MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

無線リモコン

【6/30(月)このグッズはグッド193<スマートミニバイブ For iPhone>】

 iPhoneで操作のリモコンバイブ!!!だってー。
「スマートミニバイブ For iPhone」
 いよいよ携帯とそのアプリはアダルトグッズへも応用され始めた。 

************************************************
<参考リモコン操作プレイ動画>
ローターをパンティーの中に挟んだまま、スーパーの医薬品売場へ訪れ、お店の人に恥ずかしそうに「一番元気になる精力剤はどれですか?」と尋る。レジの前に立っている間、どこかもどかしげに落ち着かない様子。なんと、梨奈ちゃんのローターはリモコンで自由自在に操られているんですよ~
************************************************

(発売元1night-heavenによる商品解説)
スマートミニバイブ For iPhone¥7,620(税込)
商品特徴
●※iPhone等のアプリで多彩なコントロールを実現。
 アプリは上記のAppStoreのリンクから無料でダウンロードできます。
●USBで直接充電できます。
●iPhoneが無い時でも単独での操作も可能です。
●※iPhone等のbluetooth通信によってリモートコントロールが出来ます。
※対応機種
iPhone 4s/5/5c/5s, x
iPad 3, 4, x
iPod Touch 5, x
iPad mini, 2, x  
商品説明
iPhone等の各種Apple端末を利用して、様々な方法でコントロールが可能なハイテクバイブです。
AppStoreでアプリをダウンロードすると、本体と端末がbluetoothによって通信を行えます。
アプリによるコントロールには下記のような様々なコースがあります。
●プレイヤーに取り込んだ音楽に合わせて振動させるミュージックモード
●予めプログラムされた9種類を操作するシーンモード
●声や音によって反応する音声モード
●iPhoneの傾きによって操作するセンサーモード
●自分で振動パターンを作成するカスタムモード
●ゲームで遊びながらコントロールするゲームモード
●PC筋を鍛える為のケーゲルトレーニングモード
●端末無しで使用するマニュアルモード
●Skype、MSN、Line等の通話アプリにも対応

(以降詳しくは、「スマートミニバイブ For iPhone」 へ)

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:リモコンバイブを入れて買い物に行こう!!
   リモコンバイブ装着で出勤したら
   無線ローター
   リモコンバイブ初体験の女子大生 奈緒
   ワイヤレスリモコンで低周波プレイ!ZEUS ワイヤレスリモートバタフライ

【5/25(日)「私自身がリモートコントロールされ」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口青樹様、こんにちは。エポで~す。わかりますか。
 あの時ー神泉駅の近くの喫茶店でご相談させて頂きましたね。
 思い出しましたか。あの時色々なグッズを見せて頂き、中でも無線で、リモコン操作できるローター(例:「[WX10」)にはびっくりしましたが、アレを外で使われてみたいというのが、あれ以来のあこがれになってしまいました。でも、幸いあの時ご一緒したSMバーへ次は一人でまた行って、(大胆でしょ(笑))でも、そこでSMのお話ができる方がみつかりました。
 そしてとうとう外でリモコン操作されることが実現したのです。
 まるで、私自身がリモートコントロールされているみたいでした。
 今回、ご主人様がみつからなかったら、川口様にお願いするつもりでした。
 では、お元気で。」

************************************************
<リモコングッズ使用プレイ参考動画>

(エッチな動画に出演するとしって自ら応募してくれた秀美ちゃん。聞けばおもちゃに興味があるとか。遠隔操作なんかしたいな~とか言うので、飛びっこ散歩企画に出てもらおうじゃあーりませんか!?ニコニコしているところが好感が持てますね。「濡れてきちゃってるんですけど・・・」と自ら、触って欲しいと懇願)
*本動画のダウンロードを希望される場合は、右下の「天然むすめ」をクリックするとダウンロードサイトへ飛びます
************************************************

★エポさんお便りありがとうございました。
 ”神泉駅の近くの喫茶店”というお言葉で思い出しました。
 たぶん、もう3年以上経ちますね。
 今回のSMプレイの実現のお便りからすると、どうやらお望みが叶ったようでよかったですね。 これからもお便りをお待ちしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)


【参考:SMパートナー探し】


参考:リモコンバイブ装着で出勤したら
   男と女の不都合な真実に学ぶリモコンバイブ体験
   無線ローター
   清純女子高生 痴漢にリモコンバイブを装着され腰がヒクヒク
   咲奈2、緊縛に憧れて。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

実は、わたしはオナニーが大好きなのです・・・

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「川口さま、初めまして。
 SMはまったく経験がありませんし、今日おたずねすることもたぶんSMではないと思いますが、誰にも相談できないのでお便りさせて頂きました。
 実は、わたしはオナニーが大好きなのです。
 一年前まで彼氏もいましたが、これまでも含めてSEXで感じたことは一度もありません。
 想像から色々な画像・グッズへというのが今までの流れですが、最近特に興味を持っているのが”無線リモコン”です。
 あれって、電波で操作できるのですよね。
 自分の手がそこに直接触れなくても動いてしまうなんて・・・。
 SMでは野外で使うこともあるようですね。
 でも、リモコン装置等で万が一気づかれると怖いです。
 何かお勧めはございますか。」(匿名)

************************************************
<生 無線リモコン>
「美脚×ローライズ短パン×露出デート 松嶋侑里」(見せパンでリモコンバイブ装着ローライズ散歩)
************************************************

★★匿名さんお便りありがとうございました。
 SMではなくても性的なお悩みでお役に立つことでしたらご相談をお受けしております。 
 無線リモコンのタイプはかなり以前からSMプレイでも使われていると思いまし、小型化・軽量化、無線周波数の混線防止、操作性、パワーアップ等どんどん改良されています。
 貴方のお話の通り、野外や人ごみの中でもSMプレイとして使われることがあります。
 使用部位、多種類の振動パターン、サイズ、パワー等あまりに種類が多くてご紹介のしようもないのですが、最近のお気に入りは、マスターリング パンティセット
マスターリング パンティセット
で、まるでリモコンスィッチが指輪のよう
なのです。 
 これでしたら、女性がはめていても外見上は気づかれないと思います。
 また、音が気になるようでしたら静かな音のタイプネモ
ネモ
もあります。
 さらに、音声に反応するタイプヴォイス 飛っ子
ヴォイス 飛っ子
は、貴方が感じている時の声でも対応することになりますから、無限に続く快感が得られるのではないでしょうか。
 ではまたのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:リモコンローターを着けて外出したお姉さんが超エロ過ぎwww
   リモコン式
   妻の方が好き者?ー前半ー
   リモコンローターで散歩
   リモコンバイブ装着でステージに立たされる歌のおねえさん・篠めぐみチャン
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール