MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

淫語

【3/5(土)「わたしの身体にマジックでいやらしい言葉を」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「セイジュ様、この間はずいぶんなことをされてしまいました。あの方はわたしの 手首を吊るとわたしの身体にマジックでいやらしい言葉をたくさん書いていったのです。しかも、それを鏡に写して私に見せたのです。何と言ったと思います。[この淫乱メス豚]ですって。でも、その姿を見せられて私は身体がかーっと熱くなったのも事実なのです。書かれた文字はまだ消えていませんが、なんだかだんだん無理に消したいとも思わなくなりました。私ってやっぱり[淫乱メス豚]なのでしょうか。追伸 添付の画像は川口様だけでお願いします」(まちこ)

<参考動画:衝撃!全身淫語タトゥー変態女 ドSな元カレに全身淫語の刺青を彫られたドMな変態女 ~これが私の生きる道~ RIKAKO>
衝撃!全身淫語タトゥー変態女 ドSな元カレに全身淫語の刺青を彫られたドMな変態女 ~これが私の生きる道~ RIKAKO

★まちこ様お便りありがとうございました。
  画像拝見しました。(この画像の公開はしませんので、ご安心ください)
  白い肌に赤と黒の文字がはっきりわかりますね。
  よく”お似合い”です。
  次のプレイはどうなるのか大変楽しみです。
  ひょっとしてTATOOで入ったりして・・・
  またのご連絡をおまちしております。 
                (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考【エロ羞恥】体に淫語を書いたり、ボディペイントされている変態二次女の子画像
   亀甲縛りボディペイント
   ボディペイントで実はおっぱい丸出しのおねえさんに目が釘付けになるエロ画像♪
   世界一変態で恥ずかしい挑戦 2 ~ドン引き全裸淫語羞恥芸ハイテンション超ド級変態女が来る喫茶店編~

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【1/25(日)「全身のあちらこちらにそのような言葉が・・・」】

  SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、初めまして、ジュリと申します。以前、*「淫語でせがむM女」というテーマで書かれていたと思いますが、私の場合は、全身のあちらこちらにそのような言葉が書かれています。と云うよりも、ご主人様にマジックインキで書かれるのです。それも見せるようにと命じられましたので、お写真も添付します。(但しお写真は公開しないで下さいませ)「いずれ、TATOOで入れよう。今は下書きだ」と云われドキドキしている私なのです。つたないメールで失礼いたしました」(ジュリ)

*「淫語でせがむM女」
 12/26掲載【NO.337「淫語でせがむM女」】

************************************************
<ご参考動画>
衝撃!全身淫語タトゥー変態女 ドSな元カレに全身淫語の刺青を彫られたドMな変態女 ~これが私の生きる道~ RIKAKO(もう元には戻せない世界一恥ずかしい体…全身極めて卑猥な淫語の刺青だらけ!一般人に自分の下品な裸を撮らせ変態ドM撮影会、女湯で欲情オナニー、変態調教中出しSEX…雄叫びのように淫語を叫ぶ!イキ方も異常!ガニ股アヘ顔ダブルピースにドン引きなアエギ声で2次元みたいな「アヘ顔セックス」をする変態女!)
************************************************

★ジュリ様お便りありがとうございました。
 お写真拝見しました。
 黒マジックだけではなく、赤や、青など実にカラフルですね。
 中には芸術的な絵まであったりして。
 一種のボディペインティングですね。
 あなたも何だか描かれてうっとりされているようで。
 このように描かれてからどのようなプレイをされているのでしょうか。
 またのご連絡をお待ちしております。 
 追伸
  添付のお写真は公開しません。
  読者の方のご参考になるような動画のご案内をする予定です。
  ブログ掲載時は別途ご連絡申し上げます。
                (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:淫語落書き(ペットボトル編)

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本
 

【NO.337「淫語でせがむM女」】

<「・・・して下さい、ご主人様」>
「オマ○コして」
 と云うならただの性欲あふれた女性だろう。
 
 これが、
「オシッコをかけて」
「お尻の穴に入れて」
等々と時々云うようになったら、淫乱な女性だろう。

 さらに、上記の言葉の後に、
「・・・して下さい、ご主人様」
と付けば、もはや立派なM女である。


 しかし、こうなるのには2パターンがあると思う。
 いや、あったと言うべきか。

**********************************************
<生 マゾ淫語 >
「マゾ淫語 自ら淫語を発して調教を求めるドM娘」
(・・・「マ●コ汁垂れ流しのトロトロの臭いマ●コにガチガチのデカチ●ポをぶち込んで頂けますか?」ビデオカメラに淫語でイヤらしい行為をねだる変態M女の杏菜はある男にペットのように飼われている・・・全編、淫乱女の悲痛な懇願の声が響き渡るドスケベ淫語FUCK。変態M女の調教の記録)
**********************************************

<S側でありながら、M側に圧されている自分>
 ピー子(仮名)の場合は、
 最初の調教の日から、いきなり、これらの言葉を言い放ち、むしろ私に迫って
きたのである。
 その時はなんだか、S側でありながら、M側に圧されている自分があった。
 ただ、その雰囲気は決して悪いものではなく、むしろ愛おしささえ感じさせ、次第に彼女の求めている言葉とは異なる調教を加えていき、最後のその言葉通りのことをご褒美として与えることによって、SMプレイとして満足することができた。
 後で聞けば、ピー子は某風俗にて”淫語”を連発することによって客受けしていたが、次第に自分で本気になってみたいということで連絡してきた女性である。

 これと異なるのが百代(仮名)で、彼女は人妻である。
 ふだんの生活とはまったく異なる世界に浸りきりたいということで、相談してきたのである。
 その時ピー子との体験を思い出し、百代には自分から淫語を連発させてはどうかと思い、それを中心に調教してみた。
 どうやら彼女は上流の育ちらしく、奴隷の誓い(例:SM情報サイトMドリーム→入口→プレイ)は、ようやく読み上げたが、いざ淫語を、しかも自ら発することには相当な抵抗があったようだった。 
だが、その抵抗はお仕置きを呼び、その結果、次第に彼女は淫語を片言のようにしゃべりだした。
 ピー子と異なるのは、百代が発する隠語により、私は言葉通り実行するのである。
 そして、だんだんピー子と同等若しくはそれ以上に熱を込めて隠語を発するようになっていった。
 こうなると、もはやそのおねだりは新たな調教に対するご褒美でしかなかった。

【参考 パートナー探し】


◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:淫語落書き
   幼馴染で恋人の彼女と妹が、キモデブオヤジ達にNTR○辱された
   報告。(TOJIRO風)
   痴女に手足を拘束されて淫語責めされるM男
   長身熟女のねっとりベロチューしながらの淫語手コキ

【「ミルクドール わたし、あなたのオナニーのための肉便器奴隷声優に 」他音声重視のSMゲーム】

★大好評「肉便器奴隷声優シリーズ」に待望の新作「少女編」が登場!!可愛い声でぽつぽつと喋る淫語の数々に、股間も疼いて病みつきになっちゃう!※3ch、4ch、5chの三種類を収録。
ミルクドール わたし、あなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。2 【3ch+4ch+5ch】「ミルクドール わたし、あなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。2 【3ch+4ch+5ch】」
ジャンル : ぶっかけ フェラチオ 淫乱
作品形式 : 音声作品
ブランド名 : シュガーボーイ
価格(税込) : 1,852円

************************************************************
<生 淫語>

(ちょいS責めプレイの後は男の性欲、性癖のまま、やりたい放題に責められ連続アクメ体験!2人の男達に挟まれ、ベロチュウ、耳舐め、オッパイを責められ何度も絶頂へ!アナルまで丸見え羞恥体位で猛烈ピストン!膣の奥深くにザーメンを放出されイキまくる沙樹は絶品)
*本動画の全てのダウンロードを希望される場合は、画像をクリックするとダウンロードサイトへ飛びます
************************************************************

★紫苑みやびさん出演のフェラチオ音声作品。「フェラチオされ係」のあなたにとって7人目のヒロインはカナミさん。H大好きなスケベ女子です。
OL精液飲み場 エピソード7「OL精液飲み場 エピソード7」
ジャンル : 淫語 OL 制服 オフィス/職場 パイズリ フェラチオ
作品形式 : 同人ソフト 音声作品
サークル名 : Black Shadow
価格(税込) : 1,404円

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

★クールで文武両道な妹の奏は、実はドMな変態だった!? 

 今週は、
 ・電子書籍
 ・ノベルメイド
(ブラウザ上でお手軽にアドベンチャーゲームや、本格的なノベルゲームを制作し、共有および販売できるサービス)
の組み合わせでご紹介してまいります。

今週のテーマのオススメ電子書籍
★クールで文武両道な妹の奏は、実はドMな変態だった!? 裸コートで露出プレイをしていた彼女を目撃した兄の理希は、彼女が暴走しないように変態プレイを彼女と行うとに!
NO.553クーマゾ!2 しつけてお兄ちゃん
著者 : 栗栖ティナ(作) 大空樹(画)
出版社名 > レーベル : キルタイムコミュニケーション > 二次元ドリーム文庫
区分: ノベル、PDF
ジャンル : 妹 制服 メイド コスプレ 学校/学園 近親相姦 パイズリ 和姦 ぶっかけ 中出し
価格:662円
内容:そこに偶然居合わせた生徒会長の星乃宮舞梨亞によれば、奏はドMな性癖を持つ変態だという。
   同じく変態である舞梨亞たちとそのご主人さまである岸優斗は、奏の性癖が暴走しないよう、理希に彼女を管理するご主人さまとなり、彼女の性欲を満足させるようにアドバイスする・・・

************************************************************
<生 ドM>
「ドM自縛痴女」
************************************************************

今週のテーマのオススメ ノベルメイド
★ツンデレロリ妹に淫語で責められたい方におススメの作品です!
NO.554駄目な僕は妹に調教されました体験ムービー 

ゲーム作者:WILD FLOWERさん
価格:無料

◆◆ご紹介のSMゲームを楽しまれた方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい

参考:駄目な僕は妹に調教されました
   ツンデレ妹の添い寝×いいなり催眠 CV紅月ことね編【カジハラエム】レビュー
   麻美ゆま無料エロ動画■麻美ゆま、丁寧淫語責めどS痴女メイド
   爆乳ツンデレJKの彼女が嫉妬していじけていたからモミモミしてアヘらせた【2】-エロマンガ・同人誌
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール