MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

拘束

【NO.450「テープの拘束」】

<目隠し、下着代わり>

 先般【NO.448「見えない、聞こえないSMプレイ」】をご覧になった方から、目隠しのプレイグッズとして*バンテージテープを利用しているというお便りがあった。(【4/6(木)「今ではバンテージテープを好んで」】

*バンテージテープ
 例:やさしいマルチバンテージやさしいマルチバンテージ

 確かにバンテージテープの場合は布製なので、まるで包帯のように使うことができるのだが、今まで目隠しに使ったことはなかったので大変参考になった。

(包帯拘束 参考動画)(・・・女たちは包帯をまかれ、あるものは体の一部を拘束された状態でマシン棒でピストンされヨガリまくっている。興奮のあまり差しだされたチ○ポにしゃぶりつく・・・)

 特に、今回のお便りでは、
「・・・今では下着代わりにそれを身体に巻き付けられることもあります。・・・」
とあったので、これもいつか実践してみたいものである。 

<縄の代わりの拘束具>

 通常テープの類は、目隠しというより拘束グッズとして(例:ボンテージテープ(5色)ボンテージテープ(5色))が使われることが多いと思う。

(テープ拘束 参考動画)(・・・テープやラップで手足をぐるぐる巻きにされて肉棒挿入!男たちの欲望で歪められた軟体ボディは単なる性処理器官へと変貌する)

 特に麻縄等による緊縛が苦手なSにとっては、テープによりずいぶんと拘束が助けられていると思う。
 縄が苦手なら、革の拘束具でもよいのだが、毎回同じではマンネリ化してしまうし、M側のサイズによっては利用できない場合も出てしまう。

Smart(スマート)ボンテージテープSmart(スマート)ボンテージテープ

 その点、テープはサイズや形に関係なく利用でき、しかも使い捨てができるので、大変便利である。
 また、最近は特に色が豊富でプレイ写真としては大変見栄えもいい。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考壊オナお手伝い 1
   緑の日常 覚醒編8
   メディカルテープで女の子を拘束してみよう(*´Д`)ハァハァ
   殺しの烙印

【NO.389「拘束・強制開口願望」】

<強制的に口を大きく開かされて、そこへザーメンを>

 数年前のことであるが、独りの女性から相談にのって欲しいという連絡があった。
 実際に会ってみると、まるで女子校生ではないかと思われた。
 いくら、相談と言っても未成年者は対象外にしているので、その旨を伝えると、果たして学生証を見せたのだった。
「こんな風に童顔なので・・・」
 どこへ行っても未成年者に間違えるられるので、常に携帯しているという。

 どんな願望がおありなのかと聞くと、
「身動きできなくされて、強制的に口を大きく開かされて、そこへザーメンを注いで欲しいんです」

 そこが、個室のように席が分かれ、しかも客が少なかった喫茶店だったが、彼女はその言葉をごく普通の会話のように話したのだった。
 正直こっちの方があっけにとられた形だったが、その日は何も用意をしてこなかったのでそのまま分かれた。

<三種類の開口器> 

 ただ、本人の気が変わることがよくあるので、約束の当日に連絡を入れてもらうことにした。

「これからでかけます。よろしくお願いします」

 普通のラブホテルで、用意したのが、ベッドへ大の字に拘束できるグッズ(例:ベッドルーム拘束キット
ベッドルーム拘束キット
)と、開口器としてプラスチック製(例:マウスオープナーマウスオープナー)と金属製の開口器(例:開口器)、そして開口レザーヘッドハーネス
開口レザーヘッドハーネス
である。
 開口器をいくつも用意したのは、あれだけの思いだと彼女にも好みがあるのではないかと思ったからだ。

 結局彼女が気に入ったのは、プラスチック製の開口器と開口レザーヘッドハーネスだった。

 そして、彼女の願望がほぼ叶えられた(参考動画中出し口まんこ中出し口まんこ)と思ったので、その感想を聞こうとしたのだが、彼女が話したのは、この願望の元になった話だった。

「中学生の時でした。五、六人の大人の男性に襲われて、古い民家のような所へ連れ込まれました。そして、私を縄で縛ると、無理にお口を広げさせて、代わる代わる注ぎ込んだのです。その時はいやな想い出だったのですが・・・いつのまにか、もう一度あんなふうにされてみたいと思うようになったのです」

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考大口径開口ギャグ 強制フェラ
   開口器具
   顔面拘束・強制開口
   物!

【5/21(月)このグッズはグッド147<ミイラバンテージ>】

【5/21(月)このグッズはグッド147<ミイラバンテージ>】

 ・頭の先から足の指まで拘束したい。
 ・ミイラのようなボンデージスタイルにしたい。


 こういう願望の方は今まで市販の包帯やボンデージテープなどを利用されていたのではないだろうか。
 まさにこれらプレイのためにというグッズが登場した。

 それが、ミイラバンテージである。

************************************************
<生 ミイラ拘束>

「隷嬢冩眞館総集編 2 マミーだらけ」
************************************************

(発売元、1night-heavenによる商品解説)
 ミイラバンテージ
 簡単に全身のボンデージプレイを行うことが出来る自着性のある包帯です。
 包帯を引っ張りながら体に巻いていくと、包帯同士が密着し固定されますのであらゆる部分を簡単に巻くことができます。
 テンションを掛けて巻きつければ包帯留めの必要もありません。
 また、巻きつけたものを解いても、何度でも使用でき、解いた後も絡まりにくいので再利用しやすいのも魅力です。
 拘束プレイを素早く簡単に楽しみたい方や、包帯フェチの方には理想的なアイテムではないでしょうか?
 このような製品でボンデージテープ等もありますが、この製品は通気性が高いので、顔に巻いても薄く巻くだけなら呼吸ができます。
 手足等の拘束のみならず、タイツ、全身ミイラ化、フルフェイスマスク等、フェティッシュファッションの一部としてより幅広い使い方ができます。
 幅:10cm 長さ:2m (伸展時)4.5m
  ※巻きつける箇所によっては血流や呼吸を阻害し危険を伴いますので、危険な箇所は避け、緩く巻くようにして下さい。

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:マミフィケーションフェチ(テープ包帯ぐるぐる巻き)
   マミフィケーション

記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール