MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

レズ

【NO.394「M女にM女を責めさせる」】

<S女性に責められたいというM願望の佐和子>

 一度、お座敷ショーのような形で、ナマでレズビアン(動画例SMを見たことがある。
 後で話を聞くと、二人ともSMクラブの経験者とのことで、ただ、クラブ勤めの時はSの女王様だった者が、今ではMであり、逆にクラブでM嬢だったものが、ここではS役となり、今では日常的にもすっかり定着しているということだった。

 当時は今のような”同性婚”を認めるような時代ではなかったが、二人はそういう暮らしのを望んでいるということだった。
 
 カンナはM女である。
 やはり、元SMクラブの経験者で、前述の話ではないが、ほとんどが女王様としての体験ばかりだった。

 だが、SM情報サイトMドリームへ、願望として相談しに来た時は、はっきりとM女願望を述べた。
  
 今では普通のOLとして働いているが、半年に1回位の割合で、M女としての願望を果たしに来る。
 そんな時、相談に来たのが、S女性に責められたいというM願望の佐和子(仮名)だった。
 別にS女性を求めるなら、それこそSMクラブの女王様の所へ行けば可能だと話したのだが、できれば私の知り合いを紹介して欲しいというのである。
 佐和子からの相談の後、誰にお願いしようかと思っていると、ちょうど、カンナから定期的な連絡があった。
 
<「それを貴方がしろってあたしに命じるなら」>
 
「実は・・・という訳なんだが」
「え、うーん、困るわ、あたし、女を相手にしたことってないもん」
「そうか・・・」 
「・・・でもー、それを貴方がしろってあたしに命じるなら話は別よ」
「え、あ、そっ、そうか・・・」

 妙な話になってしまったと思ったが、
”自分のM女に命じて、別のM願望女を責めさせる”
という設定の魅力
には勝てなかった。

 カンナに佐和子の相手をさせる時、私はカンナに一つだけ注文をつけた。

「いいか、きっとハーネスを着けてディルドを挿入するような場面が来る時があるだろう。その時は、必ずこのような双頭のモノ(例:レーティングデュオハーネスレーティングデュオハーネス)を使うんだ」

 こうしてSのカンナとMの佐和子のSMカップル(動画例「レズSM 逆さ吊りムチ400連発!ダブルBEST 風間ゆみ 中森玲子」が成立できたのである。
 ただ、これは一度きりのことだった。

 カンナ曰く「あの子ね、昔母親に折檻されたようなの。どうやらそれが懐かしかったみたいなの。だからそれが改めて味わえて満足したみたい。あたしの方は久しぶりでとまどったけど、いい気分でした。何ならあなたもあたしの調教を受けてみる・・・冗談、冗談よ」 

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考レズビアンSMプレイで襦袢緊縛
   【レズ動画】SMレズ女王のアナル奴隷の調教
   B101 現役女王様 しつこい女体拷問責め 本物レズSM 虹邑みなみ女王様 花穂
   レズの超ハードSMプレイがマニアックすぎていろいろヤバい
   連載「母子緊縛監禁」 10(母子レズSMプレイ)

SM・アナル短編小説集「アナル・バー」がPDF化されて発売開始

SM・アナル短編小説集「アナル・バー」SM・アナル短編小説集「アナル・バー」

あらすじ: アナルプレイをする秘密のクラブを知った男が新米M女性と共にプレイにおぼれていく「アナル・バー」、病院再建のため事務長とレズの婦長が院内で現役看護婦をM嬢としてプレイさせていく「SMプレイ病棟」、露出癖のある女性と盗撮カメラマンとの出会を描く「無下着プレイ」の3本のSMアナル短編小説集

【NO.317「レズ・スカトロSM」】

<レズビアンのSM>

 レズビアンのSMは、ショーやそのカップルによる話は聞いたことがある。
 いきなりSMの関係から始まるのではなく、レズビアンとしての性的な動きが様々なきっかけでSMに変化するようだ。
 例えば、痴話げんか、何かの貸し借り、他のレズビアンのSMカップルからの刺激等が挙げられるが、どうやら、必ずしも年齢の上の者がSになるようではないようである。
 またタチ(性行為で能動的な側)が必ずしもSになるとは限らないようだ。

 一方SMプレイの中でも、
”スカトロプレイ”を行うカップルは多くない。
 SM情報サイトMドリームへ相談にくるM願望女性の多くは、して欲しくないプレイの第一にスカトロプレイを挙げる。
 実際に依頼があったのは、*メール調教によるものだけである。
 どこまでが、スカトロプレイを指すのかというのは難しいが、大小の排泄物を仲介としてSMの関係にある者達がプレイを行っていれば全て含まれるだろう。

*参考:メール調教によるスカトロプレイ依頼を原案を脚色した小説例
メール調教奴隷T美「メール調教奴隷T美」

 レズビアンのSMで、しかもスカトロプレイを取り入れている
「レズ・スカトロSM」
となると知る限りでは以下の2件だけである。

************************************************
<生 レズSM>

女王様系SのあいちゃんとドMのちひろちゃん。ちひろちゃんに目隠しをするあいちゃん・・・)
*本動画のダウンロードを希望される場合は、右下の「Hey!動画」をクリックするとダウンロードサイトへ飛びます
************************************************

<ペット、ラバー>

 1件目のキーワードは
”家出娘”
”SMの女王様”
である。
 
 この実話を元に脚色した小説が、
・・・わたしのウンチはご主人様の浣腸後の排泄液を受けた上でなければさせてもらえないのです・・・「レズ排泄ペット」(ロリ・近親相姦・SMスカトロ短編小説集「ハードプレイ少女」ロリ・近親相姦・SMスカトロ短編小説集「ハードプレイ少女に収録)
である。

 2件目は、ラバーマニア同士によるものである
 特別にということで、このカップルとは話がつき、実際にラバーコレクション(イメージ例:ウェットルックキャットスーツ)を見せて頂いた。

 その話を元に描いたのが、
・・・オモラシオナニー癖をさらに満たそうと美里はラバー趣味の女性と接するが・・・「ラバースカトロ」(ラバースカトロスカトロ・ロリ・変態短編小説集「ラバースカトロに収録)
である。

 他人に迷惑のかかる話でなければ、大いに願望を遂げて欲しいと思うし、今後ともこれらのカップルを見守っていきたいと思う。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:【濃厚】レズビアン変態SM画像~エロSM編【調教画像】
   トリプルレズマッサージ「執拗に相互アナル舐め」
   都内のハプニングバーで働いてたけど質問ある?~ハプバー店員体験談
   http://smmania7.blog.fc2.com/blog-entry-310.html">マゾ人妻を拘束してレズビアン2人が調教プレイ
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール