MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

無線リモコン

【9/3(土)「前と後ろとは別に胸まで付けられ」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんにちは、○子と申します。先日*無線タイプのリモコンを使ったお話が掲載されていましたが、わたしの場合は、前と後ろとは別に胸まで付けられています。でも、あれは思わず声を出しそうになるので本当は止めてほしいのですが、ご主人様には云えません。困っています」(○子)

*無線タイプのリモコンを使ったお話が掲載
【NO.417「無線リモコン野外調教」】

<参考:無線リモコン装着動画>

<参考:無線リモコン装着動画2>


★○子様お便りありがとうございました。
 中々ハードなプレイのようですね。
 でも、その実「困っている」とはおっしゃってもあなたも感じているようですから、ご相談にはのれそうもありませんね。(笑)
 私も三点での無線リモコンプレイを野外でしたことがありますが、胸のグッズは ムーンライズ バストマッサージャーパッド
ムーンライズ バストマッサージャーパッド
のようなものでしょうか。
 今後とも楽しいプレイが続きますようにお祈りしています。
では、またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考リモコンバイブ装着で出勤したら
   リモコンバイブ・ローターを用いた遠隔操作
   【SM無料動画】童顔美少女にリモコンロータ-を仕込んで野外調教プレイ【板野有紀】 
   Dream Lover 2000

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【NO.417「無線リモコン野外調教」】

<確かにソコには無線リモコンが>

 先般【8/12(金)「いつも何か入っていないとたまらない」】というお便りを頂いた。
 彼女の場合は常に挿入感を味わっていたいということで、無線リモコン型のバイブを挿入し、高ぶってくるとスィッチを入れてしまうということだった。
 しかし、それも一人で行っているのでは物足りないらしく、ご主人様を見つけて、その方に好きに操作してもらいたいという。
 実際お会いしてみると、確かにソコには無線リモコン飛っ子 AGAIN 2飛っ子 AGAIN 2飛っ子 AGAIN 2が挿入されていた。
 二人して外へ出て、私は無作為にポケットの中のスィッチを入れたり、切ったりしたのだが、その反応は抜群で、部屋に入って見てみると、既にあふれた汁が太ももに滴っている状態になっていた。



「あなたはご主人様という言葉を使っていましたが、その意味はわかっていますか」 
「その方の命じることに従うのでしょう」
「そうです。時には逆にあなたのその願いを叶えず、我慢させられることもありますよ」
「・・・」

 この話にしばし彼女は考えていたようだった。
 だが、やはり彼女の元々の願いの方が強かった。
 
<ヴァギナだけではなく、アナルにまで>

 このように無線リモコンを使うことを自分から求めてくる女性は多くない。
 むしろ、調教が進んで、野外や露出という段階の中で使うわれるのが一般的だ。

 調教が進んでという意味は、それまでの室内での二人だけのプレイから、カミングアウトとまではいかないまでも、ご主人様に仕える奴隷であるということを、実際には他人にわからないまでも、白日の下にさらすということなのである。



 そう言えば、東北から来た敦子(仮名)の場合は、むしろこのリモコンバイブを使った野外調教で一挙にM女としてめざめたと言っていいだろう。
 彼女は東京に来て初めて開放感を味わったという。
 それで、以前から胸に秘めていた思いとしてのM願望を語ったのである。

 だが、意外にも彼女に施した最初のプレイ段階では、思ったようにはかばかしくなかった。
 とうとうSM専用ホテルまで使ったのだが、彼女に満足感は見られなかった。

 そこで思い切って、無線リモコンバイブを装着させた上で、外へ連れ出し、そのまま映画を観たり、食事をしたりした。
 むろん、私のポケットの中にあるスィッチは彼女に予告なくON/OFFが繰り返された。
 彼女の興奮は、組んでいる腕から伝わる身体の震えでよくわかった。

 そして、二回目には、ヴァギナだけではなく、アナルにまで無線リモコンバイブを同時挿入させ、さらに彼女の興奮を導いたのだった。

We Vibe4+ アプリオンリーモデルWe Vibe4+ アプリオンリーモデル

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

参考リモコンバイブ・ローターを用いた遠隔操作
   野外で亀甲縛りにリモコンローター調教で濡れる露出美女
   リモコンバイブの動画 2,517件
   飛びっこ 遠隔 リモコン 調教 羞恥 プレイ篇!!
   リモコンバイブ初体験の女子大生 奈緒

【8/12(金)「いつも何か入っていないとたまらない」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、あけみといいます。私はどうしようもない淫乱女です。オマンコの中にいつも何か入っていないとたまらないのです。だから、自分でもどうしようもなくなると、いつでもどこでも*無線リモコンのスィッチを入れてしまうのです。、でもいつかそんなわたしの願いをかなえてくれるようなご主人様がみつけたいと思いますのでご相談に乗ってください。」(あけみ)

*無線リモコン
例:飛っ子アクセス
飛っ子アクセス


(無線リモコン 参考動画)
リモコンバイブを突っ込んだ女が出没するという噂の商店街でリモコン片手にスイッチを押しまくったら、まさかのヒット!そして尾行して、声を掛けたら予想通りのドスケベ娘で楽々エッチなことができました!リモコンバイブを突っ込んだ女が出没するという噂の商店街でリモコン片手にスイッチを押しまくったら、まさかのヒット!そして尾行して、声を掛けたら予想通りのドスケベ娘で楽々エッチなことができました!

★あけみ様お便りありがとうございました。
 あなたの素直なお気持ちがよくわかりました。
 無線リモコンを使ったプレイなら興味のある方が多いと思います。
 またのご連絡をおまちしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考リモコンバイブ装着で出勤したら
   お久しぶりですヾ(≧▽≦)
   SM小説-服従-第2話

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【3/31(木)「お花見に行ったはずが」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「セイジュ様、こんばんわ。今でも例のお医者様とつきあっていますが、先日お花見に行った時のことです。お花見の場所に行く前に突然紙袋が渡されました。耳元でトイレに入ってつけてくるようにいわれました。中に入っていた物は以前使ったことがあったので彼の企みがわかりましたが、さからうことはできません。そしてお花見に参加した皆さんと合流したのですが、彼は他の方と話をしながら突然スィッチを入れるのです。もうセイジュ様ならおわかりだと思いますが、無線のローターが前と後ろの両方に入っていて、そのスィッチを彼が気ままに操作しているのでした。ほんとうにとんだお花見でした。きっとセイジュ様も似たようなことをされているのでしょうね」(YY)

参考:お花見動画


★YY様お便りありがとうございました。
 いい、ご主人様ではないですか。
 貴方もそれに従っているということはすっかり満足されていることでしょうか。
 そう言えばしばらく無線リモコンを使ったプレイをしていないでの、久々にしたくなりました。
 アナルとヴァギナ同時挿入でしたらこれデュアルフレキシブルリモコンバイブデュアルフレキシブルリモコンバイブですかね。
 またのご連絡をおまちしております。 
               (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:≪動画アリ≫ノーパン女子★生がお尻丸出しで屁をこくww
   佐和の奴隷日記:やきもち?
   表に出てくるサークルはどれもこれも同好会みたいに

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

【6/30(月)このグッズはグッド193<スマートミニバイブ For iPhone>】

 iPhoneで操作のリモコンバイブ!!!だってー。
「スマートミニバイブ For iPhone」
 いよいよ携帯とそのアプリはアダルトグッズへも応用され始めた。 

************************************************
<参考リモコン操作プレイ動画>
ローターをパンティーの中に挟んだまま、スーパーの医薬品売場へ訪れ、お店の人に恥ずかしそうに「一番元気になる精力剤はどれですか?」と尋る。レジの前に立っている間、どこかもどかしげに落ち着かない様子。なんと、梨奈ちゃんのローターはリモコンで自由自在に操られているんですよ~
************************************************

(発売元1night-heavenによる商品解説)
スマートミニバイブ For iPhone¥7,620(税込)
商品特徴
●※iPhone等のアプリで多彩なコントロールを実現。
 アプリは上記のAppStoreのリンクから無料でダウンロードできます。
●USBで直接充電できます。
●iPhoneが無い時でも単独での操作も可能です。
●※iPhone等のbluetooth通信によってリモートコントロールが出来ます。
※対応機種
iPhone 4s/5/5c/5s, x
iPad 3, 4, x
iPod Touch 5, x
iPad mini, 2, x  
商品説明
iPhone等の各種Apple端末を利用して、様々な方法でコントロールが可能なハイテクバイブです。
AppStoreでアプリをダウンロードすると、本体と端末がbluetoothによって通信を行えます。
アプリによるコントロールには下記のような様々なコースがあります。
●プレイヤーに取り込んだ音楽に合わせて振動させるミュージックモード
●予めプログラムされた9種類を操作するシーンモード
●声や音によって反応する音声モード
●iPhoneの傾きによって操作するセンサーモード
●自分で振動パターンを作成するカスタムモード
●ゲームで遊びながらコントロールするゲームモード
●PC筋を鍛える為のケーゲルトレーニングモード
●端末無しで使用するマニュアルモード
●Skype、MSN、Line等の通話アプリにも対応

(以降詳しくは、「スマートミニバイブ For iPhone」 へ)

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:リモコンバイブを入れて買い物に行こう!!
   リモコンバイブ装着で出勤したら
   無線ローター
   リモコンバイブ初体験の女子大生 奈緒
   ワイヤレスリモコンで低周波プレイ!ZEUS ワイヤレスリモートバタフライ
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール