SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様大変ご無沙汰しております。まちこでございます。もう何年も前のことなので覚えてらっしゃるかどうかわかりませんが・・・。当時私はパーティの場では女王様のボンデージスタイルで、そうそう、頭に立てた赤い羽根と言えばいかがでしょうか。他に私には連れというか、奴隷として首輪付きのM男を連れていました。そして、お座りになってらっしゃる川口青樹様のお膝の上にいきなり座ってしまい、さぞかし驚かれたのではないかと思ったのですが、まるでそれが普段通りのように受け入れて頂いたことを今でも覚えております。実は、私は当時と違って今はご主人様に仕える奴隷の身となっております。そして、来る7/22に開催される*THE GATEのパーティに連れて行って頂くことになっております。川口青樹様が当日お越しになられるかどうかわかりませんが、最初にお会いした時と同じパーティでしたので懐かしくなりお便りを差し上げた次第です。いつかお会いできる日を楽しみにしております。」(まちこ)

*THE GATEのパーティ
THE GATETHE GATE

★まちこ様お便りありがとうございました。
 思い出しました。
 そうですね、もう何年前になることでしょうか。
 確かにあなたは黒の女王様ボンデージでしたね。
 そうですか、今はM側になったのですね。
 少し想像はつきにくいですが、あなたは物事に徹底される方だと思いますので、きっと素晴らしい奴隷になっていらっしゃると思います。
 ぜひ、その姿も拝見したいところですが、あいにく別の予定がありますので参加できませんが、また機会があればお会いしたいと思います。
 あなたが今はどのような奴隷生活をされているのか等お聞きしたいですね。
 ではまたのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考寝取られ(NTR)プレイ
   ぽむ子の野望
   ハイヒールでM男のチンポを踏み潰す女王様のSMプレイ
   タケシさんへの返信
   〔GAME〕 「ギャルビッチなドS幼馴染みに調教されて奴隷になったボク」 女王様ソフト

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本