MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

パートナー

【10/14(金)「ご主人様には私以外にも奴隷がいることがわかりました」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「奴隷名は***と申します。ご相談ではないので、聞き流してい頂いてもけっこうです。奴隷ということはご主人様がいます。最近知ったのですが、ご主人様には私以外にも奴隷がいることがわかりました。それも一人ではなく複数で、最終的に何人いるのかわかりません。(他に何人いるのかなんてとても怖くて聞けません)でも、それを知ったのはご主人様からのお言葉からでした。『・・・できれば全員集めてハレムのようにして一か所で飼いたいんだ。』とおっしゃるのです。『・・・もし、お前がそういうことが嫌であればこれまで関係はなかったことにしよう。』とまで言われました。わたしにとって今はご主人様なしではいられません。悩んでいます。」(***)
追伸:奴隷名が表示されなければブログ等に掲載して頂いてもかまいません。(***)

<ハレム 参考動画>


<ハレム 参考動画2>


★***様お便りありがとうございました。
 突然のことのようでご不安のようですね。
 過去にこういうケースのお話はありましたが、その段階ではお悩みというよりプレイ報告が主体でした。
 最終的には今後はどうされるのかはあなた次第だと思います。
 またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)



参考異世界で淫魔師ハレム
   JC3人と中出しハーレムSEX 乱交セックス告白体験レポート
   猪突猛進の既婚者ハンター、天衣無縫な伊達男の〝後宮〟に入内す
   美女の妖艶な踊りで操り人形に堕ちたヒロインが仲間をレズの快楽に堕としていく・・・ 無料洋物エロ動画

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【9/19(月)「告白します。私はMです」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「告白します。人妻です。私はMです。これからはいいM奴隷になります。今まで気がつきませんでしたが、あの方に初めて旅館で浴衣のまま縛られたり、いじめられたりしたのに、たくさん濡らしてしまいました。とてもいい気持になったのです。これからもあの方に、ご主人様に全てを捧げるつもりです。申し遅れましたが仁美(ひとみ)といいます。本名です。この告白メールをどこに掲載して頂いても構いません。いきなり初めてのお便りでごめんなさい」(仁美)

<参考動画>


★仁美様お便りありがとうございました。
 素直なお気持ちを告白頂きありがとうございました。
 多くのM願望の女性のご参考になると思います。
 またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考浴衣と麻縄、そして・・・
   キッコロの答え(M女編)
   浴衣羞恥
   冬のSMセックスを楽しむ為の6つの方法
   浴衣で囚人縛り風…からの展開

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【7/23(土)「私も絵のモデルをしているのですが、」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、初めてお便りさせて頂きます。実は、お便りを出そうかやめようか散々迷いました。いきなりこんな話ですみません。ネットで見つけて以来以前から川口青樹様HPやブログは拝見させて頂いてました。特に気になったのがこの間の*【7/13(水)「私が縛られたり・・・というのを絵に描かれる」】という記事でした。実は、私も絵のモデルをしているのですが、やっぱりあの方と同じく緊縛をされているものなのです。何だか共感してしまって・・・。それでもしよろしければあの方が日本に来られる時にご一緒させて頂き、お話をおうかがいさせて頂けないでしょうか。突然で、不躾なお願いお許しくださいませ。」(かなこ)

*【7/13(水)「私が縛られたり・・・というのを絵に描かれる」】
【7/13(水)「私が縛られたり・・・というのを絵に描かれる」】



★かなこ様お便りありがとうございました。
 緊縛モデルをされているとのことですが、SMに興味がおありの方なのでしょうか。
 ご依頼の件は、相手のあることですので、私の一存ではお答えできませんので、当人より再度具体的な来日等の連絡が入った段階でお返事するということでいかがでしょうか。
 またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考緊縛のパートナー、練習相手探し
   SM緊縛の種類と選び方
   神縄会緊縛の心得
   緊縛の魅力
   SMパートナーについて

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【7/13(水)「私が縛られたり・・・というのを絵に描かれる」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、覚えていますか、”白いメス犬のマイラ”です。あれからやっぱり国に帰るのは止めました。だって、新しい、素晴らしいご主人様がみつかったんですもの。そのうち日本へ行く時があると思いますので、その時は川口青樹様にはゆっくりとお話ししたいと思います。今日はちょっと一言だけ。と言いますのは、新しいご主人様が一番お好きなことは、私が縛られたり、器具に拘束されたり、野外で放置されたり・・・というのを絵に描かれるのです。例えばこんな*絵(非公開)です。でも、それ以外はまるで恋人のように優しくして頂いています。だからマイラは今最高に幸せなのです。」(マイラ)

(参考:SM画)
2018年 尻穴とクリの旅 2018年 尻穴とクリの旅

★マイラ様お便りありがとうございました。
 ”白いメス犬のマイラ”
 確かあなたの白いを肌を見てそう呼んだのでしたね。
 しっかり覚えていますよ。
 あの時は、まもなくお国へ帰るというお話でしたが、どうやら今も海外にいらっ しゃるようですね。
 絵を拝見いたしますと、なんだか南国なのでしょうか。
 日本に来られた時にはぜひご連絡を下さい。
 お会いするのを楽しみにしています。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考SM愛好者が望みのパートナーと出会うための情報サイト!
   SM未経験なM女性は必読!パートナーを探す際に必要な5つのこと
   SMでダイエットその3:依存?・・・由衣(限りなく90kg)
   【SMサークル@横浜】会員募集要項

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【3/31(木)「お花見に行ったはずが」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「セイジュ様、こんばんわ。今でも例のお医者様とつきあっていますが、先日お花見に行った時のことです。お花見の場所に行く前に突然紙袋が渡されました。耳元でトイレに入ってつけてくるようにいわれました。中に入っていた物は以前使ったことがあったので彼の企みがわかりましたが、さからうことはできません。そしてお花見に参加した皆さんと合流したのですが、彼は他の方と話をしながら突然スィッチを入れるのです。もうセイジュ様ならおわかりだと思いますが、無線のローターが前と後ろの両方に入っていて、そのスィッチを彼が気ままに操作しているのでした。ほんとうにとんだお花見でした。きっとセイジュ様も似たようなことをされているのでしょうね」(YY)

参考:お花見動画


★YY様お便りありがとうございました。
 いい、ご主人様ではないですか。
 貴方もそれに従っているということはすっかり満足されていることでしょうか。
 そう言えばしばらく無線リモコンを使ったプレイをしていないでの、久々にしたくなりました。
 アナルとヴァギナ同時挿入でしたらこれデュアルフレキシブルリモコンバイブデュアルフレキシブルリモコンバイブですかね。
 またのご連絡をおまちしております。 
               (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:≪動画アリ≫ノーパン女子★生がお尻丸出しで屁をこくww
   佐和の奴隷日記:やきもち?
   表に出てくるサークルはどれもこれも同好会みたいに

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール