MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

口責め

【NO.455「口のご奉仕は身を助く」】

<存分に使って、性器のみならずご主人様の全身を>

 今週の月曜日には、【5/15(月)このグッズはグッド263<リップロック>】という新しい口責めグッズを紹介したが、SMプレイにあっては口責めは重要なポイントだと思う。
 
 特にご奉仕系の奴隷を求める場合には、この調教は重要である。
 奴隷にとってはこの出来の如何によってお仕置きとご褒美の大きな境目となる。
 うまくできなければいつまで経っても口でのご奉仕が終わることなく、むずむずとする股間をいじられたくてもその時は来ないのである。

(ご奉仕系 参考動画)風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 新井梓風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 新井梓(あらゆる風俗を楽しめる世界最高峰の施設で、最上級のボディを使ったフルコースをお届けします♪・・・)

 では、フェラチオとイラマチオがうまくできればOKかと言えば、私の場合はそれでは四十点である。
 口には唇があり、舌があり、その口中にはあふれんばかりの唾液がある。
 それらを存分に使って、性器のみならずご主人様の全身をくまなく、口だけで満足させなければならない。
 
 また、調教としては口責めを行いながら、段階的にアナルや乳首等の責めも同時に行うことが重要であり、またS側には楽しみでもある。

 口でのご奉仕と言えば恐らく一番はさくら(仮名)だったろう。
 彼女はSM情報サイトMドリームへ連絡してきて、「ご奉仕というのを調教して欲しい」と願ったのである。

<「私はそれを覚えるまであなたの奴隷になります」>

 当時は二十歳そこそこで、細身の身体だった。
 ただ、なぜ調教を求めるのかという問いには最後まで答えなかった。

「私はそれを覚えるまであなたの奴隷になる」

 なんだかこちらが怖くなるくらいはっきりした言葉だった。
 ただこちらも”奴隷”と言える程の女性は数少なかったので、むしろはりきっていた。

 むろん、彼女にとってSMプレイは初めてであり、覚悟してきたとはいえ、まずは彼女の両手が拘束具によって封じられてたことには戸惑いがあったようだった。
 また、性器への奉仕は最後であり、そこに至るまでの全身への奉仕がかなり大変なことも驚きだったようだった。
 さらには、うまくできなかった場合にはお仕置きされるというのが奴隷であるということも彼女にとっては新たな自覚となったのである。
 こうして約三カ月の間、彼女は”奴隷”としてよく仕えてくれたのだった。

「ありがとうございました、ご主人様。これでなんとか自信がつきました」

 この”自信”という言葉がどういう意味なのかも彼女は語らなかった。
 それから数年後、聞けばさくら(仮名)は某県のソープランドで売れっ子となり一財産作ったという。

(ソープ 参考動画)極上泡姫物語 Vol.41(笑顔が眩しいムッチリボディの西川ゆい姫。 ゆいちゃんが自分の体をお湯に沈めるしぐさでさえカワユス。 甘えた声で話しかけながらお客様のチンコをゆっくり頬張り、自慢のロケットおっぱいで挟み上げちゃう。 ローションをべっとり体中につけて仰向けになったお客様の上でマシュマロボディを豪快に滑らせます! パットなしのキャミソールにムチムチオッパイでタプタプゆさゆさがたまらん・・・)

 私の所から去った後、わざわざ性豪として有名な某氏を訪ねたり、ヤクザの情婦になったりと、逆にこちらの想像を超えた世界を経た彼女が最後に目指したのがそこだったとは思いもよらなかった。

 果たして彼女にとってはそれは”芸は身を助く”だったのだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考2013 Thanks to the BEST SM Photo!<未公開写真集>
   奈美と美智子 その3
   拘束プレーのこと
   ある日の・・・
   裸の冬「イラスト分析1」・・・代表的凌辱場面を考察する.. [裸の冬]

【5/15(月)このグッズはグッド263<リップロック>】

 名前からは何となく想像がつくが、この画像リップロックリップロックだけではいったいどう使うのかわからないという方が多いのではないだろうか。

<口責め 参考動画1>芸能人使い捨てM奴隷DX 聖乃マリア芸能人使い捨てM奴隷DX 聖乃マリア(N○K大河ドラマにも出演した聖乃マリアが野獣のM奴隷になる!監禁拘束Wイラマチオ!膣内異物大量注入や開口器で強引に鬼畜チ○ポ強制フェラ!!マ○コやアナルをいじられ、ドリルバイブで膣内破壊&肛門破壊!)

 だが、次の使用後の画像リップロックリップロックを見ることによって、早くこれをM女性に使ってみたくなる。

<口責め 参考動画2>爆乳マゾ痴女変態ナース 浜崎りお爆乳マゾ痴女変態ナース 浜崎りお(白衣の中で美爆乳、サディスティックに昂ぶって、マゾヒスティックな刺激に弾む…。犯されたいなら包帯拘束、開口器。襲いたい日は下品な言葉でパイズって、爆乳震わしザーメン絞り、時には小便散らして婦長を犯す!爆乳ナースが・・・)

(発売元による商品解説)
リップロック販売価格 13,550 円 (税別)
 サイズ:素材:ステンレス製/サイズ:長さ14.6cm幅4.4cm閉じた時/各開口部幅3.1cm
 あなたのマウスをロックするステンレス製リップロック。
 BDSMデバイスは従順を遮断する効果的よこしまな方法です。
 プレイ物事の唇と舌の上に、この奇妙で美しいシステムの各開口部をクランプします。
 見た目にかなり!インパクトがあります。

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考【道具】口枷、開口器
   脱糞セレブ16  「無料サンプル動画」
   女装奴隷 競泳水着 顔面拘束
   口枷パラノイア
   緊縛体験 赤坂奈菜

ボールギャクを口にかませ、呼吸も、唾を吐き出すことも許さない口責め

strong>【8/6(月)このグッズはグッド153<ジョーブレーカーキャンディギャグ>】

 ボールギャクを口にかませ、呼吸も、唾を吐き出すことも許さない口責め

 でもたまには奴隷にも”甘い”思いをさせてはいかが。

 そうです、このジョーブレーカーキャンディギャグボール部分が甘いキャンディーでできているのです。
 もっとも、甘いキャンディーが苦手なM女がいれば逆にきつい責めになるかも。

************************************************
<生 口責め>

「牝犬悦楽 野外お散歩調教 06 管野しずか」
************************************************

(発売元http://1night-heaven.com/111001/shop/details/L334.html">1night-heaven.comによる商品説明>
 ジョーブレーカーキャンディギャグ
 ボール部が甘いキャンディで出来たユニークな美味しいボールギャグ(口枷)です。
 可愛いパートナーにいつもと違ったご褒美にどうぞ。
 キャンディーの甘さによって、いつも以上に涎を垂れ流すことになるでしょう。
 キャンディー部分のみ、別売りのキャンディーと交換できます。
  ボール直径:4.5cm 材質:PVC(ベルト):キャンディー(ボール)

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:お口は塞いだ方が可愛いね
   猿轡をかませ縛り上げ乳首を責めあげる
   家庭で出来る簡単SM
   猿轡のこだわり19 巨きなボールギャグ
   拘束した女生徒の口に手を突っ込んでゲロを吐かせ、小便を飲ませるどS女教師(X VIDEOS動画:2本20分)
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール