MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

ご主人様

【8/12(金)「いつも何か入っていないとたまらない」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、あけみといいます。私はどうしようもない淫乱女です。オマンコの中にいつも何か入っていないとたまらないのです。だから、自分でもどうしようもなくなると、いつでもどこでも*無線リモコンのスィッチを入れてしまうのです。、でもいつかそんなわたしの願いをかなえてくれるようなご主人様がみつけたいと思いますのでご相談に乗ってください。」(あけみ)

*無線リモコン
例:飛っ子アクセス
飛っ子アクセス


(無線リモコン 参考動画)
リモコンバイブを突っ込んだ女が出没するという噂の商店街でリモコン片手にスイッチを押しまくったら、まさかのヒット!そして尾行して、声を掛けたら予想通りのドスケベ娘で楽々エッチなことができました!リモコンバイブを突っ込んだ女が出没するという噂の商店街でリモコン片手にスイッチを押しまくったら、まさかのヒット!そして尾行して、声を掛けたら予想通りのドスケベ娘で楽々エッチなことができました!

★あけみ様お便りありがとうございました。
 あなたの素直なお気持ちがよくわかりました。
 無線リモコンを使ったプレイなら興味のある方が多いと思います。
 またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考リモコンバイブ装着で出勤したら
   お久しぶりですヾ(≧▽≦)
   SM小説-服従-第2話

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【NO.310「ご主人様選び」】

<「SMしたいなんてとても言えない・・・」>

 M願望の女性は、どういう風にご主人様を選んでいるのだろう。 
 それらはS願望男性側にとっても興味があることだろう。

 SM情報サイトMドリームへの女性からの相談の多くは、
 ”過去のSM経験の有無を問わず、今日叶えられていない自分のM願望を満たしたい”
というものである。
 
 ところがそういう願望があっても、例えばS願望男性のようにSMクラブでそれらを満たすという訳にはいかないのである。
 
 中には、既婚でご主人や、また未婚で恋人のいる方もいるのだが、
「SMしたいなんてとても言えない・・・」
のである。
 
 しかも、自分のM願望が具体的な場合には、仮にSMの経験者と出会う機会があったとしても、本当にそれを満たしてくれるのかどうかわからないのも、彼女たちの迷いの一つである。

 実際、彼女達からの話でも、過去の体験の中で、
・有無を言わさずいきなり縛られた
・いやだと云うのに鞭で叩かれ身体中が傷だらけにされた
・SMの経験があると言ったのに、実際はSEXだけを求められた
・・・等々SMへの期待を裏切られたという話をいくつも聞いている。

 むろん、S男性側にも、SMへの期待や願望があると思うし、それらを満たしたいという思いは理解できない訳ではない。

 だが、ある意味で
カウンセラー的に彼女のM願望を聞いて、叶えるようにして信頼を得なければ、こういうM願望女性達のご主人様にはなれない
と思うのである。

************************************************
<参考 M女願望動画>
(ローション、玩具、拘束3Pで執拗におまんこを責められヨガリ続ける!男優の責めにM女の悦びを感じてしまう…)
************************************************

<テーマは”間違いだらけのご主人様選び”>

「今後、自分に合ったご主人様を探すにはいったいどうしたらいいのでしょうか」
 M願望女性からSM情報サイトMドリームへの相談の後、時々出される質問である。

 まずは、
”SMに関心のある者同士が集まる場所へ参加する”
ことをお勧めしている。
 例えば、SMサークルへの参加、SMバーへ通う、SM系のイベントに参加すること等である。
 これらの中では、非定期ながら”SMパートナーとの出会いパーティ”が開催されることもある。
 
 SM体験が優先なら、SM系のデートクラブやSMクラブへM女として登録するという方法もある。(必ずしもM女自身の望むプレイになるとは言えないが、利用者の身元確認を行っているクラブや、SMプレイに一定の制限を設けているクラブであれば、突然の出会いより比較的安心である)
 余談だが、某M女専門のSMクラブの支配人の話によれば、客のS男性とM嬢とが結ばれ、カップルが成立したこともあるそうだ。

 来る 7/5(土)は、
間違いだらけのご主人様選び~延長試合は続くよGO!GO!GO!」
というテーマで、脚本家・SM小説家であり、自らもSM経験豊富な神田つばき主催のトークショーが、以下の通り行われる予定である。
 はて、さて、SM志向者ならずとも関心を呼びそうなこのテーマが、どのように語られるのか今から大変楽しみである。

神田つばき生誕55周年記念「間違いだらけのご主人様選び~延長試合は続くよGO!GO!GO!」
  出演:神田つばき
     月花(映像監督 パフォーマー)
  ゲスト:秋山豊監督

 時間:OPEN 12:00 / START 13:00
  会場:新宿ロフトプラスワン     
      新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2 
      TEL03-3205-6864
  料金:予約¥1800/当日¥2000(飲食別)※要1オーダー500円以上
     web予約受付中     
(文中敬称略)

参考:願望実現
   ドMな願望を伝えてみた、結果。
   ご主人様に笑われる。
   カフェに務める女
   緊縛体験希望、SMに興味のある方へ

【参考:SMパートナー探し1】
■淫乱S女・変態M女多数登録!マニア専門SMコミュ

【参考:SMパートナー探し2】
愛すべき奴隷との出会い

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール