MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

ローションプレイ

【キーワードが”ローションプレイ”のアドベンチャーゲーム ・マンガ】

★ドアを開けたら伝説の美女が待ち構えていたら!?部屋に世界三大美女のひとり古代の女王クレオパトラが現れた!?歴史の美女とエロいことをしちゃおう!ローションオイル濡れ透けプレイいっぱい!
クレオパトラがやってきた!? ~現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活~クレオパトラがやってきた!? ~現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活~
ジャンル :着衣 フェチ おっぱい 汁/液大量 ローション 女王様/お姫様 日常/生活 同居 黒髪 巨乳/爆乳 褐色/日焼け
作品形式 : アドベンチャーゲーム / 歴史美女と好き放題できちゃうアドベンチャー
対応OS : [PC]Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10
その他 : 音声あり音楽あり体験版あり
価格 2,106円

<ローションプレイ 参考動画>
(ブラを外して、ローションも使ってスペンス乳腺を刺激をされるとムラムラし始めた...。 「スペンス乳腺をうたがってごめんなさい♪」)

<ローションプレイ 参考動画2>
(常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド 葵)

★今日はクリスマス、主人公がヒロインにプレゼントしたのは…なんとトナカイ衣装!? 律儀に着替える彼女は何も知らずに尻尾をアナルに突っ込んでしまう…
トナカイ娘トナカイ娘
ジャンル : 道具/異物 コスプレ 中出し アナル 巨乳/爆乳
作品形式 : マンガ
ファイル形式 :PDFファイル
対応OS :[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX
[スマホ]Android2.1以上 / iPhone3G以上 / ブラウザ視聴
価格 216円

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考さきゅばすどれいさきゅばす
   SMレズビアン 媚薬と逆さ開脚M字吊
   某企業の令嬢でも本能のままに気持ちよくなりたいもんなんですねwww
   オナホールデビューして1年経ったのでオナホの感想でも書くか【番外編】
   女装アナニーの虜になり、ホモの下品なおじさんにケツマンコを掘られる【ゲイ小説】

【3/9(月)このグッズはグッド209<パッション ローションプレイシート>】

 今までは全身をローションでまみれる時は、バスルームやわざわざビニールシートをリビングに敷きつめるなどしてきた。
 どうやら、これ「パッション ローションプレイシート」があればもっとお手軽にローションプレイが楽しめそうである。

************************************************
<ナマ ローションプレイ>

(某スタジオに呼び出された恋ちゃんが全身ローション&つるつるの股間を露わにし・・・)
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

(発売元1night-heaven.による商品解説)
「パッション ローションプレイシート」¥6,280(税込)
 お部屋でローションプレイが可能になるローションプレイマットです。
 マットの周りをローションが漏れないように高さ13cm程のエアークッションで囲ってあります。
 マットのサイズは200cm×170cmと十分な大きさですので、たっぷりとローション を使って大胆にお楽しみください。
 お風呂場でのローションプレイは冬場は寒かったり、狭かったりと色々と不都 合もありますが、このシーツでは快適な室内で利用できるのが魅力です。
 風呂場で使用する一般的なローションマットは空気を入れるだけでも大変ですが、この製品はエアーの注入量も最小限で、比較的手軽に使用できるのも良いですよ。
 使用後は、お風呂場のシャワー等で流してしっかりと乾燥させて下さい。
 乾燥させた後に畳んで頂くと、非常にコンパクトに収納できます。
 収納状態では軽量でコンパクトですので、外に持ち出すことも簡単です。

☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:[無修正]ローションプレイで淫れまくる美人妻の濃厚なSEX
   はじめてのローションプレイ■Peaces(ピーシーズ)
   マットヘルス面接体験記
   亀甲縛りにしたM女とローションプレイ!

【NO.314「ローションまみれ」】

<調教段階においては欠かせない>

 最近では風俗店に限らず、恋人同士でもローション(例:ペペローション 360ml)が使われているようだ。 
 愛液が滴るまで待てないとか、彼女が痛がるとか理由はさまざまである。

 SMプレイの中でも、特に調教段階においては欠かせない。
 特にアナルプレイを進める場合はヒップホールビーズ(ビッグ)
等の調教グッズ以上にローション(例:ペペスペシャル バックドア 150mlペペスペシャル バックドア 150ml
は重要である。

突貫アナル劇場 ~後編~

 今でも時々使ってはいるが、ローションのことを知らない頃によく使ったのが白色ワセリン 500gである。
 その頃ローションは求める場合、直接ショップへ行くか、雑誌の通販で求めるしかなかった。
 次第に卵の白身や、オロナイン軟膏等の代替品では満足できなくなり、追い求めて知ったのが白色ワセリンである。
 これなら、薬局で手軽に買い求められるのである。
 最近では、メール調教を求められた場合、段階が進むにつれてM願望の方にお勧めしている。
 
 だが、一度ローションの味を覚えると、まるで何でもできると云わんばかりに欠かせなくなってしまった。

<まるでソープランドの世界>

 政美(仮名)の場合は、
「アナルに興味があります」という相談から始まった。

 だが、
「自分でどうしてよいかわからない、でもSMって怖そう・・・」
ということなので、会った時に実際のアナル調教用のグッズ(例:ラン・ベリー アナルプラグラン・ベリー アナルプラグウェンディ アナルトレーナーキット)等を見せ、手にとらせた。

「・・・でも、こんなものが本当にあそこにはいるのかしら」
「いきなりは無理だよ。まずは、その部分をこれを塗って、よくマッサージして、最初はこういう風にして自分の指でね・・・」
 私はローション(例:ピュアローションピュアローション)とコンドームを指にかぶせて見せた。

「え、え、えええー、ああああああぁぁー」
マーブルキャンデイセットの1本が政美のローションにまみれたアナルにズブズブと入って行った時は、たぶんこのような声をあげていたと思う。

 ところが、次第に彼女の興味に変化があったようだった。
「あのー、お願いがあります。SMにはならないと思うんですが・・・できればあなたに」
 某ラブホテルで会うと彼女はボストンバッグを持っていた。
 そして、Wベッドの掛け布団をどけ、敷布団の上には、それを被うようなビニールシートを敷いた。
 彼女は自分から全裸になると四つん這いになり、をアナルに入れて見せた。 
 そして、私に裸になってベッド仰向けに寝るように言った。

 この時少々怪しさを感じたのだが、もうここまでくると引き下がるわけにはいかなかった。
 すると、バッグから液体の入った容器を取り出し、私の身体にふりかけ始めた。
 さらに、彼女自身も自分でも全身に浴びるようにかけ、そのまま私の身体に抱きついたのだった。

 「うわー、うわー、いいー、いいー・・・」
 つまり大量のローションにまみれた男女の身体がこすりあい始めたのである。
 それは、まるでソープランドの世界極上泡姫物語」(ローションまみれになってのヌルヌルマッサージケアは)だった。
 この日、初めて彼女のヴァギナとアナルにつながった。

「ごめんなさい、驚かせて。でも、あのローションというのが気に入って、たまらなくなって・・・
 何でも通販で大量のローションを買った(例:B&G20リットルローションB&G20リットルローション)らしい。
 この後しばらくしてから連絡があり、彼女はフェチプレイを行う某風俗店に勤め始めたという。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:亀甲縛りにしたM女とローションプレイ!
   お尻三味
   痴女プレイとM女プレイで過激コスプレの「このは」さん!贅沢なローションを使いながらローター・バイブ・アナルバイブを挿入!最後はアナルファックで泣きじゃくる体験動画♪秋葉原発デリヘル過激コスプレクラブ「ぴっくるす」をご堪能下さい!
   【レズ動画】ローションプレイとまんこバイブ連結
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール