MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

亀甲縛り

【NO.480「亀甲縛りへのあこがれ」】

<「誰かにされるのは不安」>

 先日頂いたお便りは、SMプレイの経験の無い方が、「亀甲縛りをされたい、されど誰かにされるのは不安」【11/3(金)「亀甲縛りをされたい」】というものだった。

 「亀甲縛り」は、SMプレイ願望者によって必ずしもそうとも言えないが、経験値から言えば、緊縛体験を望む方々にとっては多くの場合共通の願望であるようだ。

「誰かにされるのは不安」
 これは緊縛に限らず他のSMプレイの場合でも、M側にあっては、このように願望と不安が交錯するのは、まだ見知らぬパートナーに身を委ねることを思えば当然のことだろう。

 元々先般のお便りは、そういう女性の方々でもお手軽に体験ができるようご紹介した、、紐レオタード -亀甲ライン-
紐レオタード -亀甲ライン-
がキッカケだった。
 これならレオタードなので自分で着るように装着すれば、”亀甲縛り”を疑似体験できるのではないかと思ったからだ。

(亀甲縛り 参考動画) (ダイナマイトボディの初音ろりあちゃんが、カリビアンコム初登場!むちむち巨乳に赤い亀甲縛りがよく映えます!複数の男優を相手にろりあちゃんが悶えまくり!中出しされて、精子がしっかり膣にはいったことを確認してフィニッシュ!)

 これ以外にもテディタイプ亀甲ウーマン縄テディ
亀甲ウーマン縄テディ
など、女性本人だけでもその緊縛気分を味わえるグッズがある。

<亀甲縛りだけが願望ではなかった>

 相当以前のことになるが、美咲(仮名)の場合も連絡があった時は、亀甲縛りを体験してみたいというものだった。
 ところが段々細かく話していくと、彼女の願望はそれだけでなかったのである。 

(亀甲縛り 参考動画2)(錦糸町住まいの現役ピアノ講師「ういかさん(24歳)」オナニーは毎日!自分で亀甲縛りをしてしまう実はド変態!「縛られたくて…死ぬほどイキたくて…」どM全開で自ら首を絞めて!・・・)

「・・・できれば縛られていくところを誰かに見られたいです。
 ちょっと怖いけれど”吊り”なんていうのもされてみたいんです」

 こちらは亀甲縛りならなんとかできると思っていたのだが、彼女の願望を叶えるためにはやや役不足、舞台不足になると思った。
 そこで、知り合いのSMサークルに連絡し、例会に連れていくことにしたのである。

 最初は初めてのことなので着衣のままで(例:亀甲縛り嫁 2 ~義父に縛られて感じてしまう若き美嫁~ 鈴木さとみ亀甲縛り嫁 2 ~義父に縛られて感じてしまう若き美嫁~ 鈴木さとみ)どうかと思ったのだが、彼女はサークル主宰者から説明を受けると、サークルで用意されていた赤い長襦袢に着替えたのだった。
 そして、彼女は赤い長襦袢で登場し、そのサークルの主宰者が彼女の願望を願いを含めて紹介し、いざスタートとなったのだが、二人を見つめているサークルの参加者は、私を含めて一瞬息を呑んだ。

 通常サークル参加の女性が緊縛モデルとなる場合でも、ブラはまだしもショーツは穿いて登場するのだが、なんと彼女は生まれたままの姿の上に赤い長襦袢を一枚はおっただけで舞台に立っていたのである。
 後で聞けば、主宰者と彼女の間で合意はできていたというのだが、その長襦袢さえいきなり主宰者がはぎとり、彼女はヴィーナスの身体をあらわにしたのである。
 
 しかも堂々としており、縄をかけられても、股間に直に縄が食い込んでも、遠くを見つめているような目をしていた。
 そして願望通り、そのまま吊りに移ったのだが、最後は彼女は自分が持参した赤い綿ロープ(例:「SM拘束用綿ロープ 中(16m)SM拘束用綿ロープ 中(16m)」)で亀甲縛りを主宰者に頼み、その上に上着を着て帰って行ったのだった。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考亀甲縛り・菱縛り
   SMサークル
   大人のおもちゃ完全活用マニュアル
   緊縛SMプレイに欠かせない亀甲縛りや菱縄縛りのエロ画像
   菱縄縛り(亀甲縛り)の縛り方

【SMゲーム:キーワードが”亀甲縛り”のアドベンチャー、音声】

★巫女さん緊縛AVG『巫女縛り』の続編がDL販売開始!“縛り”の種類はなんと10種類以上! 愛ある緊縛エッチで可憐な双子巫女さんを責めに責めまくっちゃおう!!
巫女縛り・弐巫女縛り・弐
ジャンル:姉妹 巫女 学校/学園 純愛 緊縛 巨乳/爆乳
作品形式:アドベンチャー / 巫女さん緊縛アドベンチャー
その他:音声あり音楽ありレビューあり
価格:2,980円
<亀甲縛り 参考動画1>(秘書にとって、社長の言うことは絶対です...!Iカップのゆうき美羽ちゃんが秘書になって登場!ローターを仕込まれながらクネクネしながら、社長に接待客の前ではだけさせられる秘書、美羽ちゃん。スーツの下は亀甲縛り♪接待ということでオナニーを披露。気持ちよくなった後は、社長命令でうちの会社に関わっている人たちを接待しろということで、踊り場での即尺+ごっくん・・・)

★M嬢デリヘルに電話をしたあなたが呼んだのは、リストにも載っていない廃棄物女、調教済みおばさんでした。そんな女を部屋に入れてしまったあなたの運命は?
調教済みおばさん - マゾの宅急便、売れ残り廃棄物女をあてがわれた僕調教済みおばさん - マゾの宅急便、売れ残り廃棄物女をあてがわれた僕
ジャンル:ピアス/装飾品 熟女 風俗/ソープ SM 調教 人体改造
作品形式:同人ソフト音声
ファイル形式:MP3 / オーディオブックタグ入り、画像入りMP3
その他:音声あり音楽あり体験版
価格
1,296円
<亀甲縛り 参考動画2>(なぜそこまでするのか…。暗い地下、縄に溺愛し全編緊縛で肉奴隷に堕ちていく。吊るされて身動きの取れないまま無造作に肉棒を挿入され、亀甲縛りで街中羞恥徘徊。号泣イラマチオに便器くくり付け電マ絶頂。大量に失禁しながら絶叫は無慈悲に轟く。完全調教された元子役タレント、衝撃の問題作。)

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考「亀甲縛り(菱縄縛り)」の縛り方
   【SM】亀甲縛りをしている2次エロ画像を集めてみた
   亀甲縛りをJKにしてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   女の子を拘束・緊縛・縛ったりしちゃうエロゲーのエロ画像をご紹介。
   【SMエロアニメ】亀甲縛りにされたパイパンM奴隷をアナルビーズで開拓!

【11/3(金)「亀甲縛りをされたい」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「Mドリーム川口青樹様、はじめて御便りさせていただきます。私は〇〇〇と申   
します。以前からMドリームのブログやサイトを拝見しています。でも、SMプレイの経験は一切ありません。空想しているのがほとんどなのです。実はこの間【10/31(月)このグッズはグッド274<紐レオタード -亀甲ライン->】という記事を拝見させて頂き、 「亀甲縛りをされたい・・・でも誰かにされるのは不安」という言葉がまさにわたしの今の心境に近いものだと思いました。あのご紹介の紐レオタード も何とか手に入れたいと思っています。でも、やっぱり最後は本当に誰かにそのように縛って頂くことでしょうか。また、想像してしまいます。とりとめのないお話で失礼いたしました。最後にお願いで申し訳ありませんが、このメールを公開されるのでしたら名前の部分は伏せて頂けますようお願い申し上げます。」(〇〇〇)

<亀甲縛り 参考動画>亀甲縛り嫁 ~義父に縛られて感じてしまう若き美嫁~ 水城奈緒亀甲縛り嫁 ~義父に縛られて感じてしまう若き美嫁~ 水城奈緒(夫と新居へ引っ越す事になり多忙な夫の代わりに義父・徹と片付けをする奈緒。夫から義父の徹は元船乗りで、昔はロープで縛られお仕置きをされていたと聞かされていたが、奈緒は徹を実父のように慕っていた。そんなある日、その徹からもらった大切な皿を奈緒は割ってしまう。そして、その責任を感じると徹に縛って叱って欲しいと頼むのだった。しかし、義父の巧みなロープ捌きに、奈緒は今までにない快感を覚えてしまい・・・)

★〇〇〇様お便りありがとうございました。
 また、Mドリームのブログやサイトにご愛顧頂きましてありがとうございました。
 未だSMはご経験がないとのことですが、願望は大きいようですね。
 私がこれまで出会ったM願望の女性の方々も、亀甲縛りにはかなり関心が深い方が多いと思いました。
  早くあなたの願望が叶えられるといいですね。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考元AV男優が教える!緊縛のエロイ縛り方
   菱縄縛り(簡易亀甲縛り)のやり方・SM緊縛プレイのススメ
   【SM・緊縛】「亀甲縛り」は、誰でもできる簡単で実用的な縛り方だった。【菱縄縛り】
   【亀甲縛り】SMプレイの代名詞、荒縄で身体を拘束する、亀甲縛り系の二次エロ画像集
   証拠画像有り!亀甲縛りで電マ責めしたSMプレイ体験談

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【10/30(月)このグッズはグッド274<紐レオタード -亀甲ライン->】

「亀甲縛りをされたい・・・でも誰かにされるのは不安」

 そういうM女性には、紐レオタード -亀甲ライン-
紐レオタード -亀甲ライン-
はいかがだろうか。

 名称にある通り、実はこれはレオタードなのである。

<亀甲縛り 参考動画>(小顔長身でダイナマイトボディーの相本みきちゃん、いきなり亀甲縛りをされたまま、2人の男優と絡んでいるところから始まります。乳首を攻める2人に強めに攻められて感じてます。みきちゃんも負けずに男優の乳首をコリコリ舌で転がし反撃。でも、やっぱり2人に攻められると勝てませんね。クンニをされ感じまくって男性を攻められないみきちゃん、3Pはいきなり序盤から激しいです・・・)

(発売元による商品解説)
紐レオタード -亀甲ライン-
通常価格 980 円 (税込: 1,058 円)
10/25 ~ 10/31 882 円 (税込: 952 円)
 エロすぎる緊縛感と美しさを際立たせる構造
 適応サイズが広いから変態&女装子もOK!
 けしからんほど破廉恥な、ほぼ丸見えのレオタードがNLSプライベートブランドで登場。イヤコレ…一応、服を着てはいるものの、完全に公衆わいせつ罪レベルの露出度です(笑)
 こういうヒモ系のコスチュームは、均一な太さにするとどうしても“亀甲縛り感”が色濃くなってしまい、SMマニアにはウケますが、一般的な性嗜好のユーザーからは敬遠されがちでした…。
 しかし、本作は全体的に上手く抑揚をつけたバランスのいいボディラインが美しく、着用した後ろ姿はさながら蝶の羽根模様のよう。
 一方、フロント側はバストを強調するダイヤモンドフレームが、効率的なボディメイクで女性の美しさを際立たせ、さらにこの肌に食い込むような雰囲気がエロティックな緊縛感も演出。
 陵辱的なSMイメージに偏りすぎることなく、美とエロスを同時にブーストしてくれる、じつはとてもマルチで機能的なセクシーコスなんです。(以下詳しくは紐レオタード -亀甲ライン-へ)

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考亀甲縛り
   SMプレイ専門グッズ通販 サドマゾ
   亀甲縛りなら★SMグッズ安心通販
   SM拘束グッズ【簡単亀甲縛り】
   M字開脚縛りの縛り方

【5/23(土)「スーツを開き、下着無しの緊縛スタイル・・・」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「僕は先日Mになってしまった者のようです。
 仕事が終わってから会議室に呼ばれると部長がいました。(その部長は女性で新人の僕はふだんからたてつづけに叱られていました。)だから呼ばれたのもまたおこごとかと思ったのです。ところが、なんと、「私が嫌い」と言ったかと思うとビジネススーツを開き、下着無しの緊縛(たぶん亀甲縛りというのではないかと思います)スタイルを見せたのです。
 訳もわからず夢のようなひと時が過ぎましたが、どうやら今後はあの方にお仕えすることになりそうなのです」(本堂) 

************************************************
<ナマ 下着無しの緊縛S女>

(バリバリのキャリアウーマンで普段は厳しい小早川課長には内に秘めた願望が…。終業後に部下を呼びつけ、スーツの下は黒パンストと赤い縄のみというドスケベな格好で誘惑・・・
*画像をクリックすると見本動画のサイトへ飛びます
************************************************

★本堂様お便りありがとうございました。
 よかったですねと申し上げるべきなのでしょうか。
 今後はどのような展開になることでしょう。
 またのご連絡をおまちしております。 
                (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:亀甲縛りにM字縛り!女友達三人組を緊縛してみたwww
   SM画像】亀甲縛りや緊縛されて調教SEXされている性奴隷エロすぎワロタwww
   【SM☆素人投稿】自宅でラブホで緊縛・拘束・磔られた素人のメス豚!
   亀甲縛りで発情する妹の秘密を知ったばかりに 「お兄ちゃん縛って…」とお願いされて困った

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本
 
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール