MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

下着

【1/30(月)このグッズはグッド257<ゴールドGストリング>】

 Tバックもよいのだが、たまにはGストリング(例:ゴールドGストリングゴールドGストリング)だけで、ゆるゆるのパンツを穿かせてひざまずいた時や、ちょっとした身体の動きでそれがちらつくような露出プレイもいい。

(発売元による商品解説)
ゴールドGストリング¥1,130(税込)
 ゴールドの輝きがゴージャスでセクシーなGストリングです。
 ストラップの部分は伸縮性があります。
 ダンサーズファッションやプレイ下着としてお勧めです。

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考Tバック、ソング(Thong)、タンガ(Tanga)、Gストリング(G-string) [Tバックあれこれ]
   セクシー下着の女王【Tバック】のメリットを知って女子力UP♡
   下着って
   コックリング付き、露出系勃起ペニス用Gスト

【7/13(月)このグッズはグッド218<エンジェルズギフト>】

 改めてローターを別に装着しなくても、下着自身がその機能を持っているとなると、外出先でプレゼントし、すぐその場で穿き替えるように命じたい。
エンジェルズギフトエンジェルズギフト

 尚、これだけを装着させた姿は、まるでヘアーの代わりに見えるくらい卑猥なので、利用時にはぜひ事前に剃毛させたいものだ

************************************************
<ナマ 剃毛>
(縦スジ一本で勝負!これがスジッ娘倶楽部のお・き・て!前回の登場で人気絶好調の川井まゆちゃんが来てくれました。風呂場で大股を広げ、ちょっと恥かしいけどジョリジョリ剃毛儀式に挑んだ。茂みから覗くやや茶色の大陰唇に気をつけながらカミソリを大事な部分にあて、徐々に剃り、あっというまにぷっくりもっこりツルツルおマンコが顔を出し、まるで赤子のようだ。露になった大事なおマンコをさらに・・・)
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

(発売元による商品解説)
エンジェルズギフト (税込: 2,570 円)
 おパンツがブルブル震える、とってもHなランジェリーが発売されました。 
 ショーツの中にローターを入れる類の商品ではない、ショーツそのものがローター化された世界でも初めての商品です。
 日本ではあまり見かけない、股の間で挟むようにして着用するIバックショーツで、ショーツラインを気にせず着こなすことができます。
 インドアのプレイももちろんですが、服を着た状態でもお尻に手を伸ばしてスイッチを入れる憎い作りですので、アウトドアとしての利用も可能になっています。
 着け心地や控えめな振動など、利用者によって意見が分かれるところもありそうですが、ショーツを脱がすことなく、配線やバンドを気にしない“今すぐ簡単装着”というメリットは、ホテルに向かう道中で欠かせないグッズになるかもしれません。
 ※2012/5/17
 生産終了となったため、在庫がなくなり次第、販売を終了いたします。
 あらかじめご了承ください。

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:ステラ RX(リモートエクスタシー)
   【中国】 「中国4千年のアダルトグッズ?」、一番人気はSM下着ショー~「上海成人展」開幕 [08/11]

【NO.343「下着を切る」】

<肌に痛みや、傷がつくことを極端に嫌がった女性>

 ”下着を切る”
と言っても決して痴漢の悪いイタズラやレイプによる行為ではない。
 SMプレイの一種なのである。

 カ○子は、緊縛や鞭やロウソク等により肌に痛みや、傷がつくことを極端に嫌がった女性である。
 だがその一方で、SMに興味があり、
「うんと恥ずかしくしてほしい」
というのも切実な願いだった。
 
 そこで始めたのが、下着の管理による調教だった。
 つまり、彼女の着る下着は私の命じるままでなければならなかったのである。

 その調教を始める日、彼女は自分で持っている下着を全て旅行カバンに入れて持参してきた。
 カバンを開けて見ると、中は白やクリーム系統のブラやパンティで一杯だった。
 そのカバンに鍵をかけて預かるとクローゼットの中へ押し込んだ。

 これには彼女は意外だったらしい。
 預けた下着の中から私が選ぶと思ったらしいのだ。

************************************************

************************************************

<究極はパイパンでオープンブラ&パンティ> 
 
 私が与えたのはどちらかと言えば大ぶりなごく普通の、ただ原色で柄がはっきりしている(例:)ものだった。

 だが、私が次に取り出したのはハサミである。
「え、え、な、何するの・・・」
 私はブラのカップの乳首に当たる部分と、パンティの中央部分をハサミで切り取り取ったのである。

 そして、さっそく彼女にそれを着けさせた。
 つまり、穴あきブラとパンティを彼女に着けさせたのである。

「これから毎日、その穴を大きくしていくぞ」 

 未だオープンブラ&パンティ(例:「5B0004BK オープンブラ&パンティセット黒」)というような下着が無かった頃の話である。

************************************************
<ナマ オープンブラ&パンティ動画>

(「オープンブラ&パンティ」!これさえあれば脱がずにオマンコもチクビも簡単に触れてオナニーも人にばれません!ゆりちゃんのマンコは既にヌルヌルですが・・・)
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

 約1年に渡るプレイ後、実家で見合い結婚のため故郷へ帰ることになった彼女に以前預けられたままになっていた彼女の下着が一杯の旅行カバンを返した。

「いい思い出ができました。でもまたおたずねするかも・・・」 
  その後の便りでは幸せな結婚生活をされているとのことだった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:新春祈願【素人エロ画像100枚】今年もおまいらがリアルにHなことができます様に!
   【投稿20人】30代☆奥さんのパイパンで綺麗クッキリ割れ目マ○コ写メ…
   緊縛ブラの上、パンツの上からスパンキング
   【 今日の下着 紫のオープンブラ、ショーツ 】

【9/1(月)このグッズはグッド196<ジャルダン インペリアル/ハーネスforパンティ>】

 奴隷に着せる下着も色々とあるが、この【メゾンクローズ】ジャルダン インペリアル/ハーネスforパンティ【メゾンクローズ】ジャルダン インペリアル/ハーネスforパンティは、まるでメス犬奴隷調教の専用のようだ。

 つまり下着自体の首回りが、まるで首輪のようで【メゾンクローズ】ジャルダン インペリアル/ハーネスforパンティ、しかも首から伸びた一本のハーネスがそのままパンティにつながっている【メゾンクローズ】ジャルダン インペリアル/ハーネスforパンティのである。

 どうやらこのフランス直輸入の下着シリーズのファンになりそうだ。

************************************************
<参考 下着(オープンブラ&パンティ)動画>

(「オープンブラ&パンティ」!これさえあれば脱がずにオマンコもチクビも簡単に触れてオナニーも人にばれません!ゆりちゃんのマンコは既にヌルヌルですが、これだとパンティを汚さないですみますね!今なら感度上昇ローションと、二股バイブもおつけしちゃいます!・・・)
*いずれも画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

(発売元海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)による商品解説)
【メゾンクローズ】ジャルダン インペリアル/ハーネスforパンティ販売価格 2,500 円 (税別)
 繊細なレースでできたパンティと、それにつながる首輪付きのセット。
Maison Close【メゾンクローズ】は挑発的でラグジュアリーな、フランスのセクシーランジェリーブランドです。

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:ぱっくり下着
   下着緊縛で立たせ、スパンキング!
   巨乳で下着のマゾを野外露出調教!
   社長命令に背いた爆乳OLに変態下着を着用させてSM調教でお仕置き!
   エロ下着 1

【NO.290「着せ替え奴隷」】

<穴あきパンストを穿くように>
 鮎子(仮名)の場合は、高校1年生くらいの頃からもやもやとしたM女願望がありながら、Mドリームに相談に来るまでの十年間、その願望が実現できなかったというM願望女性としてはごく普通のタイプである。
 そして鞭とかロウソクは嫌いと云うのもごく一般的なだった。
 このような場合は、プレイ前にその達成したい願望を、より具体化させるために、もやもやとし始めたキッカケを聞いたり、Mドリームのサイトに掲載しているプレイメニューや、SM本、SMビデオ、SMグッズ等を見せて、その反応により実際のプレイメニューを考えるようにしている。
 ただ、そのようにしても一体M願望として何を求めているのかわからない場合があり、鮎子もそのケースだった。

 こういう場合はしかたないので羞恥プレイから始めるのだが、確か3回目のプレイの時だったが、その日は、当日穿いてきたパンストもショーツも脱いで、スカートの下に穴あきパンスト(例:「1905 ストッキング」)だけを穿くように命じた。
 むろん、穿くように命じただけで、手渡したパッケージの中身を彼女は知らずにトイレへ着替えに入った。
「エーッ、これー、なにっ、きゃー」
 数分の後、トイレの中から彼女の大きな声が聞こえた 

 早く着替えて出てくるように言い、さらにそのままスカートを捲らせたり、鏡の前に穴あきパンストのまま立たせたり・・・といつの間にやら彼女の身体が興奮に包まれたように震え、さらに露わになった股間はそれまで以上に濡れていたのである。
 以来、彼女には上着(例:シースルー女子高生・黒
シースルー女子高生・黒
)、下着(例:「5B0018RO オープンブラ&オープンパンティ」)を問わず服装を中心とした羞恥プレイを施すようにした。
 彼女はその日は私からどのような物を身に着けるように命じられるのかビクビクしながら、一方ではそれを着た時の自分をグラビアモデルのように想像し、快感を得ていたのである。

************************************************
<生 露出SM>

************************************************

<指示した下着以外身に着けない>
 支配されることにより被虐願望を達成する方法の一つとして、上記のように服装を管理する場合がある。
 プライベートの場合は、剃毛、アナルプラグ・*貞操帯装着等を求める場合があるが、Mドリームとして相談を受ける場合は、なかなかそこまでいく女性は少ない。
 

参考*貞操帯装着等小説作品「貞操帯着用生活」 
(あらすじ:バージンを奪われたキャリアウーマンが男の求
めるまま貞操帯の着用を始めるが・・・)
出張はM女を連れてSM調教小説「出張はM女を連れて」に収録)

 たきみ(仮名)のケースは、ある日、自分の持っている下着一切を大きな旅行かばんに入れて私に預け、以降は私が指示した下着以外身に着けないと誓った。

************************************************
<生 露出SM>

透けスケのエロ衣装に身を包み)
************************************************
 
 そして最終的には私に命じられるままにすすみ、ついには*マイクロビキニスタイル(例:ピアチェーレミニブラレット&プチショーツレオパード
ピアチェーレミニブラレット&プチショーツレオパード
)で、人前(海岸)にてそのあらわな肢体を見せる
までになった。

 
参考:マイクロビキニ装着等小説作品「見せる夏」 
(あらすじ:周りの視線が集中したのは乳首だけを隠す小
さなカップと股間に数cm四方の布がついているだけのマイクロビキニスタイルだった・・・)(美穂の変な癖ロリ・アナル変態短編小説集「美穂の変な癖」に収録)

 今、気に入っている装いはパスティ(・・・ニップルカバー、ニップレス、乳首隠し、例「3309パスティ 」である。
 いつか服装管理プレイ対象、または露出プレイ対象のM奴隷をお気に入りのパスティ(例:「71208 3点セット 」)をつけさせてSM・フェチパーティでお披露目したいと思っている。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:ぱっくり下着
   【三次 Tバック エロ画像】下着としての役割を果たしているのか甚だ疑問
   昔の同級生に穴あきパンツをはいて会ったら
   穴あき ランジェリーを着せてあげたい エロ下着の女性
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール