MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

ノーパン

【NO.304「ノーパン奴隷」】

<家の中で飼える奴隷のスタイル>
 家の中で飼える奴隷がいる場合、どのようなスタイルにさせるべきか考えてしまう。

 立ったままか、四つん這いか、はたまた檻の中か。
 そして、メイド服か、ボンデージか、首輪・尻尾だけか、全裸か
・・・等々である。

 これらを、人間奴隷(人間として扱う)なのか、ペット(動物以下に扱う)奴隷なのか、家具奴隷(物として扱う)なのか、基本的にはパートナーのM願望を叶えるように設定する。
 
 R子が求めたのは、”(人間奴隷の)メイド、但しノーパンで”というものだった。

************************************************
<生 ノーパン>

(笑顔が爽やかなムチムチ桃尻美女、時田あいみちゃんが家政婦として登場。マンコの割れ目&お尻の穴が丸見えでもお構いなし、下半身裸で部屋中の掃除をするあいみちゃん)
*本動画のダウンロードを希望される場合は、画像ををクリックするとダウンロードサイトへ飛びます
************************************************

<「見られていると思うと楽しくて、興奮して、もうだめなの」>
 以前ノーパン喫茶というものがあったが、あの場合は、見えるか見えないかというチラリズムの極限を楽しむものだった。

 R子の場合は、元々ミニスカート(例:YOKOHAMA伝説 マイクロファイバーミニスカ Y0143YOKOHAMA伝説 マイクロファイバーミニスカ Y0143リボン付きチェック柄フリルミニスカートリボン付きチェック柄フリルミニスカート)が大好きであり、と云うよりも
「・・・見られていると思うと楽しくて、興奮して、もうだめなの・・・」
とのことだった。

 だが、どんなにミニにしても、さすがにノーパンというところまでは実行できなかったと云う。
 そこで、色々と相談した結果、家の中でノーパンという想定ができあがった。
 SMプレイ未経験の彼女だったが、ご主人様に命じられて行う露出プレイの例をあげたら、むしろ彼女の方が乗り気になった。

 こうして、ノーパンのメイドスタイルができあがったのだが、わざと四つん這いの床拭きや、バスタブの掃除、台を使って高い物を取らせるなどし、私はそれらをビデオに撮った。
 そして、撮影後、彼女と二人で、それを観た。
 大興奮した彼女からの次なる提案は、「お気に入りのミニを持ってきたので、それで撮ってみて」、であり、私からの提案は、「毛を剃ってパイパンにする」というものだった。 
 
◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:◆【無修正】パイパン娘とアナルSMプレイができるメイド喫茶!
   超オススメ!DMMパイパン動画 無料でサンプル動画が見れます!
   ノーパンメイド服で発情した女子アナに顔射
   20歳ノーパンメイドがパイパンのおま○こワレメを絆創膏で隠して鏡撮り写メうp

【10/10(木)「あたしの場合はガーターベルト」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「このあいだ*ストリングスのことをお便りされた方がいらっしゃいましたね。
 あたしの場合はガーターベルトなのです。
*こんな風にガーターベルトとストッキング(例:「8660 ランジェリー4点セット」)の組み合わせです。
 スカートをはいていれば最初はレトロでいいかな、なんて思っていたんですが、しばらくしてから”ノーパンで”(例:「9664 ガーターベルト」)というご命令をされたんです。
 そして、次は”剃毛する”と宣告されたのです。
 何だかだんだん熱くなって、もうあの方には逆らえないんです。
 変なお便りになってごめんなさい。
 あ、あたしは愛奴クロウと呼ばれています。
 それから、お送りした画像以外は、ブログやメルマガの掲載OKです」(愛奴クロウ)

*ストリングスのことをお便り
【9/27(金)ストリングスばっかり】

*こんな風に
 本メールにはご本人がガーターベルトとストッキングを着けられた画像が添付されていましたが、類似品のみの掲載にさせて頂きました。

************************************************
<生 ガーターベルトストッキング>

(ドレスを脱ぐと黒い網タイツにガーターベルト、そしてセクシーランジェリー!ひゅ~っ。そんなうさぎちゃんの為に用意されていたのは、手枷。腕を頭上に拘束されて、ローター攻め。もう発狂寸前。そして後ろから挿入!)
************************************************

★愛奴クロウさんお便りありがとうございました。
 なかなか魅力的なスタイルですね。
 これで剃毛されるとなるともう完全な奴隷の見本ですね。
 実は、私もこの間新たにD037 ビーズクロッチガーターベルトというのをみつけたので、次回のプレイ機会に利用したいと思っていました。
 さて、愛奴クロウさんは次にどのような奴隷ステップをふまれるでしょうか。
 またのお便りを楽しみにしております。

 追伸 添付画像非掲載の件は承知致しました。(代わりに似たような商品サンプルを掲載させて頂く予定です)                             (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:【無修正】ガーターベルトがエロいスレンダーな痴女系お姉さんが淫語連発しながらマジイキセックス
   友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん その7
   AV女優 綾瀬ひとみエロストッキングフェチに捧ぐムハムハ動画〜w Japanese Porn
   裕美
   妻がSMビデオに1

プレイ中はご主人様の命じられた物以外は身に付けない

FC2ライブライブチャットで友達作り!!

<羞恥プレイとしての服装管理>


 プレイ中はご主人様の命じられた物以外は身に付けないー服装管理のプレイは、露出・羞恥プレイ願望者には効果的である。

 超ミニ(例:2983 ミニスカート
 ノーブラ、ノーパン
等の様々に服装を替えて調教していく。

 亜沙子(仮名)の場合などは、自分の持っている下着類を大きな旅行かばんに詰め、調教期間中は私に預けるという決心を見せた。 
 
 また、場所も室内の二人だけの状態から野外、またはより人目にふれそうな所へと条件を変えていく。
 時間も重要で、あまり目立たない夜間から日の高く上った昼間と舞台を移していく。

 舞子(仮名)の場合は、調教の仕上げとしてマイクロ水着(例:ピアチェーレミニブラレット&プチショーツレオパード
ピアチェーレミニブラレット&プチショーツレオパード
)のままドライブし、短時間ながら海岸でその豊満な肢体を思う存分披露した。

<シースルーでパーティ参加>

良子(仮名)は、羞恥プレイ願望の女性だった。
 SMプレイは初めてで、実際のプレイ経験はないとのことで、当初その願望は具体的ではなかった。

 そこでMドリームのプレイイメージの中から本人に選択してもらい少しずつ始めていった。
 そして、彼女が最も快感が得られた(彼女の後日談より)のが、自分の服装を管理されるということだった。
  
 中でもシースルー(例:「5A0002DR アムステルダムの経験」
 「B0195BK シースルーベビードール&ショーツ黒」
の服装をさせた時の彼女の真っ赤になった表情は最高だった。

************************************************
<生 シースルー>


************************************************

 その姿を一面鏡張りの部屋で見せたり、写真に撮ったりして見せたのだが、その時はさらに興奮していた。
 さすがに、公衆の面前とまではいかなかったが、ごく内輪の知り合いのSM・フェチのパーティにはそのスタイル(例:B0240BK サイドオープンフィットミニワンピースに2回程参加した。
 (但しパーティ参加時、顔はマスク(例:スパンデックス全頭マスク(口開きタイプ)」)で隠した)

◆◆羞恥プレイ・服装管理プレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:巨乳 シースルー スリム ヌード エクササイズ 
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール