MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

クリスマス

【NO.432「SMパートナーとのクリスマス」】

<両手で差し出したのが・・・>

 SMパートナー同士でもクリスマスはやってくる(笑)。
 先日【12/5(月)このグッズはグッド253<エレクトロアナルフック>】という記事を掲載し、「・・・パートナーへのクリスマスプレゼントにいかがだろうか」と書いたら、早速
「・・・川口さんはSMパートナーとどのようなクリスマスを過ごしているのですか・・・」
というお便りを頂いた。
 いつもとプレイ場所やプレイ内容をを変えたり、プレゼントしたグッズをその場で使う等々様々な思い出がある。
 
 中でも思い出深いのが、三十歳からSMの世界へ入り、数年を経てどうやら気の合った特定のパートナーが見つかったと思った頃のことだ。
 恐らく彼女にとっても思い出にしたかったのだろう。
 某SMバーで知り合い、互いの願望を素直に話し合え、そこで彼女からの提案は、クリスマス・イヴに初めて実際のプレイをということだった。
 こちらも望むところで準備万端、体調も万全という状態で彼女と会ったのは、ご存知のSM専用ホテルアルファインだった。



 こちらもできる限りのグッズをバッグに押し込みその場へ臨んだのだが、彼女は部屋に入るといきなり服を脱ぎ始め、床に正座したのだった。
 細身で小柄の裸身はよく均整がとれていた。
 驚いたのは、彼女はSM情報サイトMドリームのプレイコーナーに掲載している例文の原型ともいえる奴隷としての誓いの言葉を述べて床にまで頭を下げ、次に両手で差し出したのが、彼女の名前入りの首輪(例:SLUTレザーカラーSLUTレザーカラー)だった。
 聞けば、ペットショップで首輪を買い、自分で文字を埋め込んだという。
 この身も心もこもったクリスマスプレゼントに、しばし呆然としたものだった。

<一日中、サンタM女とプレイ>

 もっともこっちも負けて(笑)いなかったと思う。
 新品のガラス製浣腸器ガラス製シリンジ200ccガラス製シリンジ200ccや、ペット用の食器にも彼女の名前を書いておいたからだ。

 その後、新たなプレイ相手としてマンコ(自分から奴隷名をそう呼んで欲しいというので彼女ことは常にそう呼んでいた)と知り合うのだが、彼女の場合は衣装により自分がそのヒロインになり、そのまま恥ずかしく責められることを望む女性だった。
 予想通り、クリスマスは、サンタの衣装(例:8095 クリスマス3点セット8095 クリスマス3点セット)だった。
 


 その日はほとんど一日中、サンタM女とプレイをしていたのではないかと思う。
 だから彼女の方も、サンタとは言え何種類かの衣装を準備(例:コスクラ no68 バニーサンタ
コスクラ no68 バニーサンタ
)していて数時間ごとにサッと早変わりするのだった。
 とにかく覚えているのは、最後には四つん這いの彼女のお尻の上にロウソクを立ててクリマスケーキを食べたということだ。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考人生で最も最悪なクリスマスパーティー
   あるサディストのクリスマス
   Merry X'mas!!② エロサンタで抜いて欲しい - うちのM妻晒します
   クリスマスの親子 ~母はサンタクロース~
   SMバー”ミストレス”

【キーワードが”クリスマス”のアドベンチャーゲーム、デジタルコミック】

★特別な夜だから…よがるサンタ服娘に白濁液ブチ込む!? それとも、お嬢様にイカされちゃう?? 新規書き下ろしシナリオ&CGで濃密でコアなエロスをお楽しみ頂けます! ステキな“精夜”を貴方に…
えむ先生のクリスマス&イキジゴクなクリスマス DL版スペシャルクリスマスパックえむ先生のクリスマス&イキジゴクなクリスマス DL版スペシャルクリスマスパック
ブランド名 : スタジオカメ
作品形式 :アドベンチャーゲーム
その他 : 音声あり
ジャンル : お姉さん 双子 OL お嬢様 ハーレム 調教 催眠
価格(税込) : 1,296円

<クリスマス 参考動画>

<クリスマス 参考動画2>
日本全国 (秘)他人のセックス投稿掲示板 vol.15日本全国 (秘)他人のセックス投稿掲示板 vol.15

★○巨根サンタハーレム・寝取られ女体化プリンター・巨乳美人看護師女体化絶頂の3作品 期間限定販売です。2016/01/27(水)までとなりますのでお気をつけ下さいませ。「クリスマス&忘年会&女体化絶頂」期間限定ベストコレクション「クリスマス&忘年会&女体化絶頂」期間限定ベストコレクション
サークル名 : 変幻物語
作品形式 :同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 :画像(JPEG)
対応OS :[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴
ジャンル :女体化 性転換(TS) 寝取られ 複数プレイ/乱交 近親相姦 巨乳/爆乳
価格(税込) : 1,404円

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考『エロ ゲーム』バトン。。。【エロ アニメ】
   【三次】 クリスマスイブなのでひたすらエロ画像 【SM編】
   【※驚愕※】クリスマス恋人居ない人限定のクリスマスパーティーがドスケベ過ぎるwwwwwwww乱交パーティーエロ画像★
   PS3版「DEAD OR ALIVE 5Ultimate」のクリスマス新衣装の事を一般風呂部にアップ、特に一部女性キャラの衣装がドエロ過ぎて最高♪聖夜じゃなくて性夜になっておますがなw
   【エロアニメ】クリスマスの日に美少女サンタがエッチなプレゼント

【NO.379「SMクリスマス」】

<自分の願望に合った普段使っていないSMグッズを用意>
 私の場合、SMのクリスマスとなると、大きく二つに分けられる。
 一つのパターンは、M願望女性と二人だけで過ごすので、どちらかと言えばごく一般的なカップルのクリスマスに近いだろう。 
 ただ、この時を過ごす場合はあらかじめ二つの約束がある。
 一つは、互いにクリスマスにちなんだファッションで臨むこと、そして、もう一つは、自分の願望に合った普段使っていないSMグッズを用意することである。
 例えば、仮名:藍子の場合は、一見普通のサンタの衣装に思えたが(彼女によれば以前ケーキ屋でアルバイトしていた時にもらった物)、胸・股間・尻の部分に穴が開いていた。(参考:ラメ&ファーサンタオープンテディラメ&ファーサンタオープンテディ
 これは彼女が自分で開けて用意したとのことだったが、市販されている物を使うだけでなく一工夫があったことで思い出に残った。 

 また、持ち運びが重くて大変だったろうに、仮名:カミヤは、金属の手枷・足枷(例:メタルハンドカフスメタルハンドカフス)と鎖付きの金属の球(例:ボールウェイト&チェーンボールウェイト&チェーン)を用意してきた。
 これをつけたまま調教して欲しいというのである。
 尚、この時は部屋の中だったが、いずれはこれらを装着したまま野外で調教されてみたいとこのことだった。(未だ実現はしていない)
 このクリスマスのファッションとグッズの準備のことは、相当以前に某M願望女性が自分から言い始めたことで、互いにいい思い出になったことから、それ以来、M願望女性の意向を確認した上で実施している。
 
 また、某M願望女性が以前別の男性とクリスマス過ごした話は衝撃的で、基本的な流れはそのままに次のような小説にさせて頂いた。
「クリスマスドリーム」:異性として好きな父親の知られざる性癖を見て一夜だけでもその相手として交わりたいと思ったさくらは・・・(SM・スカトロ・変態短編小説集「くりんこ」に収録)

<SMクリスマスイベント>
 クリスマスの過ごし方のもう一つのパターンは、私的なクリスマスパーティの参加(参考動画:潜入熟年スワップパーティー)で、これはある程度完成した奴隷をお披露目したい時の場合である。
 お披露目したいと書いたが、実はM願望女性にとっては、
限られた範囲での”自分は奴隷になった”とカミングアウトする場
なのである。
 これがさらに進むと公式のSMやフェティッシュのパーティに連れて行くことになる。(この場合でもマスクで顔を隠したり、オープンに顔見世したり等々段階がある)
 さて、今年は???

 たまには、以下のような公式クリスマスイベントに参加するのもいいかもしれない。

★ 聖ヴァニラ学園夜の寄宿舎 「クリスマス・パーティー」★ 聖ヴァニラ学園夜の寄宿舎 「クリスマス・パーティー」(銀座ブラックハートのHPより転載)

(WakuWaku Bar 9259のHPより転載)

12/25(金)メリクリ忘年会(渋谷DESIRE-ディザイア-)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考:SMのお店へ
   ドラマ「SHERLOCK:S2E1ベルグレーヴィアの醜聞」感想
   メル友はSMの女王さま
   「デート~恋とはどんなものかしら~」 第3話 ネタバレ 感想~月9ラブコメになってきたW [気になるドラマ-2015冬]
   SMクラークのファッションショー2

【キーワードが”クリスマス”のSMゲーム・SMCG集】

★世界を守るのは貴方だ! び〜にゃんが過去最大規模、初フルボイス、価格控え目で贈る記念作品!12/24の朝から二日間、あなたはクリスマスの奇跡に見合うだけの………をできるでしょうか?
凌辱サンタ凌辱サンタ
ブランド名 : び~にゃん
作品形式 : アドベンチャーゲーム/リリカルエロコメ風味凌辱調教ADV
その他 :音声あり
ジャンル :コメディ 陵辱 SM 調教
価格(税込) : 2,468円

************************************************************
<生 サンタ>

(ケーキなんかどっちでもいいからお前を気が済むまで喰ってやるよ!メリークリトリス♪)
★画像右下「メス豚」をWクリックするとダウンロードサイトへ飛びます
************************************************************

★◇綾姿町聖夜のサンタおじさん
〈特徴〉
クリスマスの夜に女の子のお願い事を叶えに来るおじさん。
サンタさんの偽物で、可愛い女の子の家にしかやって来ない。
夜眠りについている女の子の下へ現れ、誰にも気がつかれぬうちにその子を「オトナ」にして帰って行くという…。

あやし町の怪人たち ~変質者の町にやって来た、ただ一人の美少女に群がる、変態怪人たち~「あやし町の怪人たち ~変質者の町にやって来た、ただ一人の美少女に群がる、変態怪人たち~」
サークル名 : 群青前線
作品形式 :同人ソフト イラスト集(CG集)
ファイル形式 :画像(JPEG)
その他 :PDF同梱
ページ数 : 131ページ
ジャンル :ロリ 退廃/背徳/インモラル 妊娠/孕ませ 変態 レイプ ぼて腹/妊婦
価格(税込) : 756円

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

【NO.336「クリスマスのSMプレイ」】

<衣装が決め手>
 ”クリスマスのSMプレイ”という具体的なプレイスタイルがある訳ではないが、非日常の願望を実現する機会として利用したいと思う。
 
 一つには衣装が決め手だと思う。
 全裸にサンタの服(例:「8095 クリスマス3点セット」)は実にエロティックである。
 某M女の場合は、サンタの服を着たまま現れ、私に無線リモコン(例:飛っ子アクセス飛っ子アクセス)のスィッチを手渡したのである。
 私がそのスィッチを入れると、彼女は全身を震わせながら、サンタ服でストリップをし、その下のリモコンバイブが挿入されたまま自縛してきた姿を見せたのである。

 また、サンタスタイル(例:コスクラ no69 ビューティーサンタコスクラ no69 ビューティーサンタ)のまま、トナカイの代わりに木馬ALPHA-INサイトより転載)にまたがらせるのも絵になった。

************************************************
<生 サンタ>

(・・・本澤朋美ちゃんがセクシーサンタに扮して一本道に登場! セクシーサンタ姿の本澤朋美ちゃんを大勢の男達がヤりたい放題、問答無用の陵辱プレイ! コスプレ、イラマチオ、乱交、口内射精、中出し。ラテン美女並みに盛り上がった尻肉を波うちながらバックで突かれる様・・・)
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

<どんなプレゼントが>
 先般【12/8(月)このグッズはグッド202<クリスマスプレゼント>】で取り上げたが、やはりM女にとってもクリスマスプレゼントは嬉しい物だと思う。

 過去の経験でM女に喜ばれたのは、「ベッドサイドボックス」というハニーダスト、オイルオブラブ、ラブリキッドレブリカント、アロマキャンドル等のセットが木箱に入っているものだった。
 アロマキャンドルの淡い光の中で、ハニーダストやオイルを互いに塗り合うというのもたまにはいいものである。

************************************************
<生 中出し>

(・・・つくしちゃんが、アナタだけにホワイトクリスマスを魅せてくれます。濃厚精子を雪代わりにザーメンまみれ、オマンコも精子をたっぷり中出しされ、顔、マンコをザーメンまみれにアナタへご奉仕します!・・・)
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

 反対に、その日M女からのプレゼントは
”中出しOK”だった。

◆◆SMの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:続 いつかのメリークリスマス
   【虹】サンタさんのコスプレしてる二次元の女の子のエロい画像下さい!
   【X'mas・SEX】夢のクリスマスHとは?男性の願望ランキング 1位はミニスカサンタ、人妻3位
   【雪風流】<リアル体験> クリスマスプレゼント? Yさん①

記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール