MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

レズビアン

【SMゲーム:キーワードが”レズビアンSM”のアドベンチャー】

★BISHOP大人気作、爆汁白濁学園凌辱アドベンチャーがダウンロードに登場。絶倫男が学園に通うお嬢様達を凌辱して肉奴隷へと仕立て上げる…!!
放課後~濡れた制服~DVD放課後~濡れた制服~DVD
ジャンル:ロリ 女教師 制服 巫女 ブルマ シスター スクール水着 学校/学園 レズ/女同士 陵辱 鬼畜 巨乳/爆乳
作品形式:アドベンチャー / 爆汁学園凌辱アドベンチャー
その他:音声あり音楽ありレビューあり
30%OFF8/21 正午までセール特価:3,585円
通常価格:5,122円

<レズビアン 参考動画>
(今日はスケベな新米ロリポッピこと小林るなが、憧れの夢実あくびさんに挨拶をする日。控室のドアを開けると、そこには憧れていた美貌に満ちたあくびさんの姿がッ。こ、興奮しすぎちゃって何を言ったら良いか分からなーい!そんなどきどきしているるなを見て、あくびさんの柔らかなお舌がるなの口内へにゅるッと飛び込んできたの~!緊張で硬直していたるなの体は、どこかへ飛んでいっちゃったって感じっ!で、でもあくびさんの様子がちょっと変。るなのパンティーの中にに手を突っ込みクチュクチュと2本の指で、るなのオマンコをズブ濡れにするの!愛液がとろ~んと流れるぐらい濡らすとあくびさんも興奮してきちゃったみたいで、見たこともない大人のおもちゃ(双頭ディルド&ベニパン)を取り出して・・・)

★姫君超徹底堕落AVG『RYOUKI〜淫らに響く復讐の輪舞曲〜』の続編がDL販売開始! 個性異なる三人の美姫を徹底的に犯し、穢し尽くす、あらゆる外道プレイを網羅したハイパー淫辱アドベンチャーを骨の髄まで味わって欲しい!!
RYOUKI II ~妖しく蠢く陰謀の円舞曲~RYOUKI II ~妖しく蠢く陰謀の円舞曲~
ジャンル:メイド ファンタジー 陵辱 鬼畜 アナル 処女
作品形式:アドベンチャー
その他:音声あり音楽ありレビューあり
価格 4,480円

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考〔エロゲーム〕無料でYouTubeエロ動画 エロゲーム
   エントリーをはてなブックマークに

【8/10(木)「私はレズビアンです。それもSじゃあないかなぁ・・・」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして川口青樹様。私は〇〇子と言います。先日【8/7(月)このグッズはグッド268<ダブルギャグ>】という記事を拝見しました。実は私はレズビアンです。それもSじゃあないかなぁなんて(笑)。だからパートナーももちろん女性です。ボールギャクをその相手にくわえさせたことはありますが、*今回のご紹介のようなグッズは使ったことがありません。ぜひ注文して試してみたいと思います。ちなみに、レズビアンのSMのことは川口青樹様はどう思われますか。まさか、ご経験はないとは思いますが・・・。これからも機会があればお便りさせて頂きます。尚、今回のメールを他の方と同様にブログ等に掲載して頂くのは構いませんが、誠に勝手ながら名前の方は伏字でお願いいたします。」(〇〇子)

*今回のご紹介のようなグッズ
ダブルギャグダブルギャグ

<レズビアン 参考動画>

禁断のレズプレイをしちゃいます!ネットリとしたディープキス。赤ん坊のように娘萌芭は母まりなの乳にしゃぶりつく。母は娘のGスポットを刺激して溢れだす愛液を指ですくって舐め、娘は母が装着した大型ぺニバンを喉の奥まで押し込みます。萌芭のヨダレが絡みついたぺニバンを愛液でジャブジャブになった・・・)

★〇〇子様お便りありがとうございました。
>レズビアンのSMのことは川口青樹様はどう思われますか。
 どういう性差があろうとも、成人者が行うことであれば、当事者が求める快感を追い求めてよいと思います。
>まさか、ご経験はないとは思いますが・・・。
 直接的な経験はありませんが、SMショーやまた体験者の方からお話をお聞きしたことがあります。
 例えばそれを元にしたのが、「交錯する太腿」(人妻変態短編小説集「解放されたグラニーズ」人妻変態短編小説集「解放されたグラニーズ」に収録)等の小説です。
 〇〇子様とそのお相手の女性とは、ボールギャクを使うほかどのようなプレイをされているのでしょうか。
 またのご連絡をお待ちしております。
追伸:お名前の伏字の件は承知致しました。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考B259 爆乳緊縛ハードレズビアン~義理の娘の爆乳を狙う卑猥な母~ 市来美保 水城奈緒
   背徳の姉妹遊戯-マゾ奴隷レズ調教
   ハッピー・ゲイ・パレード♪
   谷崎潤一郎「卍」私と同性愛

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【NO.317「レズ・スカトロSM」】

<レズビアンのSM>

 レズビアンのSMは、ショーやそのカップルによる話は聞いたことがある。
 いきなりSMの関係から始まるのではなく、レズビアンとしての性的な動きが様々なきっかけでSMに変化するようだ。
 例えば、痴話げんか、何かの貸し借り、他のレズビアンのSMカップルからの刺激等が挙げられるが、どうやら、必ずしも年齢の上の者がSになるようではないようである。
 またタチ(性行為で能動的な側)が必ずしもSになるとは限らないようだ。

 一方SMプレイの中でも、
”スカトロプレイ”を行うカップルは多くない。
 SM情報サイトMドリームへ相談にくるM願望女性の多くは、して欲しくないプレイの第一にスカトロプレイを挙げる。
 実際に依頼があったのは、*メール調教によるものだけである。
 どこまでが、スカトロプレイを指すのかというのは難しいが、大小の排泄物を仲介としてSMの関係にある者達がプレイを行っていれば全て含まれるだろう。

*参考:メール調教によるスカトロプレイ依頼を原案を脚色した小説例
メール調教奴隷T美「メール調教奴隷T美」

 レズビアンのSMで、しかもスカトロプレイを取り入れている
「レズ・スカトロSM」
となると知る限りでは以下の2件だけである。

************************************************
<生 レズSM>

女王様系SのあいちゃんとドMのちひろちゃん。ちひろちゃんに目隠しをするあいちゃん・・・)
*本動画のダウンロードを希望される場合は、右下の「Hey!動画」をクリックするとダウンロードサイトへ飛びます
************************************************

<ペット、ラバー>

 1件目のキーワードは
”家出娘”
”SMの女王様”
である。
 
 この実話を元に脚色した小説が、
・・・わたしのウンチはご主人様の浣腸後の排泄液を受けた上でなければさせてもらえないのです・・・「レズ排泄ペット」(ロリ・近親相姦・SMスカトロ短編小説集「ハードプレイ少女」ロリ・近親相姦・SMスカトロ短編小説集「ハードプレイ少女に収録)
である。

 2件目は、ラバーマニア同士によるものである
 特別にということで、このカップルとは話がつき、実際にラバーコレクション(イメージ例:ウェットルックキャットスーツ)を見せて頂いた。

 その話を元に描いたのが、
・・・オモラシオナニー癖をさらに満たそうと美里はラバー趣味の女性と接するが・・・「ラバースカトロ」(ラバースカトロスカトロ・ロリ・変態短編小説集「ラバースカトロに収録)
である。

 他人に迷惑のかかる話でなければ、大いに願望を遂げて欲しいと思うし、今後ともこれらのカップルを見守っていきたいと思う。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:【濃厚】レズビアン変態SM画像~エロSM編【調教画像】
   トリプルレズマッサージ「執拗に相互アナル舐め」
   都内のハプニングバーで働いてたけど質問ある?~ハプバー店員体験談
   http://smmania7.blog.fc2.com/blog-entry-310.html">マゾ人妻を拘束してレズビアン2人が調教プレイ

【7/1(月)「女同士でSMプレイを・・・」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして。女同士でSMプレイをしているアキと申します。最初は”ノーマル”(何がノーマルかって難しいと思いますが・・・)二人でSMショー(縄師とM女、女王様とM男)を見てから、ある日SMっぽく始まってしまいました。私よりもレイ(私の相手の女性です)の方が興奮するらしいのですが、困ったことにレイは、興奮が止まらなくなると、”してー、入れてー、出してー・・・”というようなことを大きな声で言い、どうやら私に射精を求めるようなのです。これ自体はSMプレイではないと思いますが、何かいいお知恵はございますか」(アキ)

************************************************
<生 レズSMプレイ>
「SMレズビアン (5本セット)」
************************************************

★アキさんお便りありがとうございました。
 私も何組はレズビアンSMプレイをしている方々を知っていますが、その中の一組から似たようなお話をお聞きしました。
 当初は自作でゴム製のディルド(例:)に穴を開け、そこに浣腸バルブのような物(例:「クリーンストリーム 浣腸バルブ 」)を通していたとのことです。
 しかし、たぶん世界にも似たような方々がいて、必要に迫られたのではないかと思うのですが、今では*市販品のアダルトグッズで*「射精ディルド」という便利な物ができています。
 それをご利用されるのも方法の一つだと思います。
 お二人でどのようなプレイをされているのか、またもし、このグッズを使われた感想はどうか、ぜひお聞きしたいですね。  
 またのお便りを楽しみにしております。 

*「射精ディルド」
 例:「射精ディルド レオ」販売価格 5,210 円
(発売元に海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)よる説明)
 射精可能なPVC製ディルド。
 玉袋部分へ約14ミリリットルの液体を保持可能なので、お好みの液体を吸わせたら、絶頂と共に玉袋を絞り切ってくださいっ!
 もちろん普通のディルドとしての使用感も抜群です!
 サイズ 全長:17.2cm/挿入長さ:12.7cm/サオ直径:5.1cm
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:■ご主人様にあそこぱっくり!黒ギャル女王様が淫乱主婦をねっとりレズ調教
   SMレズビアン動画 画像をクリックすると動画ページへ飛びます(だまし無しです)
   縛られ吊るされた女がぺニバンで犯されるSMレズプレイ
   レズの誘い

自分でもそれをどうしたらいいのか・・・

【レズビアンSMの迷い】

<自分でもそれをどうしたらいいのか>
 ”プチ”と名乗る女性からSM情報サイト「Mドリームへ連絡があった。
 Sの相手から離れがたくなっているのでどうしたらいいでしょう
というのがその趣旨だ。
 
 本人がSMに興味がなくなった、プレイの好みが合わない等々の相談はあるが、本質的にはパートナー同士の問題なので、
”改めて、お互い正直に自分の考えを言い合ったら・・・”
ということくらいしかアドバイスはできない。

 ただプチの場合は、
 ・自分でもそれをどうしたらいいのか
とセルフコントロールに迷う
・レズビアン同士のSM
(動画例:SMレズビアン 4時間
の話だった。

 これまでにMドリームにレズビアンの女性から相談してくることはなかった。
 強いてあげれば、女性になって恋人の女性とレズビアンSMをしたい性転換希望のM男性の話くらいだろうか。 

************************************************
<生 レズビアン>

「SMレズビアン 4時間」
************************************************

<次第にSMの世界にのめりこんでいく自分が怖い>

 プチは本来異性に興味を感じる年頃から、男性に興味が持てず、その関心は同性へと向いていたそうだ。
 だから、先輩から受けたレズビアンの洗礼を苦も無く受け入れたということだ。
 
 そして成人し、短大卒業後は先輩の勧めで服飾系の店舗の勤め始めたのだそうだ。
 そこには女子寮があり、まるでレズビアンが当たり前のように行われていたという。

 だが、プチがSMの世界へと入ったのは、あるレズビアン系の個人的なパーティに参加してからだそうだ。
 プチを一目で気に入ったのは、やはりデザイナーの世界ではそれなりに名のある方だそうで、プチも惹かれるものがあったそうだ。

 ところが、そのタチ役の相手がSだったのである。
 その女性のマンションの一室はSMグッズ一色で、後に連れて行かれたSM専門ホテルアルファインの部屋とよく似ていたのだそうだ。

 双頭のバイブ(例:堺の名刀
堺の名刀

はレズビアンの間ではよく使われる。
 最初からこれで絶頂感を味合わされた後、首輪、尻尾が装着され四つん這いにされてしまった。
 
 それからは、まるでMドリームの”自分の願望イメージは?”のプレイメニューの羞恥プレイ基本コース、羞恥プレイアナルコース、羞恥プレイワンチャンコースをなぞるようなプレイ内容だったそうだ。
 プチ曰く、
  ・そのパートナーは人間的に嫌いではない
  ・ただ次第にSMの世界にのめりこんでいく自分が怖い
  ・でも最後の絶頂のことを考えると離れがたい

のだそうだ。

◆◆レズビアン同士のSMの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのレズビアン同士SM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:レズビアン SM
   SMレズビアン 鎖とワイン
   熟女レズ~ブルセラ願望~
   プロを外人に見せつけるレズSM動画+滝口監督の作品を見た
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール