MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

SM小説

【NO.481「「愛羅人形」のそもそもは・・・」】

<持ち回り専属S女王様>

 もう何年も前に、拙著のSM小説のファンという方からお便りを頂いた。
 その方は女性で、以前は某SMクラブでS女王様をしていたという。
 S女王様の世界のことは、同じSMとは言いながらあまりよく知らないので、興味津々でお会することにしたのである。

(女王様 参考動画:女王のソープ ~Hカップの谷間で圧死したい~)(爆乳のりおん様が入室早々にチンコを握って出迎えてくれた。 そのふくよかな胸に顔をうずめてもいいですか? 深く柔らかい肉の谷間で窒息しそうになりながらも思った、普段のぼくはこんなじゃないのに、こんな世界があったなんて。 りおん様の言われるとおり膝に頭を乗せると目の前で爆乳をチラつかされ、じらされることに興奮しているぼくがいる)
 
 むろん、彼女からは大変興味あるS女王様の生活体験を聞かせてもらった。
 どうやら、某企業の役員まで務めたM男性を始め、数人の同じような地位にあるM男性たちに気に入られ、かなり長い間それらの方々の持ち回りでの専属となり、その後の彼女の生活を一変させたとのことだった。
 これらの話は、今後S女王様関係の知識としては大変参考になったので、いつかこれを元にして小説等書く機会もあることだろう。

 そして一度お会いしてから数日の後、再度連絡があったのである。
 何しろ、先日話を聞いた後は、翌日から次から次へと疑問がわき起こり、今度はこちらからの質問に答えてもらうつもりでお会いしたというのが本音だった。
 再度お会いしたのは、彼女のマンションだったが、訪問すると、彼女以外にもかなり若い女性が一緒だった。

「これは私の奴隷の〇〇〇よ。〇〇〇、ご挨拶なさい」
「はい、ご主人様。奴隷の〇〇〇でございます」

 いきなりの紹介にこちらの方がとまどってしまったというより、あっけにとられて言葉が出なかった。
 S女王様に仕えるM女奴隷・・・というよりまるでS女王様のペット、いや着せ替え人形といった方が正解なのかもしれない数日間に渡る彼女たちとの体験を元に制作した小説が、*「愛羅人形」である。

*「愛羅人形」
 11/15(水)発売開始、SM・SF・変態短編小説集「愛羅人形」SM・SF・変態短編小説集「愛羅人形」に収録
 (収録作品:「愛羅人形」・・ご主人様万里江にオシッコをさせて下さいませー
      「アルムーン」・・ようこそ惑星アルムーンへ奴隷のユリヤでございます
      「御前田一族」・・これから半年間はお館様にお仕えしなければならないの

<SからMへ、一部の地域の風習>
 
 尚、同じ短編小説集に収録した「アルムーン」は分類としては未来小説である。
 SMの世界に魅入られたとしても、実際は100%S、若しくは100Mは、人間としてはありえないのではないかと思う。
 例えそれがコンマ以下の数値であったとしても、生涯という長い時間の中では、SとMのどちらかの存在が、本人の内なるものであったとしても見え隠れしまうものなのではないか。
 そして時には、時代の価値観、社会観によっては強制的にそれに位置付けられてしまうことがあるのではないか・・・というのが主題である。
 恐らくSからMへ、MからSへというテーマは今後も追いかけていくことになるだろう。

(SからMへ 参考動画)女王と奴隷 朝河蘭女王と奴隷 朝河蘭(ボンテージに身を包んだ蘭が、拘束した男を嬲り続ける。オナニー・バイブ・顔面騎乗・手コキ…男を焦らし続け、自らは何度もイキ、放尿まで。が、男の言葉嬲りが始まるや一転Mの本性が…屈辱・服従の3Pが始まった!!ソソる女王様…がM女に

 また、同じ短編小説集に収録した「御前田一族」は、以前にある方から実体験としてお聞きした話が元になっている。
某地方の一部の地域ではそのような風習があったとのことだが、真相なのかどうか何も裏付けはとれていないが、小説のネタとしては脚色しなくてもそのまま使えるのではないかと思った。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考快楽主義女王様
   【動画】MILKING BAY 42 
   縄妻 もう一輪
   素人SM嬢王様が M男を調教 奴隷
   露出マゾと肉体女王様 MoonRevenge

【9/16(土)「「契約奴隷社会」読ませて頂きました」】

 拙著SM・バイセクシャル短編小説集「契約奴隷社会」SM・バイセクシャル短編小説集「契約奴隷社会をお読みなった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹先生初めてまして。先生の「契約奴隷社会」読ませて頂きました。きっといつかこんな風な世界が来るんだろうなって思いました。日本人の場合特に契約という観念が低いように思います。たぶん結婚に関してが先かもしれないですね。SMの世界のことはよく知りませんでしたが、きっとこれからはもっと関心を持って読むようになると思います。」(桜井)

<奴隷契約 参考動画>

★桜井様お便りありがとうございました。
 また、拙著のご愛読ありがとうございました。
 そうですね、いずれ”契約結婚”が実現するかもしれないですね。
 SMについてご興味があればいつでもお問い合わせ下さい。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考奴隷契約書とは?
   SMジプシー
   連載「母子緊縛監禁」 9(女子高生全裸後ろ手立ち縛り開脚固定、全裸継母の快感責め)
   考え方を変えてみましょう(その3)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【NO.461「プレイイメージとSM小説」】

<「どのようにしてあのようなストーリーが」>

 先般嬉しいことに拙著のSM小説のことでファンの方からお便り【6/23(金)「*「懺悔調教」は私のお姫様イメージとSMの・・・」】を頂いた。

*「懺悔調教」
SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」(化粧室の床ではウエルベール侯爵夫人が二穴に張形を挿入し自身で激しく動かしていた・・「懺悔調教」、深夜の公園の男子用トイレの中でセミヌードを自撮りする女性は・・「できないマリモ」、清江は一家三代にわたる男達の精を全ての穴という穴で受けとめ・・「三重の肉奉仕料」の3本のSM・時代・変態短編小説集)

 その中で
>いったいどのようにしてあのようなストーリーが作られていくのでしょうか。
というご質問があったのだが、多くの場合、
「ストーリーというより、過去の自己SM体験や、他の方からお聞きした体験、それにそれこそ妄想が重なって画像イメージができ、それらを文章に置き換えているといった流れが多いですね」
ということだ。

 例えば、前出の
SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」
の場合、修道経験のあるSM嬢から聞いた体験とヨーロッパ中世の歴史、それに調教体験が重なり合って膨れ上がったイメージとなった。

<いずれ修道女になる予定だった>

 そのSM嬢は、幼い頃からミッション系のスクールに通いいずれ修道女になる予定だったとのことだ。
 それがご本人の意志によるものかどうかははっきりお聞きできなかったが、ある日そこから逃げ出してしまったとのことだった。
 その後は数少ない友達を頼り、気がつけばSMクラブで働いていたという。

(M嬢 参考動画)(現在は不妊治療専門の医師―美貌の女医として評判の奈緒子のもう1つの顔、それはSMクラブ売れっ子M嬢‘セリカ’だった!)

「・・・今から思えばどうしてあんな暮らしができていたのかしら」
 
 彼女は、働いているそのクラブではSもMもこなして、リピーターも多いようだ。

「ふふふ、でも時々シスターの服なんか着てプレイをしているの」

(シスタースタイル 参考動画)シスターアナル (スレンダーAVモデルの桜井梨花ちゃんがシスターに扮して登場!?いくら仮装してるとはいえ、見た目は汚れのない清い修道女そのもの!清楚なシスターのオマンコ、更にはアナルに容赦なく・・・)

「お仕事とはいいながら、その日で気分(SとM)が変わるのは面白くて。でも、これも(今のSM嬢の日常も)いずれは違った生活に変わるんだろうなあ。やっぱりあたしって気まぐれなのかしら」

 次に彼女はどのように変身を遂げるのだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考妻への制裁、その16、今週はSM快楽調教を行います
   天野雨乃8年ぶり新刊  H3(エイチスリー) 「美しき牝達が本能のままに痴態を晒す」
   修道女 濡れ縄ざんげ
   ムッチリとしたバディの独特なヒロイン達が繰り広げる過激でド変態的なプレイがクセはあるけど?超クセになる?雨山電信さん初単行本「雨山式雌穴マンゲ鏡」感想♪
   いつもがSM

【6/23(金)「「懺悔調教」は私のお姫様イメージとSMの・・・」】

< SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「拝啓、川口青樹先生。先生の小説の大ファンです。だって私が夢に描いて(妄想かも)いたイメージがどんどん膨らんで具体的になりそうで怖いくらいです。特に今回の*「懺悔調教」は私のお姫様イメージとSMのイメージが重なってクラクラしそうです。いったいどのようにしてあのようなストーリーが作られていくのでしょうか。私にとっては未だ実際のプレイの実現には程遠いのですが、いつかその機が熟したら先生にプレイをお願いするかも(笑)。これからも新作を楽しみしています。」(聖子)

*「懺悔調教」
SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」

★聖子様お便りありがとうございました。
 また、拙著のご購読ありがとうございます。
 ストーリーというより、過去の自己体験や、他の方からお聞きした体験、それにそれこそ妄想が重なって画像イメージができ、それを文章に置き換えているといった流れが多いですね。
 ぜひあなたの”妄想”も詳しくお聞きしたいものですね。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考インモラル天使 うちだまひろ
   お宝・Vシネマ入荷!
   ざんげの部屋第3章
   スパンキング
   nutrient

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 
/b>

【SM・変態・SF短編小説集「多S多M」発売開始】

SM・変態・SF短編小説集「多S多M」が
DLsiteでは、
SM・変態・SF短編小説集「多S多M」SM・変態・SF短編小説集「多S多M」

Google Playでは、
SM・変態・SF短編小説集「多S多M」
にて発売開始されました。

(あらすじ)

多S多M」:【多S多Mの会】に属している舞は元同僚の真由子をとあるパーティへと誘った・・・

とても一本じゃあ足らないの」:面倒見のいいメイドとして新たに担当したお宅の子供達というのは二十歳を超えていた・・・

マシン・ヒューマンワールド」:西暦二○××年残った一%の人間の中から女性が捕えられていく・・・

の3本のSM・変態・SF短編小説集

◆◆この小説をお読みになった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:本の感想、オススメのSM系の映画・本
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール