MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

ボディペイント

【NO.478「ボディペイントの意味」】

<太いマジックインキで>

 先日頂いたお便り【10/20(金)「これまで使っていたのは太いマジックインキ」】は、SMプレイをされているカップルが、プレイ中にボディペイントを行っており、M女性からのお便りによれば、それがマジックインキで行われていたので、プレイ後夏でも肌を出す服を着れなかったそうだ。

 それが、グッズ紹介(カラダラクガキ
カラダラクガキ
)により、これからは水で流せるということで感謝というものだった。

 確かに、以前私もマジックインキ(参考動画マゾ淫語 BESTマゾ淫語 BEST)を使用したことがあったが、むしろその時はそれをプレイ後も消させないためと言った方が当たっていた。
 つまりボディペイントという行為より、「お前は奴隷で、そこに書いてあるのが証拠だ」と言わんばかりの調教の一環だったのである。

<露出プレイになる>

 むろん、SMの志向にも色々あるので、SがMの身体に描くボディペイント自体が、プレイとしても一向に構わないと思う。
 うまく描いて、そのまま野外へ飛び出させれば、露出プレイになるだろう。

(ボディペイント 参考動画)
(最近頑張って筋トレに励む姫村ナミちゃん、いい体してきちゃった~。でもそんなに体つきになったって、誰も見てくれないんじゃ意味がない。今日はそんなエロエロな体をより強調させる為にボデーペイントをしてみました。体中にペイント塗ってズボンもバッサリ切ってみたけどこれなら体のラインがくっきりしてるけど分かりずらいよね。スポーツジムに入ると、沢山の男性たちが黙々と運動に励んでいます。ナミちゃんも真っ白に塗られた生パイ震わせながらスポーツに猛ハリキリ!男性達の目線を感じながらスポーツするナミちゃん、気が付くとペイントが汗で流れ落ちてきてる~・・・)

 ボディペイントの姿でパーティ会場へ連れて行くのもいいかもしれない。

 尚、ボディペイントグッズで言えば、専用の物としてはリキッドラテックス ボディペイントキットリキッドラテックス ボディペイントキット等がある。 

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考ボディペイント
   ウエストがキュッと締まりすぎ!!! お腹を固結びしているみたいなボディーペイントがトラウマレベルで怖い
   穿いてません! 美女がボディペイントのジーンズで街中を歩いたらどうなるか検証した結果
   【ビミョーにエロい】ボディペイントに見えない!! 女性の水着100年間の歴史を約3分で紹介する動画
   【事実上ハダカ】ハダカに洋服風のペイントをして外出!! はたして街の人は気付くのか!?

【キーワードが”露出・ボディペイント”のCG集】

★全裸よりエロい!?パッと見露出に見えないけれど、良く見るとおっぱいもあそこも丸見えな「ボディペイント娘」たちとの非日常空間をお楽しみください。
ボディペインティングガールズ:ボディペインティングガールズ
ジャンル:おっぱい 警察/刑事 露出 青姦 巨乳/爆乳
作品形式:同人ソフトCG集
ファイル形式:HTML+画像
その他:PDF同梱レビューあり
15%OFF10/30 午前10時 までセール特価:1,101円

<露出・ボディペイント 参考動画>(動けない女の子に悪戯も中出しもやりたい放題!夏全開のマルチシチュエーション、収録時間も大増量!プールで顔舐めワキ舐め、水着をボディペイントに変えて解除!)

★ちょっとえっちなコスプレを、もっとえっちなボディペイントでやっちゃいました。そんなコスプレボディペイントCG集です。
ペインテッドコスチュームぷれいペインテッドコスチュームぷれい
ジャンル:ピアス/装飾品 露出
作品形式:同人ソフトCG集
ファイル形式:JPEG
価格:540円

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考大スカ、女王様、印尿、野外露出にボディペイント・・・。
   【エロゲー?】最近プレイしたエロゲー10本レビュー【いやバカゲー】
   ボディペインティング
   【露出・塗りフェチ】 裸体にぬりぬり ボディペイントエロ画像 【33枚】

【10/20(金)「これまで使っていたのは太いマジックインキ」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんにちは、私は川口様の小説のファンの一人ですが、今日は別のことでお便りさせて頂きました。といいますのは、先般*ボディペイントするグッズのご紹介があったと思います。実は私のご主人様はもうかなり以前からボディペイントにこられてまして、通常のプレイ以外に私の身体に書き込みをするのがお好きなようなのです。実は書かれている時は、互いに気分がもりあがってますのでいいのですけれど、問題は後のことなのです。ご主人様がこれまで使っていたのは太いマジックインキでした。キューッと音を立てて赤、黒、黄色、青等々いやらしい言葉やマークを書いていくのです。ただ、マジックインキなので、完全に消すのは難しいのです。だから私はプレイの後は、夏でも肌が露出してしまう衣類は着られないのです。ところが、今回ご紹介して頂いたのは、水で簡単に落とせるとのことでとってもありがたいのです。いいものをご紹介して頂きました。感謝です」(ピンク)

*ボディペイントするグッズのご紹介
【10/16(月)このグッズはグッド273<カラダラクガキ>】

<ボディペイント 参考動画>マゾ淫語 8 水希杏マゾ淫語 8 水希杏(自らを「Mで奉仕好き」と語るように、このシリーズにぴったりハマりました。チ〇ポを連呼して欲しがる表情はタマリません。長くてエロい舌で、Dキスだけでなく、乳、足、アナル、チ〇ポを舐めてビンビンに勃起させます。騎乗位ではグラインド&上下で腰を振りまくり、歓喜の声をあげて絶頂)

★ピンク様お便りありがとうございました。
 確かに私も前はマジックインキを使ったことがありますが、中々落ちませんでしたね。
 お役に立ててよかった(笑)です。
 ところで、ピンク様とそのご主人様はボディペイント以外どのようなプレイをされているのでしょうか。
 よろしければお便りして頂ければと存じます。
 ではまたのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考陰毛ペイント
   体に落書き、シャワーオナニーと見せる貧乳パイパン女神のお風呂エロ自撮り
   Chapter132-02 霞ヶ丘詩羽 同人誌の授業

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【10/16(月)このグッズはグッド273<カラダラクガキ>】

 ボディペイントなどと云うと少々大げさかもしれない。
 果たして彼女の肌にそんなにうまく描けるだろうかなどと心配してしまう。
  だが、要は子供の頃壁に描いた落書きでよいのである。
 
カラダラクガキ
カラダラクガキ


 これはそんな思いを叶えるグッドアイテムだ。
 何しろ、水でサッと落ちるので後くされがなく、値段も安い。

<ボディペイント 参考動画>(裸で一見服に見えるボディペイントをして営業中のスポーツジムに放り込んじゃいました。遠目では確かに分からないかと思いきや予想外、汗で徐々に溶け出すペイント!焦りまくる女の子・・・)

<落書き 参考動画>
マゾ淫語 BEST PART2マゾ淫語 BEST PART2(淫語プレイは、大半がS女性がM男性を責めるイメージが多いのではないでしょうか?しかし、ここにある映像は、M女性がS男性に淫語でおねだりするプレイです。選りすぐりの4名のマゾ女性の淫語プレイが見れます。しかも変態プレイ三昧!S男たちよ!見逃すな!)

(発売元による商品解説)
カラダラクガキ (税込: 918 円)
 描きやすいうえ、水でサッと落ちるのが超便利
 アイデア次第で多彩に遊べる汎用性もグッド!
 全身にスケベな落書きができちゃう、ボディペイント用のペン型クレヨンです。
 拘束したM奴隷の肉体に思う存分、陵辱的なワードや絵を描き込めば、露出や羞恥・輪姦プレイなどがさらに盛り上がりそうですね。
 インクではなくクレヨンと聞いて、使用前は「色のり悪くて肌に描くのも苦労しそうだなぁ…」なんて思っていましたが、実際に使ってみると正反対。
 それこそ紙に描くようにスムーズな線が引け、発色もバッチリ。頭の中で思った通りに文字や絵が描けるストレスフリーな使い勝手には、ちょっと感動すら覚えました。(以降詳しくはカラダラクガキ へ)

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考中国報道:河南省で「中原性文化節」開幕。SMパフォーマンスが議論を呼ぶ。
   挿絵緊縛
   迷彩ボディペイントの女の子たちがレズる
   三百八。肩車
   Sexyで芸術的なボディペイント・ボディタトゥー

【キーワードが”淫語表示”のSMマンガ】

★真面目な委員長がクラスメイトに虐められ、ついには人間を辞める「人間お別れ会」を開かれることに。
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~
ジャンル:淫語 委員長 学校/学園 羞恥 スカトロ
作品形式:同人誌マンガ
ファイル形式:画像(JPEG) / png
その他:3D作品PDF同梱グロテスクな表現が含まれています
価格 540円

<淫語表示 参考動画>(もう元には戻せない世界一恥ずかしい体…全身極めて卑猥な淫語の刺青だらけ!一般人に自分の下品な裸を撮らせ変態ドM撮影会・・・)

★露出マニアのヒロイン6人の変態純愛漫画第2弾。今回は奥手なOLさんが汁だく変態プレイ。真理奈たちのメスブタボディペイントによって心の奥底にあった変態願望が覚醒します。
露出コレクション2露出コレクション2
ジャンル:淫語 汁/液大量 変態 淫乱 露出
作品形式:同人誌マンガ
ファイル形式:画像(JPEG)
その他 :レビューあり
イベント:コミックマーケット83
価格 648円

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考シンデレラゲーム1巻 「崖っぷちアイドルがセクシーゲームに挑戦!紳士大興奮♥」
   エロトラップダンジョンver1.2の申請とコメントのお返事
   【エロ注意】相撲とマッスルバスター中心のエッチなキャットファイトエロ画像まとめ 30枚 等
   百合ッ娘VS百合ッ娘の百合百合エロレスリング対決!「R-15」第5話
   Full-NUDE 水井真希
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール