MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

ご奉仕

【NO.441「ローションの使い道2」】

<ローションを服や下着の中へ流し込む>

  先日、【NO.438「ローションの使い道」】で、体験談として掲載した女性から久しぶりに便りがあった。(【1/31(月)「この間の掲載のK子ってあたしのことでしょう」】

 今では主婦となった彼女もどうやら時々お風呂でローションを使って楽しんでいるらしい。
 ふと、そのお便りで気になったのが、
「そう言えばローションを服や下着の中へ流し込むなんてこともしましたね・・・。今でも思い出すとゾクゾクします。」
という一文である。

(ローション使用 参考動画)


 確かに【NO.438「ローションの使い道」】でもそのことをさらりと書いてしまったのだが、彼女からの便りから改めて思い出してみると、もっと濃厚なプレイであったのかもしれない。

<ローションまみれで責められる、またはご奉仕する奴隷>

 と言うのも、カンナ(仮名)の場合は、それを行ったことにより彼女のM性がい一気に目覚めたからである。
 カンナは某SMサークルで顔を合わせた女性である。
 そのサークルでは緊縛を中心に行い、彼女は一見興味深そうにそれを見ていたが、サークル後に飲みにいった帰りにふとこう漏らしたのである。

「うーん、ちょっと違うんだよね・・・」

 どうやらそのサークルで行っていることは、彼女が求めているものではないらしいのである。

「・・・よくわからないけれど、・・・え、え、ええー・・・」

 これはSM情報サイトMドリームのプレイメニューを参考に話した時の彼女の反応である。
 ただ驚きはしたもののやはり今一つしっくりこなかったらしい。

「・・・ごめんなさい。自分でもよくわかんないの・・・でも、でも」

 通常メニューでダメとなるとと考え、思い出したのがK子とのプレイだったのである。
 カンナには、こちらで用意したごく普通の服や下着に着かえてもらい彼女には目隠しをさせてもらった。

「え、え、あ、ああぁぁ・・・」

 そう、立ったままの彼女の服の胸元からローションを注ぎ込んだのである。
 また、背中の側からも同様である。
 
(ローション使用 参考動画2)
(・・・まずはローションでみくにちゃんのカラダをテカらせてから玩具責め。電マ攻撃にカラダをくねらせ悶える・・・)

 こうして想定外で全身ローションまみれになった彼女は、以来ローションまみれで責められる、またはご奉仕する奴隷となったのである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考蝋燭・・・について考える
   プレイ1 スタンダードSコースの巻
   M女が泣いて悦ぶ5つの「されてみたいこと」
   人妻奴隷のアナル拡張
   3.家で家畜の躾|女王様に飼われる変態露出奴隷

【8/10(月)このグッズはグッド220<オーラリー5バイブ>】

 発売元の解説では、”オーラルセックスをより刺激的にしてくれる”ということだが、SM的にはこれを口に咥えさせたままご奉仕をさせるというのがいいだろう。
 オーラリー5バイブオーラリー5バイブオーラリー5バイブオーラリー5バイブ
 ただ、商品解説の”U型の部分でクリや乳首を挟む”というのは、ご奉仕の後のご褒美にいいかもしれない。  

************************************************
<ナマ ご奉仕>

(亜衣ちゃんは、ガチガチっぱなしのチンコを生温かい口マンコで優しくトロトロになるまで喉奥ご奉仕・・・
*右下のカリビンアンコムをクリックすると動画のサイトへ飛びます
************************************************

(発売元による商品解説)
 オーラリー5バイブ¥4,870(税込)
 オーラルセックスをより刺激的にしてくれる装着型のバイブレーターです。
 コンパクトなボディーながら2つのモーターがパワフルに振動し、ボタン操 作によって5種類の振動をコントロールできます。
 動作音が非常に静かなのも魅力です。
 表面を覆う素材はシリコン製で、防水設計になっていますので、使用前、 使用後は洗剤等で丸洗いして常に清潔にご利用頂けます。
 本体にUSBケーブルを接続して、パソコン等で充電することが出来ます。
 ポケットに入る程度の大きさですので、外出先での使用にも便利です。
 オーラルセックスだけでなく、U型の部分でクリや乳首を挟むようにして刺 激を楽しむこともできますので、コンパクトでマルチなバイブレーターとして もお勧めです。

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考メイドは手枷足枷ご奉仕付き! 「朝はおはようフェラ、夜は濃厚SMタイム」
   可愛いM女を緊縛して玩具責め&フェラのご奉仕
   【無修正】人妻のいやらしい昼下がり 濃厚熟女フェラでご奉仕発射
   【バカとテストと召喚獣漫画h】朝からお姉ちゃんにご奉仕フェラで起こされて、学校行っては小さくなって女子更衣室をノぞく明久君www【エロ漫画・エロ同人誌】

【11/13(木)「パイズリだけでご奉仕するんだ」】

SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口さんならパイズリって当然聞いたことがありますよね。
 いきなり、ごめんなさい。だって、私のご主人様ったら、次はパイズリだけでご奉仕するんだ、なんて云うんですよ。 確かに、わたしの胸は大きいと思いますが、いったいどうしたらいいんでしょうか。」(パイズリに悩むミドリ)

★パイズリに悩むミドリ様、お便りありがとうございました。
 なかなか楽しそうなカップルですね。
 さて、ご参考になるかどうかわかりませんが、以下の通り、いくつかパイズリのテクニックを紹介したようなビデオがありますので、ご参考にされてはいかがでしょうか。 また、今回のご奉仕を実行された場合は、どんな状況だったのかお便りしてください。 
 またのご連絡をおまちしております。 

<ご参考パイズリテクニック紹介ビデオ>
VIVAパイズリ天国 乳マ○コで射かされたい
パイズリレディ 塚田詩織
パイズリは挟射だよな! 3
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:<無修正>美熟女の極上パイズリご奉仕
   【三次】スタイル抜群でFカップの巨乳をもつ20歳の女の子にパイズリご奉仕させてじっくりハメ撮りしたエロ画像
   セリフ付き パイズリでご奉仕してる女の子の二次元エロ画像40枚
   爆乳人妻のご奉仕フェラとパイズリがエロ過ぎるw

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

杉本彩さん主演の映画「花と蛇」の中で見たのですが

【3/24(日)「新しい奴隷とメス犬みわを同時にご調教・・・」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「青樹様、お久しぶりです、メス犬みわです。
 杉本彩さん主演の映画「花と蛇」の中で見たのですが、口枷からおチンチンが生えているようなグッズをご存知でしょうか。
 ご主人様は、新しい奴隷とメス犬みわを同時にご調教されたいらしいのです。
 お願いします」(メス犬みわ)

************************************************
<生 口枷ご奉仕>
「口枷女子校生総集編」
************************************************

★メス犬みわさんお便りありがとうございました。
 貴方のご奉仕ぶりが目に浮かぶようですね。
 さて、おたずねの件ですが、ちょうど最近理想的な*口枷グッズのセットが発売されたましたのでご参考にして下さい。(トレイ、刷毛、ブラシ、ディルド、リードの5種類のアタッチメントが付属しています)
 どのように同時調教されたのか、またのお便りを楽しみにしております。 

 *口枷グッズのセット例 
「ご奉仕口枷キット」

 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:「フェラチオのある日常」 お口でご奉仕は当たり前。女の子は誰でも咥えてくれる世界
   契約書
   野外でガチの緊縛
   【調教課題】 口枷(ボールギャグ)作製
   麻縄&電マ~♪

【1/14(月)このグッズはグッド163<HEPS KINSEY2>】

 先日某M女より相談があった。
「フェラチオがうまくできないんです」
 受けるご主人様の方も好みがあるから難しいらしい。
 最近ではオナホールならぬフェラホール(例:HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)
HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)
)にも人気があるようだ。
 だがそれは某M女の彼女にとっては強力なライバルかもしれない。

************************************************
<生 フェラご奉仕>
「心のこもったご奉仕フェラ2 104連発 ぜ~んぶで96名!8時間」
************************************************

(発売元アダルトグッズのNLSによる商品解説)
HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)
 あの最強フェラホールがアップグレード  モッチリ肉厚に進化した新たなる快感!
 韓国生まれの高性能フェラホール「KINSEY(キンジェイ)」に日本仕様のマイナーチェンジが施され、「HEPS KINSEY2(ヘップス キンジェイ2)」として生まれ変わりました。
 プラスチックケースに覆われたボディやアダルトグッズっぽくないデザインなど、本作の魅力はほとんど従来通り。F.D.A認証を受けた無毒・無臭のシリコン素材を採用し、優れた抗菌性による安心感の高さも魅力。
 相変わらず見えない部分にもこだわりが感じられます。
 変更点は樹脂素材が少しだけ肉厚になり、モッチリとした柔らかめの感触に変化。舌表面と上顎に細かいヒダがある点は同じですが、ペタペタと手に貼り付く感じはちょっと気になりました。
 ローションをたっぷり注いで咥えさせると、本作ならではのリアルな口内の感触に包まれます。バキュームをしても微妙に空気が入る感じや、内部の広さと圧迫感なども人間のフェラに限りなく近く、ストローク時のグポッグポッという音も本物ソックリです。(以下詳しくは、HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)参照)

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:【三次】一所懸命フェラチオでご奉仕している女の子の画像part2
   ご奉仕する悦び…(Natsumi)
   いやん♪
   フェラチオご奉仕
   ご奉仕できるのはアナルのみ(SM対無修正)


【参考:SMパートナー探し】
MeetSM 男性会員向けMeetSM 男性会員向け

MeetSM 女性会員向けMeetSM 女性会員向け
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール