MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

アナル

【NO.445「浣腸とアナル」】

<どうすればアナルに浣腸器がスッと入るものなのか>

 ”浣腸”と”アナル”
 この話題はSMプレイに関心がある方であれば、経験の有無を問わず、一度は聞かれることだろう。
 むろん、SMプレイの志向は、S側もM側も各人各様で、それらを好まれるかどうかは一概に言えない。
 ただ、かく云う私の場合は、ここからSMプレイに入ったと言っていい。
 最初は、SM雑誌のグラビアなり、中に掲載SM小説からなのだが、言わばSMプレイ初体験も(SMクラブのM嬢相手に)ここからだった。

(浣腸・アナル 参考動画)
(カワイイ顔してド変態・飯田せいこのアナルをこれでもかと広げて悶絶恥浣腸&アナルセ~ックス!執拗な尻穴愛撫でポッカリと開肛したアナルにデカチンポがメリメリぶっ刺さる!!どれほど感じているかは、アナルの動きを見れば一目瞭然!最後はありったけのナマ汁をアナルに発射!超アップのアナルファック)

 そのように思い出深いものがあるのだが、何しろ最初は手探りで、どうすればアナルにやっと手に入れた浣腸器(例ガラス製シリンジ100cc ガラス製シリンジ100cc )がスッと入るものなのか、それさえも見当がつかなかったくらいだった。

 幸いSMクラブに通うようになってから、知り合ったベテランのM嬢に持ちこんだ浣腸・アナルグッズの使用方法の体験をさせてもらい(通常SMクラブでは店からM嬢に持たせたグッズ以外使わせないのがルール)、参加したSMサークルでの浣腸講座を受け・・・等々いろいろな方にお世話になった。

 後はパートナーの信頼を得るように、事前にプレイ内容の確認を行い、相手の嫌うプレイは行わず、決して無理をせず、常に相手の様子を見極めながら・・・という流れの中でどうやら自分のプレイ志向もはっきりしてきたのである。

 その後、色々なプレイ相談にものり、多くのイベントに参加させて頂き、幸いにしてその体験を元にルポや小説(例:SMアナル浣腸小説「SMのご用は台所で」)も書かせて頂けるようになった。

 どうやら私は 「浣腸とアナル」というプレイには相当”感謝”をしなければならないようだ。

<大浣腸祭り、アナル祭り>

 既にご存知の方も多いと思うが、明日3/11(土)から3/20(月)にかけては、春のSMショーイベントとしては最大級の(<DX SM LIVE SHOW>が開催される。
 そして初日の明の3/11(土)はスペシャルイベントとして
[第1部]大浣腸祭り[第2部]アナル祭り
DX SM LIVE SHOWDX
が催される。

(浣腸・アナル 参考動画2)

(のっけからズボズボッとアナルにぶっとい注射器で液体を注入され、電摩攻めにあい、注入されたばかりの液体を噴射し放題の二人。藤河涼子ちゃんとほしのゆきちゃんが今回のアナル中毒に登場。流しきって終わりかと思ったら大間違い。どんどん液体を注入される二人)

 今春はどんなショー内容になるのだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考浣腸そして初めてのアナル〜後編〜
   女を拘束アナル浣腸
   フィエスタ撮影日記【みさお】ちゃん編☆ほぼ毎日ギュンギュン撮影しております!!
   女子高生と執事15 アナルワサビの刑
   浣腸6L。しかも3時間我慢!???

【3/6(月)このグッズはグッド260<気になる浣腸・アナルグッズ>】

 先週の金曜日に【NO.444「SMの季節」】題として、3/11(土)から3/20(月)にかけて行われる(<DX SM LIVE SHOW>をご紹介したが、初日の3/11(土)はスペシャルイベントとして
[第1部]大浣腸祭り[第2部]アナル祭りが行われるとのことなので、最近気になる浣腸・アナルグッズを取り上げてみることにした。

<浣腸>
 どんな場所でもお手軽大量浣腸!
黒い浣腸セット黒い浣腸セット黒い浣腸セット 販売価格 16,920 円 (税別)
(発売元による商品解説)
浣腸プレイに必要なアイテムが詰まった便利なセット
[セット内容]3.8リットル浣腸バック・4つのプラグ入りバック・ホース・スチースクランプ・キャリーケース

<浣腸 参考動画>
(・・・おマンコの快楽を知り尽くした彼女が今度はお尻の気持ちよさを開拓したくてアナル開発を志願!ケツ穴を拡張しながら大量の液体をアナルに注入!・・・)

<アナル>
 アナルを電気責め!
エレクトロプラグ&スティック""エレクトロプラグ&スティックエレクトロプラグ&スティックエレクトロプラグ&スティック¥2,980(税込)
(発売元による商品解説)
 エレクトログッズの*パワーボックスに接続して使用するアナルプラグとシリコン スティックがセットになった電極アクセサリーです。

*パワーボックス参考
OMデュアルエレクトロパワーボックスOMデュアルエレクトロパワーボックス¥3,980(税込)
本体サイズ:5.6×17×2cm 電源:単4電池×3(付属)又はUSB
電極パッド×4 材質:ABS

<アナル参考動画>
(先日電撃引退をした上原亜衣がアナル図鑑に登場!オマンコオナニーじゃ欲望を満たせず、自ら肛門を拡張して絶頂アクメ!アナル汁垂れ流しのお下劣な尻穴をヒクヒクさせてズボズボと指を抜き差ししちゃう。過激アナニーの衝撃映像満載)

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考【浣腸・女装】お浣腸!淫楽のレズプレイ♪
   B172 激痙攣浣腸アナル地獄 アナルモザ無しVer 大塚ひな
   SMクラブにて 
   お受験ママ アナル残酷物語2 菊川麻里 若林ひかる
   最高の脱糞とマンコ&アナル浣腸生中出しSEX 雛子ひな「av 無料」

【NO.439「アナル異物挿入プレイ」】

<アナル挿入経歴>

 先般【1/7(土)「アナルという方がわかりやすいかもしれませんが、常に何かを入れていないと」】というお便りを掲載した。

 中学生の頃からアナルに異物挿入をされていたようで、未だに続いているその性癖をカミングアウトされたくなったとのことだった。

 当初挿入していたのは、
 ・鉛筆のサック
 ・細長い消しゴム
等だったらしい。
 その後、
 ・ウィンナーソーセージ
 ・アスパラガス
 そして通信販売で
 ・シリコン製の棒(例:マーブルキャンディーセットマーブルキャンディーセット
 今ではその日の好みで
 ・アナルプラグ(例:ロケットシリコンバットプラグロケットシリコンバットプラグ)やバイブ等
という”アナル挿入経歴”
だという。

(アナル挿入 参考動画)
 

 彼女のその性癖がいつ、どのようなキッカケから始まったのかは未だわからないが、着々とその頂点を極めようという思いが伝わってくるお便りだった。
 
<お願いしたいのは、これでお尻の穴をグリグリ・・・>

 詢子(仮名)もまた似たような性癖の持ち主だった。
 ただ、彼女の場合は、重度の便秘が元で、かき棒を使われたり、大量浣腸をされたりという治療の中で、
「・・・後から考えると、あの時に感じていたんでしょうね・・・」
という思いがわいたのは、ゴムのような手袋をされた指でグリグリとかき回された時だったという。

「・・・ですから、あのーお願いしたいのは、これでお尻の穴をグリグリ・・・」(参考動画:と彼女はわざわざそのような手袋(例:ブラックニトリルゴム手袋ブラックニトリルゴム手袋)を持参したのである。

 それまでは、自分でその手袋を使って挿入したりしたのだが、どうもそれでは足りないらしく、無理やり便秘になって医者に行ったりしたのだが、そういう治療はされないし、かと言って自分からそうして欲しいとも言えないといジレンマの結果、旧”M願望女性のためのSMサイトMドリーム”(現SM情報サイトMドリーム)へ、SMではないかもしれないが相談にのって欲しいということでこられたのだった。

 こういう快感もあるものかとこの時認識したので、以後はゴムやラテックスの手袋(例:ラテックス製手袋(100入り)ラテックス製手袋(100入り))はプレイグッズとして必需品となった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考異物挿入!アナルと女性器に野菜が挿入される
   【ゲイ】山芋!? 異物挿入で泣き叫ぶ男子がコチラです・・・・・・
   異物挿入にくびったけ!!
   作品紹介:『目隠し少女』シリーズ
   SM祭り「異物挿入コース」

【1/7(土)「アナルという方がわかりやすいかもしれませんが、常に何かを入れていないと」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、こんにちは、可南子と申します。今日お便りしましたのは、自分の性癖について誰かに聞いて頂きたくなったからです。Mドリームは以前から興味をもって拝見させて頂いております。いろいろな方からのお便りを拝見していると特にSMこだわらなくてもいいのかなぁなんて自分勝手に思っていたらごめんなさい。さて前置きがながくなりましたが、私はお尻に、アナルという方がわかりやすいかもしれませんが、常に何かを入れていないと気がすまなくなっています。それが中学生くらいの時からなのです。最初は鉛筆のサックとか細長い消しゴムのような類だったと思います。それが段々と太く長くなり、ウィンナーソーセージ、アスパラガス等も使い、自分でも何度も止めなくてはいけないと思い数日は止めるのですが、やっぱり元にもどってしまうのです。学生になり、アルバイトで得たお金で雑誌の通信販売でシリコン製の棒を手に入れた時は本当にドキドキしました。今ではその日の好みでアナルプラグやバイブ等も使っています。こんな私ですがまたいつかご相談させて頂くこともあると思いますのでよろしくお願いします。
追伸:可南子は仮名です。このお便りはメールアドレス以外は他に掲載して頂いても結構です」(可南子)

★可南子様お便りありがとうございました。
 確かにSM情報サイトMドリームとしておりますが、今回のようなお便りも歓迎しております。
 かなりアナル挿入にこだわりがおありの方のようですね。
 アナルプレイでオススメグッズがあれば教えて頂きたいと思います。
 ただお話からだとご本人単独のプレイのようですが、アナルに興味を持ったのはどういうキッカケなのか機会があればお伺いしたいです。
 またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

<アナル 参考動画>
(・・・菊門のシワ全てからアナルに挿入する際の拡張映像まで言葉では言い表せないド級のいやらしさ。マンコから垂れ流れる濁汁がアナルに流れ玩具をねじ込むと絶頂する・・・)

参考異物挿入 アナル 野菜挿入 もろ見え
   淫乱アナル異物挿入~淫らに刺激的~
   【動画】アナル・異物挿入界のレジェンド、エルマーさんまとめ【拡張プレイの神】
   肛門異物挿入!驚愕の菊門巨大化!アナル異物挿入画像おおWWW
   異物挿入

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【8/24(水)「ヴァギナよりアナルの方がお好み」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログ等をご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

【NO.416「貞操帯常時着用生活」】を拝見しました。申し遅れました、私はアンと云います。実は私もあの方と似たような生活をさせて頂いております。ただ、私のご主人様の場合は、ヴァギナよりアナルの方がお好みですので少しちがうのかもしれません。つまり、貞操帯着用のままアナル側にアヌス栓やバイブを挿入されたままとか、空気ポンプを入れて膨らませたままとか、そのままお浣腸されるとかで、私自身も次はどうなるのかといつも内心はうずうずしてしまうのです。ご経験豊富そうな川口様には今後ともご質問させて頂いたりご指導をいただく場合もあるかと存じますのでよろしくお願いします。尚、今回のお便りはメールアドレス以外は、ブログ等に掲載して頂いて結構です。では、失礼します。」(アン)

<貞操帯グッズ>
例:スチール女性用貞操帯スチール女性用貞操帯

<貞操帯着用プレイ動画>


★アン様お便りありがとうございました。
 現在のあなたは、貞操帯着用+アナル調教というところでしょうか。
 ”私自身も次はどうなるのかといつも内心はうずうずしてしまう”
というお言葉が感動的ですね。
 今後ともプレイのお便りを楽しみにしております。
 また、ブログ等への掲載ご了解ありがとうございました。
 掲載日が決まりましたらご連絡致します。
               (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:川口青樹著の”貞操帯”テーマの小説
「貞操帯着用生活」
出張はM女を連れてSM調教小説集「出張はM女を連れて」に収録)
「鍵付き娘」
ロリ・アナル・スカトロ短編小説集「舐め草子」ロリ・アナル・スカトロ短編小説集「舐め草子」に収録)

参考美しく身悶える妖艶な裸体 貞操帯の女 灘ジュン
   【SM小説】「美少女調教~悪魔の1週間」第4章レズ調教と肉体改造 4-8.アナルバイブ付き貞操帯
   アナル・バンド・・・貞操帯(?)
   アナルフック(ハングマン)でアナル吊り責め
   その1・貞操帯とアナル拡張調教☆2015年7月27日の調教日記

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール