MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

サンタ

【NO.432「SMパートナーとのクリスマス」】

<両手で差し出したのが・・・>

 SMパートナー同士でもクリスマスはやってくる(笑)。
 先日【12/5(月)このグッズはグッド253<エレクトロアナルフック>】という記事を掲載し、「・・・パートナーへのクリスマスプレゼントにいかがだろうか」と書いたら、早速
「・・・川口さんはSMパートナーとどのようなクリスマスを過ごしているのですか・・・」
というお便りを頂いた。
 いつもとプレイ場所やプレイ内容をを変えたり、プレゼントしたグッズをその場で使う等々様々な思い出がある。
 
 中でも思い出深いのが、三十歳からSMの世界へ入り、数年を経てどうやら気の合った特定のパートナーが見つかったと思った頃のことだ。
 恐らく彼女にとっても思い出にしたかったのだろう。
 某SMバーで知り合い、互いの願望を素直に話し合え、そこで彼女からの提案は、クリスマス・イヴに初めて実際のプレイをということだった。
 こちらも望むところで準備万端、体調も万全という状態で彼女と会ったのは、ご存知のSM専用ホテルアルファインだった。



 こちらもできる限りのグッズをバッグに押し込みその場へ臨んだのだが、彼女は部屋に入るといきなり服を脱ぎ始め、床に正座したのだった。
 細身で小柄の裸身はよく均整がとれていた。
 驚いたのは、彼女はSM情報サイトMドリームのプレイコーナーに掲載している例文の原型ともいえる奴隷としての誓いの言葉を述べて床にまで頭を下げ、次に両手で差し出したのが、彼女の名前入りの首輪(例:SLUTレザーカラーSLUTレザーカラー)だった。
 聞けば、ペットショップで首輪を買い、自分で文字を埋め込んだという。
 この身も心もこもったクリスマスプレゼントに、しばし呆然としたものだった。

<一日中、サンタM女とプレイ>

 もっともこっちも負けて(笑)いなかったと思う。
 新品のガラス製浣腸器ガラス製シリンジ200ccガラス製シリンジ200ccや、ペット用の食器にも彼女の名前を書いておいたからだ。

 その後、新たなプレイ相手としてマンコ(自分から奴隷名をそう呼んで欲しいというので彼女ことは常にそう呼んでいた)と知り合うのだが、彼女の場合は衣装により自分がそのヒロインになり、そのまま恥ずかしく責められることを望む女性だった。
 予想通り、クリスマスは、サンタの衣装(例:8095 クリスマス3点セット8095 クリスマス3点セット)だった。
 


 その日はほとんど一日中、サンタM女とプレイをしていたのではないかと思う。
 だから彼女の方も、サンタとは言え何種類かの衣装を準備(例:コスクラ no68 バニーサンタ
コスクラ no68 バニーサンタ
)していて数時間ごとにサッと早変わりするのだった。
 とにかく覚えているのは、最後には四つん這いの彼女のお尻の上にロウソクを立ててクリマスケーキを食べたということだ。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考人生で最も最悪なクリスマスパーティー
   あるサディストのクリスマス
   Merry X'mas!!② エロサンタで抜いて欲しい - うちのM妻晒します
   クリスマスの親子 ~母はサンタクロース~
   SMバー”ミストレス”

【NO.336「クリスマスのSMプレイ」】

<衣装が決め手>
 ”クリスマスのSMプレイ”という具体的なプレイスタイルがある訳ではないが、非日常の願望を実現する機会として利用したいと思う。
 
 一つには衣装が決め手だと思う。
 全裸にサンタの服(例:「8095 クリスマス3点セット」)は実にエロティックである。
 某M女の場合は、サンタの服を着たまま現れ、私に無線リモコン(例:飛っ子アクセス飛っ子アクセス)のスィッチを手渡したのである。
 私がそのスィッチを入れると、彼女は全身を震わせながら、サンタ服でストリップをし、その下のリモコンバイブが挿入されたまま自縛してきた姿を見せたのである。

 また、サンタスタイル(例:コスクラ no69 ビューティーサンタコスクラ no69 ビューティーサンタ)のまま、トナカイの代わりに木馬ALPHA-INサイトより転載)にまたがらせるのも絵になった。

************************************************
<生 サンタ>

(・・・本澤朋美ちゃんがセクシーサンタに扮して一本道に登場! セクシーサンタ姿の本澤朋美ちゃんを大勢の男達がヤりたい放題、問答無用の陵辱プレイ! コスプレ、イラマチオ、乱交、口内射精、中出し。ラテン美女並みに盛り上がった尻肉を波うちながらバックで突かれる様・・・)
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

<どんなプレゼントが>
 先般【12/8(月)このグッズはグッド202<クリスマスプレゼント>】で取り上げたが、やはりM女にとってもクリスマスプレゼントは嬉しい物だと思う。

 過去の経験でM女に喜ばれたのは、「ベッドサイドボックス」というハニーダスト、オイルオブラブ、ラブリキッドレブリカント、アロマキャンドル等のセットが木箱に入っているものだった。
 アロマキャンドルの淡い光の中で、ハニーダストやオイルを互いに塗り合うというのもたまにはいいものである。

************************************************
<生 中出し>

(・・・つくしちゃんが、アナタだけにホワイトクリスマスを魅せてくれます。濃厚精子を雪代わりにザーメンまみれ、オマンコも精子をたっぷり中出しされ、顔、マンコをザーメンまみれにアナタへご奉仕します!・・・)
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

 反対に、その日M女からのプレゼントは
”中出しOK”だった。

◆◆SMの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:続 いつかのメリークリスマス
   【虹】サンタさんのコスプレしてる二次元の女の子のエロい画像下さい!
   【X'mas・SEX】夢のクリスマスHとは?男性の願望ランキング 1位はミニスカサンタ、人妻3位
   【雪風流】<リアル体験> クリスマスプレゼント? Yさん①

 「SMのクリスマスってどんな風にすれば?」

【12/10(月)このグッズはグッド161<初クリスマスのM女>】

「SMのクリスマスってどんな風にすれば?」
 とあるM女からの質問である。
 彼女は本年初めにMドリームへパートナー相談をしてきたのだが、めでたく本年の10月に理想のご主人様に出会った。 
 「あなたのご主人様が求められているプレイは?」
 等々、いくつかの質問をし、その答えにより彼女にいくつかの提案した。

  
************************************************
<生 サンタ>
「袋の中のサンタガール」

************************************************
「・・・じゃあ、私がサンタで、私自身がプレゼントになります。
  そして、ご主人様のお身体を気持ちよくさせてあげます・・・」

 
 彼女がその実現に選んだのが、サンタの衣装(例:http://1night-heaven.com/111001/shop/details/D_40.html"> >「8095 クリスマス3点セット 」)とアロママッサージのセット(例:「デライトギフトセット」)である。

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:【エロ同人誌・zip】ネットアイドルの事務員さんがクリスマスに性夜をプレゼント!【音無サンタ】
   エッチなサンタにメリークリスマス!肉棒のプレゼント
   メリークリスマス(*^_^*)HITOMIサンタが・・・
   メリークリスマス♪GALサンタが自宅に押しかけ巨乳BODYをプレゼント!

【参考:SMパートナー探し】
MeetSM 男性会員向けMeetSM 男性会員向け

MeetSM 女性会員向けMeetSM 女性会員向け
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール