

 次に彼女はどのように変身を遂げるのだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考妻への制裁、その16、今週はSM快楽調教を行います
   天野雨乃8年ぶり新刊  H3(エイチスリー) 「美しき牝達が本能のままに痴態を晒す」
   修道女 濡れ縄ざんげ
   ムッチリとしたバディの独特なヒロイン達が繰り広げる過激でド変態的なプレイがクセはあるけど?超クセになる?雨山電信さん初単行本「雨山式雌穴マンゲ鏡」感想♪
   いつもがSM

【6/23(金)「「懺悔調教」は私のお姫様イメージとSMの・・・」】

< SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「拝啓、川口青樹先生。先生の小説の大ファンです。だって私が夢に描いて(妄想かも)いたイメージがどんどん膨らんで具体的になりそうで怖いくらいです。特に今回の*「懺悔調教」は私のお姫様イメージとSMのイメージが重なってクラクラしそうです。いったいどのようにしてあのようなストーリーが作られていくのでしょうか。私にとっては未だ実際のプレイの実現には程遠いのですが、いつかその機が熟したら先生にプレイをお願いするかも(笑)。これからも新作を楽しみしています。」(聖子)

*「懺悔調教」
SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」

★聖子様お便りありがとうございました。
 また、拙著のご購読ありがとうございます。
 ストーリーというより、過去の自己体験や、他の方からお聞きした体験、それにそれこそ妄想が重なって画像イメージができ、それを文章に置き換えているといった流れが多いですね。
 ぜひあなたの”妄想”も詳しくお聞きしたいものですね。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考インモラル天使 うちだまひろ
   お宝・Vシネマ入荷!
   ざんげの部屋第3章
   スパンキング
   nutrient

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 
/b>

【SM・変態・SF短編小説集「多S多M」発売開始】

SM・変態・SF短編小説集「多S多M」が
DLsiteでは、
SM・変態・SF短編小説集「多S多M」SM・変態・SF短編小説集「多S多M」

Google Playでは、
SM・変態・SF短編小説集「多S多M」
にて発売開始されました。

(あらすじ)

多S多M」:【多S多Mの会】に属している舞は元同僚の真由子をとあるパーティへと誘った・・・

とても一本じゃあ足らないの」:面倒見のいいメイドとして新たに担当したお宅の子供達というのは二十歳を超えていた・・・

マシン・ヒューマンワールド」:西暦二○××年残った一%の人間の中から女性が捕えられていく・・・

の3本のSM・変態・SF短編小説集

◆◆この小説をお読みになった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:本の感想、オススメのSM系の映画・本

【NO.384「被虐ふぁんたじあ」】

<M願望の女性にSM小説を読ませた>

 以前SMプレイの一つとして、M願望の女性に拙著のSM小説を読ませたことがあった。
 ”読ませた”とは云っても、元々ご本人自身がSM小説を読んでオナニーしてしまったのがM願望を持つキッカケとなったと聞いたので、黙読ではなく、実際に私の前で声に出して読むということをさせたのである。

「・・・だめ、もう、もう、読めない、許してー」
「だめだ、もっと大きな声で読むんだ」
 
 しかも、この時は、小説に登場してくる女性の名前を、そのM願望女性の名前に読み替えさせたのである。
 尚、ご参考までに、当時このプレイに使った小説は、奴隷調教ビジネス請負人奴隷調教ビジネス請負人SMアナル浣腸小説集「完全なるM女の誕生」SMアナル浣腸小説集「完全なるM女の誕生」SMスカトロ小説「スペシャルスカトロ嬢」SMスカトロ小説「スペシャルスカトロ嬢」・・・等々である。

 さて、一般の催しとして小説の朗読会というのあると思うが、それが「SM小説」を中心とした被虐耽美作品に限定というのは少ないだろう。
 来る1/16(土)には既に15回という会を重ね、しかも、その朗読者が、
 SMパフォーマー、作家、SM映画アドバイザー等々その幅広い体験・見識の持ち主の*早乙女宏美(サオトメ ヒロミ)がSM小説の朗読行う催しが以下の通り開催される。

<早乙女宏美出演 参考動画>
ザ・折檻ザ・折檻
 
*早乙女宏美(サオトメ ヒロミ)
 以下の経歴はご本人のホームページより転載
 幼少時よりバレエを習い、ステージへの憧れを描いていた。しかし、不登校児童だった。
 ノーパン喫茶、のぞき部屋、ヌードモデル、アダルトビデオ草創期を経て、
1984年 
・にっかつロマンポルノ「縄姉妹・奇妙な果実」「縄姉妹・奇妙な果実」デビュー 原作 石井隆 監督 中原俊
以後、ピンク映画を中心に90本以上出演
85年 
・切腹同好会「桐の会」と出逢い、切腹への想いを高める
86年 
・AV流行りにより、ピンク映画界を離れ、「オサダゼミナール」 故長田英吉氏と出逢いストリップ劇場へ出演
88年
・原宿歩道橋にて逆さ吊りパフォーマンス ・元山海塾 故滑川五郎のもとで稽古
89年 
・自縛ショー開始 ・自主公演やパフォーマンス開始
98年 
・河出i文庫「性の仕事師たち」発売
2000年 
・河出i文庫発売
03年 
・河出i文庫「奇譚クラブの人々」 北原童夢と共著
・演劇集団シアターアンネフォール、ボードメンバーとなる
04年 
・東映映画「花と蛇」監督・石井隆、 SMアドバイザー
05年 
・サディスティック・サーカス出演 以後連続出演。毎回切腹シーンで卒倒者出る
06年 
・河出i文庫「ロマンポルノ女優」発売
07年
・スポーツアロマテラピーを学び、アロマテラピストとして活動開始
08年
・自費出版冊子「切腹之書」スタート。年1冊発行
・緊縛ドキュメンタリー「縛師」公開、 監督・廣木隆一
・アメリカで日本のポルノ映画が人気となり、新東宝映画「緊縛・SM・18才」(1986年) 監督片岡修二作品が「S&M HUNTER」として公開され、DVDも発売される
12年
・ヴァニラ画廊より切腹オマージュ「匂う蓮」写真集 限定発売される 写真家池内功和撮影
・刀鍛冶 水木景風作 早乙女モデル懐刀「雪」真剣&模造刀完成・発売

<早乙女宏美出演 参考動画2>
縛師-Bakushi-縛師-Bakushi-

<禁断の朗読会「被虐ふぁんたじあ」 第15回>

「お待たせいたしました~。
 早乙女宏美が一日ママとして降臨!新春に相応しく特別な、禁断の朗読会「被虐  
 ふぁんたじあ」がやってまいります♪
 早乙女宏美自らが、この日のためにセレクトした珠玉の被虐耽美作品の数々を情
 感たっぷりに朗読し、その場面の息づかいまで再現する実験的でフェティッシュ 
 な特別イベントです。
 昭和を代表するファンタジーに溢れていたSM小説を体現!
 仄かな灯りのなかで、初めてのお客様も妄想と文学の融合を体感いたしましょう  
 ♪眼から耳から大興奮の一夜。毎回大好評!
 早目の時間からのご参加をお待ち申し上げます!」(主催者案内より)

日時:1/16(土)19:30~
会場: 銀座ブラックハート    
    中央区銀座6-3-16泰明ビルB2F
    TEL:03-5568-7714  
料金:銀座ブラックハート通常料金

<被虐 参考動画>


◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考禁断の朗読会「被虐ふぁんたじあ」
   昭和の良き時代の異端絵模様に酔いしれよ!
   『奇譚クラブの人々』(北原童夢・早乙女宏美共著) 河出文庫CommentsAdd Star
   早乙女宏美的悲壮美読本「切腹之書」
   ふんどしフェチについて
(文中敬称略)
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール