MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

マジックインキ

【10/20(金)「これまで使っていたのは太いマジックインキ」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんにちは、私は川口様の小説のファンの一人ですが、今日は別のことでお便りさせて頂きました。といいますのは、先般*ボディペイントするグッズのご紹介があったと思います。実は私のご主人様はもうかなり以前からボディペイントにこられてまして、通常のプレイ以外に私の身体に書き込みをするのがお好きなようなのです。実は書かれている時は、互いに気分がもりあがってますのでいいのですけれど、問題は後のことなのです。ご主人様がこれまで使っていたのは太いマジックインキでした。キューッと音を立てて赤、黒、黄色、青等々いやらしい言葉やマークを書いていくのです。ただ、マジックインキなので、完全に消すのは難しいのです。だから私はプレイの後は、夏でも肌が露出してしまう衣類は着られないのです。ところが、今回ご紹介して頂いたのは、水で簡単に落とせるとのことでとってもありがたいのです。いいものをご紹介して頂きました。感謝です」(ピンク)

*ボディペイントするグッズのご紹介
【10/16(月)このグッズはグッド273<カラダラクガキ>】

<ボディペイント 参考動画>マゾ淫語 8 水希杏マゾ淫語 8 水希杏(自らを「Mで奉仕好き」と語るように、このシリーズにぴったりハマりました。チ〇ポを連呼して欲しがる表情はタマリません。長くてエロい舌で、Dキスだけでなく、乳、足、アナル、チ〇ポを舐めてビンビンに勃起させます。騎乗位ではグラインド&上下で腰を振りまくり、歓喜の声をあげて絶頂)

★ピンク様お便りありがとうございました。
 確かに私も前はマジックインキを使ったことがありますが、中々落ちませんでしたね。
 お役に立ててよかった(笑)です。
 ところで、ピンク様とそのご主人様はボディペイント以外どのようなプレイをされているのでしょうか。
 よろしければお便りして頂ければと存じます。
 ではまたのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考陰毛ペイント
   体に落書き、シャワーオナニーと見せる貧乳パイパン女神のお風呂エロ自撮り
   Chapter132-02 霞ヶ丘詩羽 同人誌の授業

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【1/25(日)「全身のあちらこちらにそのような言葉が・・・」】

  SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、初めまして、ジュリと申します。以前、*「淫語でせがむM女」というテーマで書かれていたと思いますが、私の場合は、全身のあちらこちらにそのような言葉が書かれています。と云うよりも、ご主人様にマジックインキで書かれるのです。それも見せるようにと命じられましたので、お写真も添付します。(但しお写真は公開しないで下さいませ)「いずれ、TATOOで入れよう。今は下書きだ」と云われドキドキしている私なのです。つたないメールで失礼いたしました」(ジュリ)

*「淫語でせがむM女」
 12/26掲載【NO.337「淫語でせがむM女」】

************************************************
<ご参考動画>
衝撃!全身淫語タトゥー変態女 ドSな元カレに全身淫語の刺青を彫られたドMな変態女 ~これが私の生きる道~ RIKAKO(もう元には戻せない世界一恥ずかしい体…全身極めて卑猥な淫語の刺青だらけ!一般人に自分の下品な裸を撮らせ変態ドM撮影会、女湯で欲情オナニー、変態調教中出しSEX…雄叫びのように淫語を叫ぶ!イキ方も異常!ガニ股アヘ顔ダブルピースにドン引きなアエギ声で2次元みたいな「アヘ顔セックス」をする変態女!)
************************************************

★ジュリ様お便りありがとうございました。
 お写真拝見しました。
 黒マジックだけではなく、赤や、青など実にカラフルですね。
 中には芸術的な絵まであったりして。
 一種のボディペインティングですね。
 あなたも何だか描かれてうっとりされているようで。
 このように描かれてからどのようなプレイをされているのでしょうか。
 またのご連絡をお待ちしております。 
 追伸
  添付のお写真は公開しません。
  読者の方のご参考になるような動画のご案内をする予定です。
  ブログ掲載時は別途ご連絡申し上げます。
                (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:淫語落書き(ペットボトル編)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本
 
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール