SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「セイジュ様、ご報告です。とうとうお尻に放尿して頂きました。いつか実現していただけると思っていました。昨日のご主人様とのプレイのことです。いつもの通りお風呂でお浣腸され、その後お尻に入れて頂き、ご主人様の精を頂いたのですが、なぜかそのままお放しにならないのです。しばらくすると、なんだか身体の中に温かいモノがジワーッとしみ込んでくる感じがしました。ご主人様は「やったーぞー」と大きな声をあげられました。いつかそうしてあげようとおっしゃってましたので、いつか、いつかと思っていたのです。また一つ幸せな時間ができました。」(珊瑚)

<参考動画>(女性読者告白映像!!ソファーに寝かされた「永野明香」ちゃんのお尻の穴を責める!!野外でもお尻の穴を指で責め、抜いた指を舐めさせます!!次に入れ物の中に放尿、脱糞!!お風呂場で浣腸をし、袋の中で豪快に噴き出します!!そして先ほど入れ物に入れた排泄物を身体に塗りつける!!)

★珊瑚様お便りありがとうございました。
 ご連絡頂いたのは半年ぶりでしょうか。
 確か、これは以前にお聞きしたあなたの願望の一つでしたね。
 どうやら新しいご主人様はあなたの願望を着々と叶えてくれそうですね。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考おしっこジャー♪いっぱい出ました(^^;;
   木谷さい 「ジョシアナ」 ※主にお尻
   SM小説-監禁-第1話
   謎のアナルめがけて放尿!肛門の隙間からおしっこが入っちゃうかも??
   シャンパン浣腸!野外でシャンパンを尻穴に突っ込みシェイクして流し込む