MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

パイパン

【NO.456「剃毛パイパン」】

<「スジッ娘倶楽部」>

「スジッ娘倶楽部」というのがあって、これはパイパン娘ではないと入会できないそうだ。

 と言うのは某AVシリーズの名称であって、実際に世の中に存在している訳ではない。
 ただ、そのシリーズに登場してくるのは当然のことながらパイパンなのである。

(「スジッ娘倶楽部」参考動画)スジッ娘倶楽部 川井まゆ(縦スジ一本で勝負!これがスジッ娘倶楽部のお・き・て!前回の登場で人気絶好調の川井まゆちゃんが来てくれました。風呂場で大股を広げ、ちょっと恥かしいけどジョリジョリ剃毛儀式に挑んだ。茂みから覗くやや茶色の大陰唇に気をつけながらカミソリを大事な部分にあて、徐々に剃り、あっというまにぷっくりもっこりツルツルおマンコが顔を出し、まるで赤子のようだ。露になった大事なおマンコをさらにスク水着用で・・・)

 M願望女性の調教の段階アップに伴い、パイパン剃毛を求めることがある。
 個人的には、この段階から”M願望女性”から”奴隷”へ変身したと思っている。
 それだけ、この段階はハードルが高いのだ。
 ある意味では、これはカミングアウトに近い。

 人前では見せられないと思って隠していても、銭湯や温泉等へ入るには勇気がいるし、例えば病気等により医者や看護師の前でその姿をさらさなければならない場合もあるからだ。

<ためらうどころか、むしろ待ってましたと言わんばかりの答え>

 菜緒子(仮名)は、わずか数カ月の調教を経て、常時剃毛・パイパン状態に至った女性である。
 しかも彼女は、SM初体験の初心者からのスタートである。

「前から一度SMってしてみたかった」

 というのが彼女のM願望なのだが、最初の一カ月で、もしかしたら彼女のは真性のM女ではないのか思うぐらい次々にこちらからの調教をこなしていった。

(パイパン参考動画2)(「いいなりつるぺた少女 Aカップパイパン 篠崎みお」身長148cm、つるぺたAカップ、色白モチ肌のみおちゃんは何とヨーロッパ系の血が入ったクォーター少女。イキやすい敏感なカラダで凌辱願望を持つ変態ドM体質。セックス中に首絞めやスパンキングされて更に感度アップ、軟体を駆使した絶倫ファックで悶絶イキまくり!どすけべオヤジ達の集団凌辱プレイで更にMっ気に火が付き・・・)

「さてと、菜緒子、この毛を剃ってパイパンにしたいのだがどうか」
「はい、ご主人様」

 ためらうどころか、むしろ待ってましたと言わんばかりの答えだった。

「ちょっと待てよ。いいかい、パイパンにしたら・・・」

 生活の不便さ、万が一他人に見せなければならなくなった場合の対応等説明したが、なんと彼女はポロポロ涙を流し、抱きついてきた。

「嬉しいです。私ののこと、こんなに大事に、心配してくれて・・・」

 何しろ、彼女は、その後常時首輪着用、さらには常時貞操帯着用生活の命令さえ拒まなかったのである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考剃毛とパイパン・・・について考える
   B653 剃毛再解禁!!服従の緊縛パイパン妻 篠田あゆみ
   剃毛してパイパンにしてからのアナルファックでウン汁まき散らし大惨事 マンコ挿入+アナルディルドなども
   剃毛プレイのメリット・デメリット!マンネリセックス解消の第一歩に
   剃毛について

SMゲーム【キーワードが”パイパン”のアソコつるつるADV、マンガ】

★病院ならではのエッチが盛りだくさん!! 優しいナースに囲まれて、極楽入淫生活!
つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」
ジャンル:着衣 人妻 女医 ナース ハーレム 露出 恥辱 巨乳/爆乳 ぼて腹/妊婦 パイパン 処女
作品形式:アドベンチャーゲーム / アソコつるつるADV
その他:音声あり音楽ありレビューあり
通常価格:3,498円
<パイパン 参考動画>
押しに弱いパイパンメイド(あの、元アキバ系アイドルユニットで活動していたという八頭身の美少女、松岡聖羅ちゃん。ショートヘァーがと〜ってもお似合いで、スラッと長い脚がとってもセクシー。新型メイドコス?で誘惑セクシーポーズ。パンティーを脱いでもらうと、お見事なパイパン!水着とか着る機会が多いからだとか・・・)

★恥ずかしがる彼女の水着を剥いだら、まさかのパイパン!? 感度抜群のアソコはどんどん濡れて、初めてなのに即絶頂!
女子水泳部員の8割はパイパン。~擦れて濡れちゃう…! 1
ジャンル:水着 学校/学園 ラブコメ 恋人同士 ポニーテール 巨乳/爆乳 パイパン
作品形式:マンガ
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:28
価格:194円
<パイパン  参考動画2>
(超有名予備校の巨乳パイパン講師が結婚間近に自らAVに応募してきてドM願望丸出しの変態調教インテリマゾ女になる。)

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考素人着エロ倶楽部 まきちゃん SM-069 [DVD]
   秋のパイパン大運動会 後編
   人気のパイパン娘- マ○コがよ~く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ
   Dream工房 上村優子 セレブ親娘凌辱レイプ
   ~日常の狭間で剃毛物語~ある女の子がパイパンになるまでを淡々とウェブカメラで撮影

【10/23(金)「今回は、完全脱毛が終わり・・・」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「セイジュ様、イズミでございます。お元気でしょうか。あれからもう1年経ちましたが、おかげさまやっと私も望ましいご主人様に出会うことができました。素直が一番だということがよくわかりました。だから、私の願望は全て申し上げました。今回は、完全脱毛が終わり、わたしの身体にご主人様の印をつけて頂くところまできましたのでご報告です。またご報告させて頂きます」(イズミ)

<脱毛参考動画>
(なぜか先生、いつの間にか独自のジェルで強引に脱毛開始?)

食い込みラインギリギリまで陰毛処理。モデルやタレントも利用する某脱毛エステ店の盗●映像を独占公開!)

★イズミ様お便りありがとうございました。
 もう一年も経ちましたか。
 でも、お望みのご主人様がみつかってよかったですね。
 剃毛ではなく脱毛によるパイパン状態、刺青まで進んだということは、
もしかして、次は乳首やヴァギナへのピアスということになる
のでしょうか。
 またのご連絡をおまちしております。 
                (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

(↓出会いの3タイプというのが楽しい)

参考膣印の練習
   初めての剃毛と写真撮影・・・恵子
   剃毛
   ご主人様 - ペット契約書
   綺麗なパイパンになるために。。。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【9/23(火)「私はパイパンーつまりあそこが無毛な状態が好き・・・」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口様、はじめまして。わたしの場合、純粋なSMとは違うかもしれませんが、お話を聞いて頂きたくてメールさせて頂きました。私はパイパンーつまりあそこが無毛な状態が好きなのです。中にはそういうのが好きな男性がいらっしゃるというとのことですが、わたしが今までに出会った方では皆無なのです。いえ、でしたですね。なぜ、わたしがそういう状態が好きなのかといえば、子供の頃から、あそこの毛が多く、何度も恥ずかしい思いをしたからだと思います。ですから、一人で暮らすようになってからは、自分で剃るようにしていました。それでも後から後から生えてくるのです。その方と出会ったのは、その方がお医者様で、診察でわたしのあそこを見たことから始まりました。診察を受けてから数日後ご連絡があり、改めてどうしてあそこをそのようにしているのかというお話があり、わたしは全てをお話してしまいました。そして、その方はSMが趣味であり、しかも自分の奴隷とする者は、常にパイパン状態(この時初めてパイパンという言葉を知りました)にしたいとお考えのようなのですが、今まで中々実行できなかったとのことでした。それならいっそ脱毛しましょうかといいましたら、その方はご自分で奴隷のあそこを剃るのが主義だとおっしゃるので、今ではわたしの代わりに剃って頂いてます。SMの世界もこの方により初めて知り、その方から川口様のホームページやブログを知り、とうとう今日お便りをさせて頂きました次第です。むろん、あの方も、ご主人様もこのお便りのことは承知されていますので、他の方と同様に川口様のホームページやブログに掲載して頂いても結構です。なにぶんSM初心者のわたしですので、今後とも川口様にご連絡させて頂くこともあるかと思いますのでよろしくお願いします。(エイコ)

************************************************
<参考:パイパン奴隷動画>

(年齢:28歳、タイプ:スレンダー系、サイズ:T 168cm B 87cm W 57cm H 86cm
ジャンル:SM 陵辱 ハメ撮り 密室 生姦、プレイ内容:口内発射 バイブ イラマチオ 鞭 フェラチオ 淫語 パイパン ザーメン 拘束(縛り)

*右下「メス豚」をクリックすると動画のダウンロードサイトへ飛びます
************************************************

★エイコ様、詳しいお便りありがとうございました。
 パイパン奴隷は私も希望なのですが、日常生活面の支障などから、めったに叶うことができません。
 ですから、貴方のご主人様のご満足が伝わってきそうです。
 パイパン以外にはどのようなプレイをされていますか。
 機会があればまたお便りを頂ければと存じます。
 尚、、HPやブログへの掲載のご了解の件も承知致しました。
 掲載時には別途ご連絡させて頂きます。
 では、またのお便りをおまちしております。 
                (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:剃毛プレイ手枷②
   剃毛とパイパン・・・について考える
   剃毛について
   未亡人のアナル浣腸SM篠塚美佐

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【NO.304「ノーパン奴隷」】

<家の中で飼える奴隷のスタイル>
 家の中で飼える奴隷がいる場合、どのようなスタイルにさせるべきか考えてしまう。

 立ったままか、四つん這いか、はたまた檻の中か。
 そして、メイド服か、ボンデージか、首輪・尻尾だけか、全裸か
・・・等々である。

 これらを、人間奴隷(人間として扱う)なのか、ペット(動物以下に扱う)奴隷なのか、家具奴隷(物として扱う)なのか、基本的にはパートナーのM願望を叶えるように設定する。
 
 R子が求めたのは、”(人間奴隷の)メイド、但しノーパンで”というものだった。

************************************************
<生 ノーパン>

(笑顔が爽やかなムチムチ桃尻美女、時田あいみちゃんが家政婦として登場。マンコの割れ目&お尻の穴が丸見えでもお構いなし、下半身裸で部屋中の掃除をするあいみちゃん)
*本動画のダウンロードを希望される場合は、画像ををクリックするとダウンロードサイトへ飛びます
************************************************

<「見られていると思うと楽しくて、興奮して、もうだめなの」>
 以前ノーパン喫茶というものがあったが、あの場合は、見えるか見えないかというチラリズムの極限を楽しむものだった。

 R子の場合は、元々ミニスカート(例:YOKOHAMA伝説 マイクロファイバーミニスカ Y0143YOKOHAMA伝説 マイクロファイバーミニスカ Y0143リボン付きチェック柄フリルミニスカートリボン付きチェック柄フリルミニスカート)が大好きであり、と云うよりも
「・・・見られていると思うと楽しくて、興奮して、もうだめなの・・・」
とのことだった。

 だが、どんなにミニにしても、さすがにノーパンというところまでは実行できなかったと云う。
 そこで、色々と相談した結果、家の中でノーパンという想定ができあがった。
 SMプレイ未経験の彼女だったが、ご主人様に命じられて行う露出プレイの例をあげたら、むしろ彼女の方が乗り気になった。

 こうして、ノーパンのメイドスタイルができあがったのだが、わざと四つん這いの床拭きや、バスタブの掃除、台を使って高い物を取らせるなどし、私はそれらをビデオに撮った。
 そして、撮影後、彼女と二人で、それを観た。
 大興奮した彼女からの次なる提案は、「お気に入りのミニを持ってきたので、それで撮ってみて」、であり、私からの提案は、「毛を剃ってパイパンにする」というものだった。 
 
◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:◆【無修正】パイパン娘とアナルSMプレイができるメイド喫茶!
   超オススメ!DMMパイパン動画 無料でサンプル動画が見れます!
   ノーパンメイド服で発情した女子アナに顔射
   20歳ノーパンメイドがパイパンのおま○こワレメを絆創膏で隠して鏡撮り写メうp
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール