MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

新SMプレイ

【6/14(水)「ビデオ撮影での命令報告でした」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「Mドリームのせいじゅ様、こんにちは。私は人妻で〇〇〇と申します。初めてのお便りです。以前*「遠隔調教」ということで書かれいたと思います。私たち夫婦は結婚してからSMプレイを始めたのですが、それから間もなく夫が海外へ単身赴任をせざるを得なくなってしまいました。年に1回は帰国できるのですがそれ以外は離れ離れです。二人が会えないもどかしさは、結婚前やSMを始める以前とは比べものになりません。そこで考えたのが、ビデオ撮影での命令報告でした。つまり、主人が現地であたかも私に命令するようにビデオを撮り、そのテープを見ながら私が命令に従い、今度は逆に私のテープを送るということでなんとか過ごし、その代わり帰国した時は、ほとんど家にこもりきりでプレイをしました。今はスマホで動画が簡単に送れたり、実況できたり、*先般ご紹介があったように離れていても相手のバイブレーターまで操作できる時代なのですね。なんだかふとあの時のことを思い出しお便りさせて頂いた次第です。
追伸:恥ずかしいのですが、添付させて頂いたのは当時のビデオです。但し公開はしないでくださいね。ご理解して頂けるMドリームのせいじゅ様だけということで。また、このお便りだけなら公開しても構いませんが名前は伏せておいてくださいませ。いろいろ勝手を申してすみません。」(匿名)

*「遠隔調教」
【NO.453「遠隔調教の進化」】

*先般ご紹介が・・・
We Vibe Sync ウィバイブ シンクWe Vibe Sync ウィバイブ シンク

★〇〇〇様お便りありがとうございました。
 SMプレイではご苦労されたのですね。
 拝見させて頂いたビデオを見ていると、お二人の真剣な迫力が伝わってきます。(このビデオは公開しません)
 きっとご帰国された時はもっと激しかったでしょうね。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考注目!これから調教されたい人へ! 奴隷志願者への心得とは?(快楽師地獄丸編)
   葵のプロフィール
   遠距離セックス
   宅配プレイ 3rd season 5 (犯して下さい) 手記up
   美人の姉の旦那をSM調教して復習しました

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【NO.459「M女願望の自己表現」】

<自分の身体に表現

 先般【6/12(月)このグッズはグッド265<陵辱テープ>】陵辱テープ陵辱テープというプレイグッズを紹介したが、これは特にM願望女性向けに段階を追っての一種の調教のつもりで使ってはどうかと思っていた。

「M女願望の自己表現」
などと言うと大げさかもしれないが、こちらから命令を与えそれを実行させるだけではなく、自身の意志として自分の身体に表現させるという段階である。

(全身に淫語 参考動画)(もう元には戻せない世界一恥ずかしい体…全身極めて卑猥な淫語の刺青だらけ!一般人に自分の下品な裸を撮らせ変態ドM撮影会・・・)

「陵辱テープ」の場合はあくまで室内でのSとMの世界での表現でしかないが、段階を追って陵辱ニーハイ陵辱ニーハイ陵辱ネイルシール陵辱ネイルシールを利用して外へ連れ出してもいい。

<「私は奴隷」「調教希望」>

 こんな便利な物ができる以前は、ボディーペイントである。
 それも今日あるような専門のボディーペイントグッズ(例:リキッドラテックス ボディーペイントキット)ではなく、主にマジックインキで書いた。

 雅恵(仮名)の場合は、M願望があるということで”M願望女性のためのSMサイトMドリーム”(現SM情報サイトMドリーム)へ相談に来た女性である。

 ただ、では具体的にはどういうM願望があるのかというと、色々な例を上げたり、SM雑誌やビデオを見せたりしたのが今一つはっきりしなかった。
 また、されたくないプレイは何かという問いにも答えはなかった。

 とりあえずおまかせということで、羞恥プレイ基本コースから始めたのだが、あまり気のりがしていない風に見えた。

 こうなると、こちらも何か考えなくてはならない。(ただ、こういう場合、実際困るのだが、色々と考えをめぐらすのも結果としてSMプレイへの意欲を増すことに役立っていた。)

 ふと思ったのが、彼女が奴隷としての誓いの言葉を発した時のことだった。
 その場面にはおいては何かそれまでとは顔色や目つきが変わっていたのでないかということだった。

「今日はお前の身体に言葉を書くぞ」
「???は・・い、ご主人様・・・あ、え、きゃっ、くすぐったいー・・・」

(身体に淫語 参考動画)(優雅なティータイムに変態女が乱入!全裸と淫語をテーマに女の子が自分で考えた羞恥芸を喫茶店で披露!これぞ変態…罵倒、嘲笑されても超ド級ハイテンション!エアSEX、奴隷犬が放尿、パイ投げ、淫語オーダー・・・)

 肌の白い彼女の身体には、黒や赤のマジックがよく似合った。

「どうだ、こっちへこい」

 こうして彼女を大きな鏡の前に立たせたのだった。

「あ、ああぁ・・・わわわ・・・」

 彼女は思わず鏡の前でかがみ込み、その身体を両手で隠そうとした。

「私は奴隷」「調教希望」 

 確か、こんな言葉を胸から股間にかけていくつも書いたと思う。

「だめだ、立て、そしてそのいやらしい身体をもっと見せるんだ」

 その日から彼女の態度は一変し共にSとして、Mとしての立場で快感を得たのである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考エロ動画】ボディペイントって、オマンコのヒダまでペイントするんだぜ!全身豹柄の女 xvideos
   悪の組織と戦うヒロインの正体は高校の女教師で常に全裸でいることになりました
   【中出し系体験談】サークルでみんなの前で中出しされた彼女
   2次元 羞恥しながらも濡れちゃうボディペイント娘のエロ画像 53枚
    紗耶香, ユミン, あんり 街で拾った女たち 流出素人 カリビアンコムプレミアムエロDVD

【NO.453「遠隔調教の進化」】

<SとMの距離が最大20mなどという短い距離ではなくなった>

 遠隔調教とは、文字通りSとMが離れたところから調教を行い、またそれを受けるという意味である。

 例えば2011/12/15に掲載したNO.216「遠隔調教の心得」では、人妻からで、「これを使って・・・好きな時に」という無線リモコン(例:飛っ子 AGAIN 2飛っ子 AGAIN 2)の操作を依頼されたものだった。

(無線リモコン使用 参考動画) 僕の彼女が星咲優菜だったら(傍にいるだけで色気がプンプン漂ってくるHカップ爆乳ボディの星咲優菜が彼女になってくれます!彼氏の言いつけを守り飛びっ子を装着しての野外デート。デート中に遠隔リモコンのスイッチを入れられるとあまりの気持ちよさに路上にしゃがみこんでしまう・・・)

 4年後の2015/12/11に掲載したNO.380「遠隔調教」では、SとMの距離が最大20mなどという短い距離ではなくなった。
 東京と東北の某県という距離である。
 これは、SM情報サイトMドリームが取り上げられた新聞記事を見て、パートナーに死に別れたM女性がスカトロ系の調教を依頼してきたというものだったが、それは携帯電話を使ったメール調教だった。
(同依頼を元にして制作したのが小説携帯メール変態ペット「携帯メール変態ペット」である)

 以前からパソコンによるメール調教(川口がメールで命令を指示、M願望女性が命令を実行の上その結果を報告)を行ってきたが、この場合机の上のパソコンを常に見ていなければS側もM側も時間差が発生していた。
 その点携帯電話利用の場合は、互いの返事が早く、あたかもその場で調教しているような存在感があった。

<場所を問わず自在に操作して調教>

 先般グッズの紹介で、【5/1(月)このグッズはグッド263<We Vibe Sync ウィバイブ シンク>】という記事を掲載したのだが、思えば”遠隔調教”も以前と比べるとずいぶん進化したものだ。

(無線リモコン 参考動画2)First CLASH ゆりあ First CLASH ゆりあ (数々の激しい体験がゆりあの欲望を覚醒させてゆく。駅前でのパンツの穿き替え、野外でのリモコンバイブ責め)

 以前は、携帯電話のバイブレーション機能(音ではなく振動で着信等を伝えるのが目的)を利用して、それを股の間やショーツに潜ませる携帯電話調教等という方法も行った。
 だが、今日では互いに持っているスマホでリモコングッズを操作We Vibe Sync ウィバイブ シンクWe Vibe Sync ウィバイブ シンクでき、しかもそのバイブレーションが多彩であるという点では携帯電話の比ではなくなった。
 
 こうなると、場所を問わず、このようなグッズで自在に操作して調教しつつ、スマホでそのままやりとりをしながら実況画像を送らせるということまで可能となった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考Vol.4
   リモコンバイブ・ローターを用いた遠隔操作
   リモコンローターを着けて外出したお姉さんが超エロ過ぎwww
   遠隔操作で責める!無線式の電波リモコンバイブ&ローター
   ローターについて語れ

【NO.452「ボール挿入プレイ」】

<”異物”>
 
 先般【4/24(月)このグッズはグッド262<4プレイプレジャーボール>】というグッズをご紹介したのだが、久しぶりにボール挿入プレイのことを思い出した。

 指やローター(例:iShottiShott)、
バイブ(例:ジュエリーピンク(ハード) ジュエリーピンク(ハード))、
ディルド(例:マニアックワールドR09マニアックワールドR09
の類の挿入は、M女にとっても比較的受け入れやすいことだろう。

 だが、それ以外となると、
”異物”
としてかなり警戒心を呼び起こすようだ。

 そこで、次に使いやすいのがボールタイプの物なのである。
 球形の形は見せて手に握らせたりすれば多くの場合は安心するようだ。
 だが、これにもただ挿入したり引き出したりするだけの物(例:シルバートレーニングボールシルバートレーニングボール)もあれば、
バイブレーションができる物(例: 4プレイプレジャーボール4プレイプレジャーボール4プレイプレジャーボール
もあるので、調教の段階によって変えていけばいいのである。

 そして、ヴァギナでその感触を覚えさせれば、アナルへの応用も進みやすい。
 ただ、意外な反応なのは、ヒモやコードが無い単独のボールである。
 特にそれが金属製(例:エクストリームスチールボールエクストリームスチールボール)となるとなおさらなのだが、どうやら入ってしまってから取り出せないのではないかという不安を呼ぶようだ。
 しかし経験からすれば、女体構造の神秘というか、まるで卵を産み落とすように姿を現すのである。

<元はゴルフボール>

 元美(仮名)は、オナニー好きで、いつしか父親のゴルフバッグから抜き取ってしまったゴルフボールを挿入して楽しむようになってしまったのだが、彼氏ができてからSEXもするようになったある日、ゴルフボールを入れたままのを忘れて彼氏と会ってしまい”変態呼ばわり”されて別れたという。

「わたしって変態なの、これじゃあいけないの、どうして、どうして・・・」

 Mドリームへは相談というよりいきなりこのように泣き崩れてしまった。
 個室に近いような喫茶だったが、その泣き声はかなり響いたようで慌てたことを今でも覚えている。

(ゴルフボール挿入 参考動画)ゴルフレッスンに来た娘にホールインONE 後編(・・・ちょっとホールになってくれと彼女にボールを見せる変態コーチ。みちるちゃん意味分からず考えていると、ズボっとゴルフボールを穴に押し込んじゃいました~!!挿入シーンも見所満載の傑作!)

 ボールペン、歯ブラシ、髪ブラシ・・・と彼女の”オナニーグッズ”遍歴を聴いているとなんだかそれだけで一本小説が書けそうなネタだった。

「君がそのように望んでしたことで誰かに迷惑をかけたのかい」
「ううん・・・あ、そうか、そうね・・・」

 しばらくして落ち着くと、今度はSMプレイの中でそういうことはするのかという質問が次々に彼女の口から飛び出した。
 彼女曰く、ゴルフボールはただ丸いだけではなく、あのディンプルになっている部分がお気に入りだという。
 こうして、彼女はSMとして特にボールグッズを使った挿入プレイを体験することになるのだが、さすがにアナルへの挿入にはびっくりしたようだった。
 だが、数回のプレイの後には、ゴルフボールを、ヴァギナとアナルに同時に挿入するまでになり、どうやら二穴同時ボール挿入が彼女の新しいオナニーネタになったようだった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考桃尻のアナル大スキ日記♪
   異物挿入の概要と異物の種類
   へ~ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ 1巻 コスプレする女子プロゴルファー
   【BLコミック】SM課長 右脳左脳
   ドジなメイドにはゴルフボールをアナルとおま●こに挿れてお仕置きしちゃう【エロ漫画】

【4/6(木)「今ではバンテージテープを好んで」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、初めまして、美鈴と言います。よろしくお願いします。この間*Mドリームのブログの中で目隠しプレイのことを書いてらっしゃいましたのでひとことお便り差し上げました。私のご主人様(実際の夫です)は、プレイになると必ず目隠しをなさいます。最初は豆絞りという手拭いを使っていましたが、今では*バンテージテープを好んでお使いになられます。これは目隠しだけではなく、長さが自在なので拘束する時にもそのまま使え、しかも使い捨てできることが気に入られたようです。今では下着代わりにそれを身体に巻き付けられることもあります。とにかく目隠し状態は川口様のおっしゃる通り、見えないため少しでも触れられるとビクッとなってしまいます。ご主人様は先日川口様が書かれていた羽根毛のことにヒントを得られたらしくどこからか手に入れられてきましたが、もうたまりませんでした。またお便りします」(美鈴)

*Mドリームのブログの中で目隠しプレイのこと
【NO.448「見えない、聞こえないSMプレイ」】

*バンテージテープ
 例:やさしいマルチバンテージ
やさしいマルチバンテージ


<目隠し 参考動画>
(街中でエロい女が目隠し手錠で全裸放置偶然助けを求められた男はどうする!?実際起こり得る日常のエロハプニング羞恥心を刺激され感度急上昇した女は見えない相手と中出しイキ狂い痙攣!!)

★美鈴様お便りありがとうございました。
 なるほど、バンテージテープで目隠しですか。
 それにそれを下着代わりに巻き付けるとは、あなたのご主人様はなかなかのアイデアマンですね。
 ぜひその巻き付けられた姿を拝見したいものです。
 その他に目隠しをしたプレイをどのようにされているのか知りたいものですね。 
 またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:放置
   マルチぐるぐるバンド ~ 拘束などに使える驚異の伸縮性を備えた万能ゴムバンド ~
   電マ責めに1分間耐えられたら(声を出さなかったら)おこずかいをやる
   チ●ポ・●玉いたぶり&いじめマッサージフルコース
   筧美和子 丸見えになったおっぱいの膨らみが過ごいことに♪

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール