MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

新SMプレイ

【NO.503「ロウソク責めとマッサージ」】

<ロウソクを使ったプレイ>

 先般プレイグッズ紹介で取り上げたのがプレジールシークレット マッサージキャンドル レッドウッドプレジールシークレット マッサージキャンドル レッドウッドである。
 これは外見上はロウソクであり、むろんロウソクを使った責めや調教グッズとして使える。
 ただ、これをあえて取り上げたのは、このキャンドルは天然成分のオイルとなっており、溶け出した オイルはマッサージオイルに変わるという代物だったからである。

 プレイ志向にもよるだろうが、イメージする世界ではSMにロウソクを使ったプレイは欠かせない。
(ロウソク使用 参考動画)美穴娘(・・・四つん這いになってまん丸な大きめのお尻に蝋をたらして、蝋燭プレイ開始!「熱~い!」と叫びながらもだんだんそれが快感に変わり、そのままアナルへ指を入れられ、気持ち良さそうな喘ぎ声を出す・・・)

 また、SMショーなどにおいても、ほとんど欠かさずに出てくるくらい定番である。
 ストリップ劇場のショー等においても”溶けたロウを自分から女体に垂らしていく”演技もひと頃は定番と言ってもいいくらいだったし、事実妖艶である。

<マッサージ、バスタイム>

  ただ、今回取り上げた理由の通り、溶け出した オイルがマッサージオイルに変わりという点がポイントで、SMプレイは、Sが一方的にMを責めたり、調教するだけのものではなく、互いの信頼関係の証、愛情表現と言っても過言ではないだろう。
 
 そう、時には、言葉だけではなく、実際の行動でプレイ後のいたわりが必要である。
 さっきまではロウソク責めだったが、それが終わるとSがMをオイルを使ってその身体をマッサージしてあげるのもそんな方法の一つだろう。

 マッサージと言えば、SMプレイで電マ(フェアリーターボフェアリーターボ)を使いと、ヴァギナだけではなく、アナルや乳首まで自在に責め、喘がせ等の調教を行うことがあるだろう。
 しかし、プレイ後は本来のマッサージ機としての機能を使い、互いの身体をほぐしてもいいのではないだろうか。(筆者も体験済み)

 また、プレイ後の汗をかいた身体には、
バスジェル(例:ラグジュアリーバスジェルラグジュアリーバスジェル・・・二人のバスタイムをより刺激的に演出します。肌に優しい滑らかな泡はスパイシーな香りと共に全身を包み込みます。お風呂上りにはしっとりとした潤いとセクシーな肌の残り香がよりムードを高めます)
を使った演出も効果的ではないだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考【妻のお仕置き】ロウソク+電マで痙攣絶頂
   緊縛娘を電マ、洗濯ばさみで、責める
   放置の神髄?四肢拘束バイブ、電マ責めとは
   木製拘束具とローソク責め
   燭台の作り方・・・由衣

【NO.496「奴隷のラビアにピアスを」】

<ラビアにピアスリングを付ける>

 先日どうやらご夫婦でSM関係にある奥様と思われる方から、お便りを頂いた。
【2/21(水)「ラビアにピアスリングを」】
  ご主人様からラビアにピアスリングを付けることを求められているとのことで、どうやらご本人は避けたい意向とのことで、ご意見を求められてきた。

 別に今回のテーマに限らないのだがこのような場合、あくまでSとMの間の合意で進められるべきことだと思うので意見としては、その程度で差し控えさせて頂いた。

 尚、そのお返事の中でも書いたのだが、私の知り合いのカップルの方でもラビアにピアスリングをされている方はいる。
 しかも、お二人に聞いた話では、最初は女性側の方が避けていたが、一旦一個付けると次から次へと追加して(お二人で合意の上)、とうとう左右に四個ずつつけてしまったとのことだった。

(性器ピアスをつけた 参考動画)
どM発掘。性器ピアスをつけた変態銀行員 えな(調教済) 杠えな(「杠えな」さん。モノ扱いされる事に興奮する雌玩具です。性器にはピアスが刺さってます。苦しければ苦しいほど感じる変態性癖です。乳首を摘みあげると非常に喜びます・・・)

 また、
「SEXする時にじゃまにならないのですか」
とおうかがいしたら、邪魔にならないどころか返って刺激になっていいとのことだった。 

<クリップやクランプから>

 尚、いきなり性器にピアスでは無理ということであれば、*クリップやクランプでお試しになるというのも一つの方法かと思う。
 実際、そのような形から入り、最終的にピアスリングへ進んだSMカップルもいたのである。

*クリップやクランプ
例:SP_LOVEアンダーベル NO.1(両方のラビアを挟んで固定するアクセサリーです。体が軽く動く度に、ラビアに取り付けた鈴が大きく音を立てます)

例:カラーニップルクリットクランプ(首輪からニップルクリップ、ラビアクリップまでチェーンで繋がったずっしりとした重量感のあるフェティッシュなアクセサリーです)
 
(性器ピアス参考動画)全身タトゥー女! 身体改造・パイパン性器ピアス・全身刺青…こう見えて恥ずかしがり屋の素人がAV初出演!(・・・映画で見た外人の刺青に憧れ、大人になって自らの体に墨を入れ始めたミサ。その後ボディーピアス、舌ピアス性器ピアス身体改造(スカリフィケーション)にも手を出し始める。今回は次の刺青を入れる資金を作る為にAVに初出演。カメラの前で見せる恥じらいや男性の前で見せる優しい気遣いが見た目とは正反対で超可愛い!・・・)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考ラビアピアス・・・これが正解^^
   性器ピアス(Genital piercing)~セルフピアッシング<その2>
   ペニスの裏筋にピアス
   ボディピアスと日本のアングラ@“バイブル”トークライブ
   「モドゥコン99(第一回身体改造★世界大会)」体験記(2)

【NO.495「一人浣腸の世界」】

<オナニー的一人浣腸>

 先日、【2/17(土)「私も一人でお浣腸に浸りきって」】というお便りを頂いた。
 これは、先に発売された拙著のSM・時代・アナル短編小説集「闇市場」の紹介記事(【NO.494「闇市場」】)をご覧になって早速収録小説の「奇妙な快感」をお読みいただいた直後にお寄せいただいたお便りである。
 どうやらこの方もご自分一人でふだんから浣腸を生活の一部にされている方らしい。

 一人浣腸、それもオナニー的にされている方は、私の知る限りでは、多くの場合元々便秘の体質で、浣腸の結果お腹がすっきりし、体調もいいという点から発展したケースである。

(一人浣腸 参考動画)「浣腸を我慢しながらオナニーする女達2」(大好評だった「浣腸を我慢しながらオナニーする女達」のパート2!前回にも増して個性ある5人の女性達による本気オナニー&排泄!いちじく我慢で歪む表情、悶える体、強烈な放屁。そして絶頂と同時に大排泄! )

 そして私の知る限りでは二人だけだが、彼氏とのSMプレイ若しくはその疑似プレイとして浣腸を体験し、別れてからもそれが忘れられずに一人で浣腸をしてオナニーをしている方もいる。
 中にはレズビアンの相手の女性に教えられて病みつきになってしまったという女性も一人いた。


<一人浣腸を見られたい>

 まだ小説化していないが彼女の意向に反しない限りにおいて脚色しいつか取り上げたいと思っているのが和子のケースである。

「浣腸を見て欲しいんです」
「それは誰かにされるところをですか」
「いいえ」
「では、その浣腸は誰がどのようにするのですか」
「私が」

 当初はまるで禅問答のようなやりとりだったので、彼女の願望が明らかになるにはかなり時間がかかった。  

(一人浣腸を見られたい 参考動画)「エネマ公開オナニー」(オナニーを見せつけながら、牛乳、空気、イチヂク浣腸を注入し、快感で緩んだアナルから、強烈逆噴射!まんぐり、四つん這い、M字開脚で痴音を晒し、恥辱の淫汁が水鉄砲の如く迸る! )

 つまり、彼女はこれまでもまるで誰かに責められる如く浣腸し、悶え、苦しみの中で快感を得てきたというのだが、次に実際にその場面を誰かに見てもらいたいいう欲求が湧き上がってきたというのである。

 だが、そんなことを誰に頼むこともできず、当SM情報サイトMドリームにたどり着いたらしい。

 彼女との約束でここではこれ以上詳しくは語れないが、結局某SMホテルを借りて実現したのである。
 今でもその姿は鮮明に記憶に残っている。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考幸枝の浣腸物語 第9部 羞恥の肛門検温
   どれだけ入るんだろう? - 菊襞の誘惑~きくひだのゆうわく~ アナルと
   【調教/浣腸】複数の男達に牛乳浣腸されイマラチオ
   浣腸村について!
   【アナル折檻】拘束JKが地獄のお仕置き浣腸体罰で友達目がけて汚汁大量噴射

【NO.493「アナル吸引」】

<ただの挿入グッズではなく>

 先般新しいグッズとして【2/5(月)このグッズはグッド280<ローズバッドシリンダー >】をご紹介したが、アナル調教グッズとして面白いのは、これがただの挿入グッズではなく”吸引グッズ”であるということだ。

 ローズバッドシリンダー

 実際に使ってみないとわからないが、アナル調教がマンネリ化している場合には、新しい刺激になることはまちがいないだろう。
 
(アナル吸引 参考動画)「尻穴娘。5(Go!) ~地球もブッ飛ぶ尻穴砲!!!~」(大ヒットしりーズ尻穴娘。第5弾!まだまだあった隠し球。どこまでヤルのか尻穴娘。新たなアイテムひっさげて穴をいじりまくる!今回は突っ込むばかりじゃない!吸引器でアナルを吸い込み片方をアナルにぶっこみプレイ!尻に咲き乱れた真っ赤な薔薇の花が超過激!地球を三連射!最後はクォータバックの尻穴パスでタッチダウン!)

<ローズバッド>

 このグッズの名称には”ローズバッド”とついているが、“ローズバッド(薔薇の蕾)”はポルノ界では「刺激され充血して中の肉が膨らんだ肛門」という意味である。

 昨今AVのシリーズとしてもヒットを飛ばしているテーマである。

(ローズバッド 参考動画)「限界アナル拡張・連続アナルFUCK ローズバッド 有本紗世」(有本紗世のアナルが何と、ローズバッドになる衝撃作!AV監督歴26年・これまで数多くのアナル作品を撮影してきたTOHJIROも、アナルに薔薇の花が咲くのを見るのは初めて。アナルのトラウマはどこへやら、アナルの快感にヨダレを垂らしまくるありさよが堪らない!ラストは連続アナルファック・アナル中出し!ありさよ、お前はどこまで変態になるんだ!)

 きっとこのグッズを使うとこういう効果も得られるのではないだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考【アナル拡張倶楽部という動画】女子高生拳姦
   「アナル」と「パプリカ」と「トコロテン浣腸」【アナル拡張動画】閲覧注意かな?
   桃尻のアナル大スキ日記♪
   【アナル拡張動画 プールサイドで極太ディルドー】タトゥー&乳首ピアス、性器ピアスの巨乳セレブ美女
   【アナル】このアナル開発はヤバイ。でっかい野菜をずっぽずっぽして、さらに吸引器で拡張する

【NO.487「SMカウントダウンと事始め」】

<SMカウントダウン>

 以前は
”紅白歌合戦”が始まるまで、
若しくは遅くとも”ゆく年くる年”が始まるまでには、
本年最後のSMプレイを終えるというのが習慣の時もあった。

 ”美春”のように百八を数える鞭打ち、
 ”楓”のように百八滴を数えるお尻タブへのロウソク垂らし、 
 ”加奈子”のように百八回目の浣腸を私の前で迎える、

等々日本人としてのこだわりか、またはそれがSとMの二人だけの関係を現すためだったのか、恐らく両方以上の意味があったのではないかと思う。

(参考動画)
108つぶっかけ 煩悩ザーメン108発喰らえっ!!
除夜の鐘と同じく108発のザーメンを雨木夕紀と秋葉あずさにブチまけるというバカ企画。それだけでなくザーメン市中引き回し、年越し小便ソバ、イラマチオ等も実行)

 以前あるイベント専門のバーでは、大晦日に百八の鞭打ちを行うことが名物だった。
 今でもSMバーやハプバーで、12/31(日)にカウントダウンパーティを行うところが以下の例のごとくあるが、いったいどのような形なるのだろうか。
 東京アルカディア:アルカディア☆カウントダウン
 六本木Fetish Bar Dolce:カウントダウン闇鍋Party♪
 アンダーグラウンドバーSleeping Beauty:渋谷最大級のカウントダウンパーティー!
 WakuWaku Bar 九二五九:カウントダウン


<SM事始め>

 では、明けて正月を迎えてとなると、当時はこれまたスタートは初詣、
若しくは初詣直後が
”SM事始め”だった。

 スタートが初詣と書いたのは、先般【NO.486「着物と緊縛」】にも書いたように、和服の下に緊縛をしたまま初詣をした女性もいたのである。
 そう、例えば百合子の場合である。
 彼女の場合は、ふだんでも着物の場合が多いこともあって、正月の晴れ着のようなものでも自分一人で着られるので、例えば亀甲縛りをしてから着ても、後で脱いでも外見上は何ら問題がなかった。

(参考動画)
大晦日に起きた奇跡!憧れのアノ子がデリヘル嬢になって現れた!(今年も最後、「いいことありますように・・・」と男性が電話をかけたデリヘル。しばらく待つと、羽織袴姿の加藤えまちゃん登場!な、な、なんと、彼女は憧れのクラスメートだった! 久しぶりの再会に「本番しちゃおうか?」と彼女の方から誘われちゃいました。まさにラッキーw 激しく興奮する男性、ちょっと恥かしがる、えまちゃん。男性の舌使いに恥じらいながらも気持ちよくなってメロメロ・・・)

 そう言えば、美奈子の場合は、ヴァギナとアナルに交互に墨をたっぷりふくませた筆を挿入して書初めさせたのだが、なんだかはまってしまったようで毎年1月に会っては、その腕をあげていった。

 ちなみに 先にご紹介したSMバーの東京アルカディアでは、新年の初日から”SM事始め 和風折檻”がテーマである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール