MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

奴隷

【NO.446「オーダー奴隷部門」】

<奴隷調教を専門に行う組織>

 先般ある女性の方からお便り【3/3(金)「私とのこと、そして私の妄想がヒントに」】を頂いた。
 そしてこの方との出会いとお話が以下の小説を生んだのである。

「オーダー奴隷部門」
 雨の中で倒れた記憶喪失の娘は突然病院の大廊下で衣服を脱ぎ捨て裸身をさらしたのだった・・(SM・時代・変態短編小説集「オーダー奴隷部門」SM・時代・変態短編小説集「オーダー奴隷部門」に収録)

 残念ながらお便りの方のことを詳細にお伝えする訳にはいかないが、小説としての公開のご了解を頂いたので今般として収録させて頂いた次第である。
 上記のあらすじ以外に小説の内容を伝えるとすれば、登場する
”賛子こと三号”
は奴隷調教を専門に行う組織の一部門によって生み出された奴隷の一人である。

(参考:”奴隷調教”がテーマの他の小説例)
「奴隷調教ビジネス請負人」(奴隷調教ビジネス請負人奴隷調教ビジネス請負人に収録)
「理想学園」(理想学園理想学園に収録)
「調教進学塾」調教進学塾調教進学塾に収録)
「マインド病棟」(マインド病棟マインド病棟に収録)
「御神体拝受」(御神体拝受御神体拝受に収録)他・・・

「参考動画:街中野外調教は臨場感レベルMAX」

<「彼女の同時快感」>

 この同短編集に収録された作品の内、
「夜麻都伊毛の呪い」(寵臣の仰木丸への妬心から気の病となった女帝を慰めたのは・・)
は古代史を参考に制作したフィクション小説であるが、
「彼女の同時快感」(SEXと同時にそれをしなければ快感が得られない・・)
の方は、やはり某女性からのカミングアウトを題材にしている。

 この小説のテーマの一つが
”放尿””オモラシ”
である。
 
 有名な某小説家の時代小説によれば、江戸時代には、これの応用によりいやな妾業を短期間でいくつもこなした詐欺まがいの商売があったとかないとか・・・。

(参考:”放尿””オモラシ”がテーマの他の小説) 
「生ブルセラ」(SM・時代・変態短編小説集「多重M願望」SM・時代・変態短編小説集「多重M願望」に収録)
「裏ベビーシッター」(浣腸・オモラシ・真性SM短編小説集「オナニー浣腸」浣腸・オモラシ・真性SM短編小説集「オナニー浣腸」に収録)
「台風おもらし」(京子の生きた証変態・オモラシ・アナル短編小説集「京子の生きた証」に収録)他・・・

参考奴隷学園物語〜とある調教師の日記〜
   奴隷学園物語〜とある調教師の日記〜
   あやめ(Ayame)女王様のブログ
   Mの極 焼印家畜
    村上涼子 SMについて

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【2/3(金)「ハロー”くりんこ”よ」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「ハロー”くりんこ”よ、おぼえていますか。にほんなら きょうはたぶんせつぶんね。DownLoadサイトでみたんだけれど、やっぱりしょうせつふうにしてくれたんだ。たぶん げんこうもおくってくれたんだとおもうけれど、こんかいのでわかったし、ほとんどはなしたとおりだったからうれしかった。いまは せかいじゅうをまわっている。いつか にほんにもどったらつづきをはなしてあげる、じゃあグッドバイ」(くりんこ)

注 上記メールの原文はローマ字でしたがそのままひらがなに置き換えています。

SM・スカトロ・変態短編小説集「くりんこ」SM・スカトロ・変態短編小説集「くりんこ」

★くりんこ様お便りありがとうございました。
 もう、お別れしてから五年以上になりますね。
 今は世界中を廻っているとのことですが、あのような生活が世界を飛び回って行われているということでしょうか。
 再会が大変楽しみです。
 またのご連絡をおまちしております。 
                (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考SM小説-被虐妄想-第4話
   性奴隷の役目
   御主人様の命令でご意見を頂くことになりました
   SM・倫子のおもらし
   私の奴隷になりませんか?

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【NO.441「ローションの使い道2」】

<ローションを服や下着の中へ流し込む>

  先日、【NO.438「ローションの使い道」】で、体験談として掲載した女性から久しぶりに便りがあった。(【1/31(月)「この間の掲載のK子ってあたしのことでしょう」】

 今では主婦となった彼女もどうやら時々お風呂でローションを使って楽しんでいるらしい。
 ふと、そのお便りで気になったのが、
「そう言えばローションを服や下着の中へ流し込むなんてこともしましたね・・・。今でも思い出すとゾクゾクします。」
という一文である。

(ローション使用 参考動画)


 確かに【NO.438「ローションの使い道」】でもそのことをさらりと書いてしまったのだが、彼女からの便りから改めて思い出してみると、もっと濃厚なプレイであったのかもしれない。

<ローションまみれで責められる、またはご奉仕する奴隷>

 と言うのも、カンナ(仮名)の場合は、それを行ったことにより彼女のM性がい一気に目覚めたからである。
 カンナは某SMサークルで顔を合わせた女性である。
 そのサークルでは緊縛を中心に行い、彼女は一見興味深そうにそれを見ていたが、サークル後に飲みにいった帰りにふとこう漏らしたのである。

「うーん、ちょっと違うんだよね・・・」

 どうやらそのサークルで行っていることは、彼女が求めているものではないらしいのである。

「・・・よくわからないけれど、・・・え、え、ええー・・・」

 これはSM情報サイトMドリームのプレイメニューを参考に話した時の彼女の反応である。
 ただ驚きはしたもののやはり今一つしっくりこなかったらしい。

「・・・ごめんなさい。自分でもよくわかんないの・・・でも、でも」

 通常メニューでダメとなるとと考え、思い出したのがK子とのプレイだったのである。
 カンナには、こちらで用意したごく普通の服や下着に着かえてもらい彼女には目隠しをさせてもらった。

「え、え、あ、ああぁぁ・・・」

 そう、立ったままの彼女の服の胸元からローションを注ぎ込んだのである。
 また、背中の側からも同様である。
 
(ローション使用 参考動画2)
(・・・まずはローションでみくにちゃんのカラダをテカらせてから玩具責め。電マ攻撃にカラダをくねらせ悶える・・・)

 こうして想定外で全身ローションまみれになった彼女は、以来ローションまみれで責められる、またはご奉仕する奴隷となったのである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考蝋燭・・・について考える
   プレイ1 スタンダードSコースの巻
   M女が泣いて悦ぶ5つの「されてみたいこと」
   人妻奴隷のアナル拡張
   3.家で家畜の躾|女王様に飼われる変態露出奴隷

【NO.434「SMセカンド花嫁」】

<メイドから奴隷へ>

(ご主人様が大好きで堪らない給仕のくるみは、主人が残した飲みかけのコーヒーをこっそりとガブ飲みしたり、ベッドメイキング中に主人のパジャマを嗅ぎながらオナニーしたりとストーカーばりの過剰な変態行為をして毎日を過ごしていた・・・)

 上記の動画のように”メイドがご主人様を慕いつつ”ということが、ある旧家で発覚し、本人も承知の上で、SMセカンド花嫁-つまり妻とは別の性奴隷として仕立てられたというのが元になったのが、短編小説「SMセカンド花嫁」(お風呂っ子ロリ・SM・変態短編小説集「お風呂っ子」に収録)である。
 
<行き着いた先は太平洋上の島>

 ”縁とは異なもの”という言葉があるが、”京子”の人生もまたそうであったに違いない。
 余命幾ばくもない女性が語った、家の中では裸で過ごした実家、異常な嫁ぎ先、そして行き着いた先は太平洋上の島・・・「京子の生きた証」(京子の生きた証変態・オモラシ・アナル短編小説集「京子の生きた証」に収録)

 前述の主人公”美保”の場合は、自分から望んだことであるので、形はどうあれ幸せであったことだろう。
 そして”京子”の場合は驚きに満ちた場面ばかりがつながり、その時々にはそのことを感じる余裕もなかったことだろうが、
「もし、私がもう一度元気になるようなことがありましたら、川口様の小説にあるようなSMプレイをM奴隷として、して頂けまして、うふふ・・・」
という言葉を聞いて何だかほっとした思いがした。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考調教時の立場、主従関係
   【ヨシエさん】 オナニー禁止
   コスチューム
   はじめに
   メイド拘束

【NO.426「ハレムに集められる奴隷」】

<ハレムのように一か所に集めて飼いたい>
 
 先般【10/14(金)「ご主人様には私以外にも奴隷がいることがわかりました」】というお便りを頂いた。

 今のご主人様に自分以外にも複数の奴隷がいることをご主人様に告知され、できれば*ハレムのように一か所に集めて飼いたいという話があって、今後のことでお悩みされているとのことだった。

*ハレム
 ハレム(トルコ語: harem)とは、イスラム社会における女性の居室のことである。
 この名称はトルコ語からイスラム世界の外側の諸外国語に広まったもので、アラビア語ではハリーム(حريم harīm)と呼ばれている。
 トルコ語のハレムは、アラビア語のハリーム、ないしはアラビア語ではもっぱら聖地を指す語であるハラーム(حرم ḥarām)の転訛である。
 ハリーム、ハラームとも原義は「禁じられた(場所)」という意味で、ハレムとは、男性はその場所にいる女性の夫・子や親族以外、立ち入りが禁じられていたことから生まれた名称である。
 歴史的には、10世紀以降、イスラム国家の宮廷において後宮の発達が著しく進んだことにともない、この呼称も定着するようになったといわれる。
 日本語ではハーレムと呼ぶこともあるが、学術的にはトルコ語の発音に近い「ハレム」が一般的である。英語では/hɛrəm/(ヘレム)もしくは、まれに/hɑːriːm/(ハーリーム)である。

<ハレム 参考動画>

(・・・独身一人暮らしの男性1人に対して美女6人が過剰なまでのデリバリー敢行!! 一番手は、水沢あいりちゃん。突然玄関に現れ、簡単にサービス内容と自己紹介した後、 え、え、え、と慌てる男性を脱がして玄関先でいきなり即尺!ベットで騎乗即ハメしてると二人目は宮澤みほちゃん登場して 顔面騎乗!騎乗位中男性に全裸でからみつく中西愛美ちゃん、芦川芽依ちゃんもやってきたぞ。「次、私!」「私もいれたーい♥」 と、爆乳木ノ花あみるちゃん、永瀬里美も加わり嬌声と裸体に囲まれ全身を刺激されるハーレム状態に。・・・ )

 以前にも複数の奴隷の一人というようなお便りを頂いたが、その時は相談というよりプレイ報告のようなものだった。



<「マイラとご主人様だけとマイラ他の奴隷といつしよのSMする」>

「マイラだよ。セイジユ、ご無沙汰。今私いる国の名前はだめ。お城のようなところ住んでいる。首輪、シッポ、足輪、おつぱいもリング。奴隷たくさん。マイラとご主人様だけとマイラ他の奴隷といつしよのSMする。ムチうちいい。かんちようきらい。お尻SEX楽しい。うんと気持ちいい。セイジユも見てほしい、また送る」 

 まるで電報の文のようなメールだったが、どうやら海外でお城風な場所で、複数の奴隷と共に住んで、SMプレイをしているらしい。
 マイラはブラジル系のクオーターだったが、モデルの時からSMに興味を持っていた。
 そして共にSMのパーティへ出たり、SMプレイをしたが、その後連絡がつかなくなり、数年経ってから突然上記のようなメールを送ってきたのだった。

<ハレム 参考動画2>

(レースクイーンオーディションに応募して来たこの長身美女は、アラブの大富豪の元へ送られて大ハーレム内で性奴隷として調教され、やがて伝統のラクダ大耐久レースの栄えある勝者に賞品として与えられる事になる)

 尚、本ブログ(ホームページSM情報サイトMドリーム)主宰の川口青樹(カワグチ セイジュ)著のSM系小説で、ハレムを題材にした小説は以下の通りである。

「イースト・オダリスク」(はるばる東の国から連れて来られた兄妹は、調教と肉体的屈辱を受けた後、西の果てで異なった運命の渦に・・・ロリ・近親相姦・変態短編小説集イースト・オダリスクイースト・オダリスクに収録)

「通いハレム」(一族の子孫継承のため、屋敷の中にハレムを作って耽溺している親を見て育った息子は、親友の知り合いが驚くような女性の接し方をするのを見てある決心を・・・SM・ロリ短編小説集調教進学塾調教進学塾に収録)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考凌辱、調教、拷問~すべての女は奴隷である~超絶!男権国家ニッポン
   【SM同人作品】根暗少年の復讐ハーレム調教計画 【華フック】
   いきなりSM調教の虜
   【SM】首輪をハメられ性奴隷として調教されてる女たち【エロ画像9枚】
   黒髪ロングを性奴隷として飼ってた時の話
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール