MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

懺悔

【NO.461「プレイイメージとSM小説」】

<「どのようにしてあのようなストーリーが」>

 先般嬉しいことに拙著のSM小説のことでファンの方からお便り【6/23(金)「*「懺悔調教」は私のお姫様イメージとSMの・・・」】を頂いた。

*「懺悔調教」
SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」(化粧室の床ではウエルベール侯爵夫人が二穴に張形を挿入し自身で激しく動かしていた・・「懺悔調教」、深夜の公園の男子用トイレの中でセミヌードを自撮りする女性は・・「できないマリモ」、清江は一家三代にわたる男達の精を全ての穴という穴で受けとめ・・「三重の肉奉仕料」の3本のSM・時代・変態短編小説集)

 その中で
>いったいどのようにしてあのようなストーリーが作られていくのでしょうか。
というご質問があったのだが、多くの場合、
「ストーリーというより、過去の自己SM体験や、他の方からお聞きした体験、それにそれこそ妄想が重なって画像イメージができ、それらを文章に置き換えているといった流れが多いですね」
ということだ。

 例えば、前出の
SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」
の場合、修道経験のあるSM嬢から聞いた体験とヨーロッパ中世の歴史、それに調教体験が重なり合って膨れ上がったイメージとなった。

<いずれ修道女になる予定だった>

 そのSM嬢は、幼い頃からミッション系のスクールに通いいずれ修道女になる予定だったとのことだ。
 それがご本人の意志によるものかどうかははっきりお聞きできなかったが、ある日そこから逃げ出してしまったとのことだった。
 その後は数少ない友達を頼り、気がつけばSMクラブで働いていたという。

(M嬢 参考動画)(現在は不妊治療専門の医師―美貌の女医として評判の奈緒子のもう1つの顔、それはSMクラブ売れっ子M嬢‘セリカ’だった!)

「・・・今から思えばどうしてあんな暮らしができていたのかしら」
 
 彼女は、働いているそのクラブではSもMもこなして、リピーターも多いようだ。

「ふふふ、でも時々シスターの服なんか着てプレイをしているの」

(シスタースタイル 参考動画)シスターアナル (スレンダーAVモデルの桜井梨花ちゃんがシスターに扮して登場!?いくら仮装してるとはいえ、見た目は汚れのない清い修道女そのもの!清楚なシスターのオマンコ、更にはアナルに容赦なく・・・)

「お仕事とはいいながら、その日で気分(SとM)が変わるのは面白くて。でも、これも(今のSM嬢の日常も)いずれは違った生活に変わるんだろうなあ。やっぱりあたしって気まぐれなのかしら」

 次に彼女はどのように変身を遂げるのだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考妻への制裁、その16、今週はSM快楽調教を行います
   天野雨乃8年ぶり新刊  H3(エイチスリー) 「美しき牝達が本能のままに痴態を晒す」
   修道女 濡れ縄ざんげ
   ムッチリとしたバディの独特なヒロイン達が繰り広げる過激でド変態的なプレイがクセはあるけど?超クセになる?雨山電信さん初単行本「雨山式雌穴マンゲ鏡」感想♪
   いつもがSM

【SMゲーム:キーワードが”懺悔シスター”のロールプレイングゲーム、シスター肛虐陵辱AVG】

★シスターがヒロインのRPG 淫乱の呪いをかけられ体が疼いてしまう! 我慢できない強烈な性欲に打ち勝つことができるのか
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!
ジャンル:お尻/ヒップ おっぱい シスター 中出し 処女 むちむち
作品形式:同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式:アプリケーション
その他 :音声あり音楽あり体験版ありレビューあり
価格 1,512円

<シスター懺悔 参考動画>(「迷える子羊よ、懺悔して下さい…」愛溢れる美少女シスター・彩乃ななが、どんな懺悔でも優しくHに救済しちゃう!性欲暴発寸前男に癒しの手コキ、献身的な慈愛SEXでおじいちゃんも介護!料理人はオイルたっぷり裸エプロン恋人フェラで疲労回復!妄想教師にブルマ姿で玩具悪戯されちゃう?!ところが聖女ななの愛情たっぷりヘルプがいやらしすぎて、怒った神父様から愛あるお仕置きされちゃった!ごめんなさい…でもお仕置きも気持ちいいです…。)

★あの、ロングセラーの聖肛女がお求めやすい値段で戻ってきた! 売れに売れた18禁コミック「H」でアナルを極めた天野雨乃と過激でアナルメーカーとして定評のあるBLACKPACKAGE-TRYが背徳感のある教会物でタッグを組んだ必見の一作。
聖肛女 Best Price版聖肛女 Best Price版
ジャンル:未亡人 シスター 母乳 陵辱 調教 アナル スカトロ 拡張 巨乳/爆乳
作品形式:アドベンチャーゲーム / シスター肛虐陵辱AVG
その他 :音声あり音楽ありレビューあり
価格 3,024円

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMゲームの感想、オススメのSM系ゲーム 

参考あきは@ / ご主人様の乳奴隷 「借金で堕ちゆく巨乳人妻達の陵辱的制裁調教!」
   何らかの原因で止まってしまった電車の中で、おしっこ我慢していた少女が大変な事にwwww【エロ漫画:公然-おそと-】
   教会に懺悔しにいって美巨乳美少女なJKシスターにセックスで体を清めてもらって中出し
   鎖縛~SABAKU~
   この地味な奥さん、何回抜けるんだよってエロさですわ… 素人奥さんご馳走様で...

【6/23(金)「「懺悔調教」は私のお姫様イメージとSMの・・・」】

< SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「拝啓、川口青樹先生。先生の小説の大ファンです。だって私が夢に描いて(妄想かも)いたイメージがどんどん膨らんで具体的になりそうで怖いくらいです。特に今回の*「懺悔調教」は私のお姫様イメージとSMのイメージが重なってクラクラしそうです。いったいどのようにしてあのようなストーリーが作られていくのでしょうか。私にとっては未だ実際のプレイの実現には程遠いのですが、いつかその機が熟したら先生にプレイをお願いするかも(笑)。これからも新作を楽しみしています。」(聖子)

*「懺悔調教」
SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」SM・時代・変態短編小説集「懺悔調教」

★聖子様お便りありがとうございました。
 また、拙著のご購読ありがとうございます。
 ストーリーというより、過去の自己体験や、他の方からお聞きした体験、それにそれこそ妄想が重なって画像イメージができ、それを文章に置き換えているといった流れが多いですね。
 ぜひあなたの”妄想”も詳しくお聞きしたいものですね。
 またのご連絡をお待ちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考インモラル天使 うちだまひろ
   お宝・Vシネマ入荷!
   ざんげの部屋第3章
   スパンキング
   nutrient

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 
/b>
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール