MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

ローション

【NO.441「ローションの使い道2」】

<ローションを服や下着の中へ流し込む>

  先日、【NO.438「ローションの使い道」】で、体験談として掲載した女性から久しぶりに便りがあった。(【1/31(月)「この間の掲載のK子ってあたしのことでしょう」】

 今では主婦となった彼女もどうやら時々お風呂でローションを使って楽しんでいるらしい。
 ふと、そのお便りで気になったのが、
「そう言えばローションを服や下着の中へ流し込むなんてこともしましたね・・・。今でも思い出すとゾクゾクします。」
という一文である。

(ローション使用 参考動画)


 確かに【NO.438「ローションの使い道」】でもそのことをさらりと書いてしまったのだが、彼女からの便りから改めて思い出してみると、もっと濃厚なプレイであったのかもしれない。

<ローションまみれで責められる、またはご奉仕する奴隷>

 と言うのも、カンナ(仮名)の場合は、それを行ったことにより彼女のM性がい一気に目覚めたからである。
 カンナは某SMサークルで顔を合わせた女性である。
 そのサークルでは緊縛を中心に行い、彼女は一見興味深そうにそれを見ていたが、サークル後に飲みにいった帰りにふとこう漏らしたのである。

「うーん、ちょっと違うんだよね・・・」

 どうやらそのサークルで行っていることは、彼女が求めているものではないらしいのである。

「・・・よくわからないけれど、・・・え、え、ええー・・・」

 これはSM情報サイトMドリームのプレイメニューを参考に話した時の彼女の反応である。
 ただ驚きはしたもののやはり今一つしっくりこなかったらしい。

「・・・ごめんなさい。自分でもよくわかんないの・・・でも、でも」

 通常メニューでダメとなるとと考え、思い出したのがK子とのプレイだったのである。
 カンナには、こちらで用意したごく普通の服や下着に着かえてもらい彼女には目隠しをさせてもらった。

「え、え、あ、ああぁぁ・・・」

 そう、立ったままの彼女の服の胸元からローションを注ぎ込んだのである。
 また、背中の側からも同様である。
 
(ローション使用 参考動画2)
(・・・まずはローションでみくにちゃんのカラダをテカらせてから玩具責め。電マ攻撃にカラダをくねらせ悶える・・・)

 こうして想定外で全身ローションまみれになった彼女は、以来ローションまみれで責められる、またはご奉仕する奴隷となったのである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考蝋燭・・・について考える
   プレイ1 スタンダードSコースの巻
   M女が泣いて悦ぶ5つの「されてみたいこと」
   人妻奴隷のアナル拡張
   3.家で家畜の躾|女王様に飼われる変態露出奴隷

【1/31(月)「この間の掲載のK子ってあたしのことでしょう」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「セイジュ様お久しぶりです。*この間の掲載のK子ってあたしのことでしょう。あなたのことだからたぶんあらかじめメールを頂いたのかもしれないけれどずいぶん前にアドレスを変えたから。でもなつかしい。思えばあの時はSMを体験したいと言うよりも誰かと一緒にローションを使ってみたいということだったのかも・・・。そう言えばローションを服や下着の中へ流し込むなんてこともしましたね・・・。今でも思い出すとゾクゾクします。今では主婦してまーす。ただ、夫が長期出張が多いので、一人の時はお風呂にローションをたっぷり入れて楽しんでます。うーん、上京できる機会があればまた連絡するかも、その時はローションをいっぱい使って・・・」(K子)

*この間の掲載のK子:【NO.438「ローションの使い道」】参照

★K子様お便りありがとうございました。
 やっぱりメールアドレスが変わっていたのですね。
 ローションの使用となると一番の思い出なので掲載させて頂きました。
 今でも使われているとなると・・・想像してしまいますね。
 では、またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

注:上記メールは都合により一部割愛させて頂いております。

<ローション使用 参考動画>
(・・・自慢のロケットおっぱいで挟み上げちゃう。 ローションをべっとり体中につけて仰向けになったお客様の上でマシュマロボディを豪快に滑らせます!・・・)

参考[ローター]愛沢美奈 エロのアダルトビデオの画像『クリト ...
   女の告白、ローションプレイで最高のセックス
   爆乳!黒ギャルお姉さんとずぶ濡れローションプレイ!
   ローションプレイ動画とオイルマッサージ動画 |競泳水着で美巨乳熟女
   【萩原めぐ】極上Gカップでぬるぬるローションプレイ

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【NO.438「ローションの使い道」】

<効果的な方法として取り入れたのがアナルプレイ>

 先般プレイグッズとして【1/16(月)このグッズはグッド256<オルジープレイシート>】という物をご紹介したが、ふとローションプレイのことを思い出した。
 
 ローションという便利な物を知ったのはSMの世界へ入ってからのことだった。
 この魔法の液体を知るまでは、唾液、卵の白身、オロナイン軟膏等が代用品だった。
 石鹸やシャンプー等もその効果があるのだが、使い過ぎたり、体内へ入り込むと肌や粘膜が荒れてしまうのである。
 次に知ったのが、ワセリン(最近ではプレイ用としてはこのように使いやすいチューブタイプが主流であるワセリンHGチューブ 60gワセリンHGチューブ 60g)だった。
 これなら市販の薬局でも簡単に手に入った。

 このように潤滑剤にこだわったのは、アナルプレイのためだった。
 自分のSM志向がそのプレイにより女性の身体が赤くなってしまうほどの羞恥心を与えることが快感ということにようやく気づいたのだが、その効果的な方法として取り入れたのがアナルプレイだったのである。
 
 だが、いざ指でもパールタイプグッズ(例:アナルパールEXアナルパールEX)や棒タイプグッズ(例:マーブルキャンデイセットマーブルキャンデイセット)でも、挿入となるとほとんどのM女性の場合無理が生じるのである。(まあ、それはそれでプレイとしてできないお仕置きの理由になったのではあるが・・・)

 ところがローション(例:ペペローション 360mlペペローション 360ml)を使うとまるで魔法のごとく、スルッと肛門を通り抜けてしまうのである。
 多くの場合、これにはM女性の方が驚き、慌てて指やグッズを抜こうとするのである。

<それを全身に浴びたのだった>

 ローションという大袈裟に言えば”武器を手にした”気分で、その効果を着々と成果をあげていた。
 そこへ出現したのがK子である。

「ふーん、ふーん、SMってこういうんだ」

 SMプレイを体験してみたいというのが某ハプニングバーで知り合った彼女の話だった。
 おまかせというので、羞恥プレイ、アナルプレイを進めていった。

「ねえ、こうしたらだめー」

 二時間くらい経ってからラブホテルの中で一旦休憩となって一緒にお風呂にはいったのだが、次はどうしようかと考えていると、彼女の方からこう切り出した。
 そしてそのままバスタブから出てから自分の持ってきたボトルに手を伸ばすと、それを全身に浴びたのだった。
 呆気にとられているこっちも手をひかれてバスタブから出たのだが、彼女はさらにもう一本のボトルを開けてこちらの身体に浴びせたのだった。
 そしてその時初めてあの浴びせられた液体がローションであることを知ったのだった。
 思い出してみればその時はこの後は彼女の全身を泡だらけにさせてその身体を使ってボディソープ奉仕をさせようと思っていたのだが、むしろこっちの方が先手を取られた思いだった。

 こうしてローションを服や下着の中へ流し込むとか、ローション風呂とか彼女のアイデアのままその後数回の、SMと言うよりフェティッシュなプレイに浸り込んだ。
 聞けば何しろ彼女は業務用の18リットル入り(例:高品質業務用ローション18L高品質業務用ローション18L)を一カ月足らずで使ってしまうというのである。

 この時の体験が、SMのこだわりからもう少し幅広く快感の世界を広げたいと思ったキッカケになったと思う。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考痴女プレイとM女プレイで過激コスプレの「このは」さん!贅沢なローションを使いながらローター・バイブ・アナルバイブを挿入!最後はアナルファックで泣きじゃくる体験動画♪秋葉原発デリヘル過激コスプレクラブ「ぴっくるす」をご堪能下さい!
   露だくオナニー ~ローションまみれの着衣オナニー~
   人妻奴隷のアナル拡張
   【M女調教】荒縄で縛り付けたカラダにたっぷりのローションでヌルヌルにして複数の男が責め立てます!
   快楽と癒しのマットプレイ

【キーワードが”ローション”のアドベンチャーゲーム、同人ソフト音声作品】

★秘密のクラブで行われる媚薬ローションを用いた集団プレイと乱交劇!!大切な妹を守っていくため、アンダーグラウンドな世界に巻き込まれた主人公・薬師寺貴矢の運命は……!?
秘蜜淫交地下クラブ ~媚薬に溺れる肢体~秘蜜淫交地下クラブ ~媚薬に溺れる肢体~
ジャンル :着衣 薬物 セーラー服 バニーガール 寝取られ ぶっかけ 陵辱 監禁 複数プレイ/乱交 輪姦 処女
作品形式 : アドベンチャーゲーム / 媚薬乱交パーティーADV
対応OS : [PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 音声あり音楽あり体験版あり
通常価格:6,994円

<ローション使用 参考動画>
(男の家にスケベ椅子持参で訪れて、宅配ソープ実践!相変わらず素直で笑顔が可愛い沙希さん。スケベ椅子を使って男をやさしくもてなします。ソープの職歴3年というだけあって、泡、ローションの作り方はさすがと言った感じ。沙希さんのパイパンマンコはぬるぬるマットプレイに最適!毛がない方がぬるぬる感が増します)

<ローション使用 参考動画2>
(E-BODY史上最大量のローション使用!尋常じゃないぬるべちょ性交。超ねっと~り、常識をぶち破る高粘度の全身ぬるぬる姦に鈴木心春が悶絶。カラダだけじゃなく美しい顔まで白濁液まみれにされて窒息するほど気持ちイイ!心春の大量の愛液と潮とローションがどMAXにエロエロな化学反応を引き起こす!)

★人気シリーズ3作目♪今回はしっとりしたお姉さんキャラ、夕月が貴方の下半身にエッチなマッサージ。いっぱいデトックスして下さいませ。CV、かなせ。MP3、ハイレゾWAV。
いらっしゃいませ手揉み庵3いらっしゃいませ手揉み庵3
ジャンル :ローション お姉さん 着物/和服 手コキ 言葉責め 焦らし
作品形式 :同人ソフト音声作品
ファイル形式 :オーディオ(MP3) / WAV同梱
対応OS :[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴
その他 :音声あり体験版あり
価格:540円

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考エロゲー「リアルエロゲシチュエーション!」 くぱぁティッシュ&ローション配布
   アソビットエロゲ特典 「大人のぬりえ」「ローション」
   tube8 ローションでぬるぬる巨乳メイド2人と3P動画
   こえでお恥ごと! 金澤 華 を買ってきました - エロドラマCDを買うともれなくオナホとローションが付いてきます(間違ってない) -
   【エロ漫画】とある学生寮で行われているJCソープがとんでもなく気持ちがいい!?危険日割増ってなんだ???【えんちゅー娘 ・昭嶋しゅん】

【1/16(月)このグッズはグッド256<オルジープレイシート>】

 時には、全身ローションまみれになってからみたくなる。
オルジープレイシート
 これはそんな時の必需品だろう。
オルジープレイシートオルジープレイシート
 尚、これなら浣腸プレイのオモラシ対策にも使えそうだ。

<全身ローション 参考動画>

(・・・パーフェクトボディ百合川さらが泡姫に挑戦しちゃいます。頭を深々と下げ丁寧にお客様を接客する泡姫・さら。湯船の中で硬くなったチンコにゆっくりねっとり潜望鏡。ローションをたっぷりとさらのカラダに染み込ませ・・・)

<全身ローション 参考動画2>
(S1女優40人のエロ光る美乳&美尻!!ローション&オイルを塗りたくりさらに増す艶やかさ!パイズリ、素股、フェラでクチュクチュ響き渡る淫靡音!ヌルヌルのマンコとオチンチンが擦れ合うネバグチョSEXでトロけるような絶頂アクメ!)

(発売元による商品解説)
オルジープレイシート¥2,880(税込)
 ローションやエネマプレイの際に使用する厚手のビニール製シートです。
 サイズはキングサイズのベッドまで覆うことができます。
 ウェットなプレイでもベッドを汚すことを気にせずプレイが出来ます。
  サイズ:200×230cm 材質:PVC

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考長めのプレイを楽しむのに必須!機能性ローション
   メンズマックスは最高
   LCハーバルローション・ホット
   昨日の・・・
   食べられるローション C ラブシロップ
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール