MドリームのBlog

SM願望の方のための情報ブログ:SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲームお便り等をご紹介

熟女

【9/3(水)「熟女のSM調教はされるのでしょうか」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんにちは。私今○十○歳です。多分熟女と呼ばれる世代ではないかと思います。。
 ご参考までにおうかがいしますが、川口様は熟女のSM調教はされるのでしょうか。 
 突然のことながら、お返事をお待ちいたしております。」(艶)

************************************************
<生 熟女>




************************************************

★艶様、お便りありがとうございました。
 SM情報サイトMドリームへM願望の達成をご希望される場合、18歳未満の方(高校生未卒業を含む)以外、年齢にこだわりなく対応させて頂いております(過去の例:20歳~62(?位)歳)ので、特に”熟女”を意識しておりません。
 要は実現可能な願望なのかということが課題であり、それも犯罪にならないことや、他人に迷惑がかからないことであれば、ほぼ実現していると思います。
 調教をご希望される場合は、以下のご質問にお答えの上ご連絡下さい。
  題名:調教希望
  (1)18歳以上の女性である旨のことわり
     (例:「18歳以上の女性です」)
  (2)御希望の調教方法
     (例:メール調教、プレイ調教)
  (3)御自分の願望されているイメージ
     (例:「自分の恥かしい姿を人に見られたい」
        「恥ずかしい言葉で命令されたい」等) 
  (4)(3)を描かれたキッカケ
     (例:「レディースコミックでシーンを見て」
           「子供の頃からの願望」等)
  (5)SMプレイのご経験
     (例:「未経験」、
        「彼氏とのHで縛られたことがある」等)
  (6)これだけはしたくないというプレイ
     (例:「鞭によって体に傷が残るようなプレイ」)
  (7)お手持ちのアダルトグッズ
     (例:「無し」
        「ピンクローター・バイブ・鞭・ロウソク・縄」等)
  (8)調教上の貴方の呼び名(仮名で結構です)
  (9)今回こちらの調教を希望されるに当たってお知りになった媒体
     (例:ホームページ、Iモードホームページ、メールマガジン
         、掲示板、SM雑誌広告、その他)

  宛先 SM情報サイトMドリーム主宰 川口 sk04007@nifty.com
  では、またのご連絡をおまちしております。 
                (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

************************************************

(→Enter→「マダム一覧」→下段「キーワード検索」→「SM」と記入)
************************************************

注:本ブログへのお便りは、投稿者のご了解のある場合のみ、他のSMに興味ある方々へのご参考のために掲載させて頂いておりますが、投稿者の情報(メールアドレス等)は一切公開できませんのでご承知おき下さい。

参考:スパンキング希望の熟女さん
   三十路・四十路の妖艶熟女!悶絶人妻! - SM・緊縛・調教・浣腸
   熟女奴隷調教はSMで決まり
   変態熟女を緊縛調教で昇天絶頂

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
  メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本 

SM・熟女・変態短編小説集「叔母様排尿奴隷」がPDF化されて発売開始

SM・熟女・変態短編小説集「叔母様排尿奴隷」
 浪人生の甥に秘密の排尿行為を強いられてしまう「叔母様排尿奴隷」、子供のできない夫婦がSMプレイをしている同世代の夫婦に刺激を受ける「熟年プレイスワップ」、婚前にSM経験のある人妻が人妻専門クラブに通ってしまう「昼顔のように」、青年の性的な悩みに相談にのった未亡人の対処法は「筆下ろし相談室」の4本のSM・熟女・変態短編小説集

<生 熟女>
 セフレの一人でアナルプレイをやってみたいという女が一人いる。椅子に縛り付けて玩具でアナルを拡張。布団でアナルとマンコ同時責めすると目覚めてきたようだった

【NO.285「最高齢と最低齢のSM」】

<「年齢がかなり上なんですが・・・」>

「あのー、ちょっとご相談にのって頂けますか」
「はい、どうぞ」
「あのー、あの、私年齢がかなり上なんですが、かまわないのでしょうか」
「別に、SMプレイをしてもお体に支障がなければ、年齢は関係ありませんが・・・」
「え、ほんとう、ほんとうに62歳でもいいんですね・・・」
SM情報サイトMドリームへの相談の一場面より)

 高齢者が大半を占める社会となったとしても、その方がその一員であったとしても、願望を叶えたいという思いは変わらないだろう。

 特に既婚者は、
 ・子育て、介護からの解放
 ・夫とのセックスレス
 ・閉経
 ・離婚 
等々の状況
の中で、
 ・昔から思い描いていた
 ・結婚前に経験があったが
というSM願望者は少なくない。

 Mドリームでこれまで相談を受けてきたのは、最高は49歳(自称)だったが、この時の62歳というのは最高齢の記録となった。
 こちらのご夫人は、
”夫との死別+介護からの解放+昔から思い描いていた”
という流れである。
 
 特に具体的なプレイ願望はなく、"昔から思い描いていた”というイメージとMドリームのプレイメニューをお見せした結果、”2.羞恥プレイアナルコース”
ということになった。(2回目の時は、イルリガードル(例:「イルリガードル1000ml」)で大量浣腸されたままのご奉仕というプレイ願望を打ち明けられた)
  
 結局この方とは2回プレイをしたが、以降はご連絡がなくなり、さらに5年を経てからご連絡があり、今は有料老人ホームで他の方たちと共に楽しく過ごしているとのことだった。

 もっとも、以前最低でも50歳、上は80歳に近いというグラニーズ世代マニアを対象にした、"超熟ラプソディー"という専門雑誌(例:超熟ラプソディー2005年07月号 [雑誌]
)の中で*小説を掲載(例:解放されたグラニーズ「解放されたグラニーズ」)していたが、この先の時代を考えると、”最高齢の記録”はさらにあがるかもしれないと思うのである。 
 
************************************************
<生 SM熟女>
「【軟体五十路熟女】SM拷問 面接からいきなりハードSM!本物の被虐性癖に目覚めた現役軟体肉便器夫人緊縛白目絶叫陵辱極限オーガズム 彩美ルリ子」
************************************************
<「はい、見て、見て」>
 逆に個人的にSMプレイをしている時もふくめて、最低年齢と言えば下限は当初から決めており、未成年者は不可としていた。
 また例え18歳以上であっても高校卒業後以降と思っていた。

 ”真○子”は、メールで何度も相談してきた女性である。
 メールの内容からすれば、知識は豊富そうだが、SMプレイの経験があるのか、ないのか、今一つはっきりしなかった。

 ただ、実際に会うのは避けているようで、当初このケースはそんなに長く連絡してこないなと思っていた。
 それが4月に入って、いきなり電話で連絡をしてきた。
 
 アニメ声とでも云うのだろうか、これまでのメールから想像していた彼女のイメージが一変してしまった。
 実際に会ってみて、極端に言えば、小学生を少し大きくしたような・・・という方が当たっていたかもしれなかった。

「はい、見て、見て」
 例の声で彼女が見せたのは、某お菓子製造メーカーの顔写真付きの社員証だった。
 そこに表示されている生年月日をみて、ようやく彼女が今年3月に高校を卒業し、4月に就職したのを知ったのである。
(以降、SM情報サイトMドリームには、メール調教を含め、未成年者は高校卒業後以降に連絡してくるように注意書きを追記した)

************************************************
<生 SMロリ>
「しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 つぼみ
************************************************

 しかも彼女は当日、わざわざ以前に着ていたセーラー服(例:「A0132BL セーラー服2(ブルーリボン)」)を持参し、ホテル内でそれに着替えてからプレイに臨んだのである。
 19歳の誕生日前だったので、結局18歳とプレイをしたことになる。

 彼女の希望は、同じくMドリームのプレイメニューによる
  ”3.羞恥プレイワンチャンコース”
  ”4.羞恥プレイお漏らしコース”

の二つで、しかも首輪(例:高級本革首輪(太)BITCH
高級本革首輪(太)BITCH
)と尻尾(例:ラン・ベリー専用アクセサリ
ラン・ベリー専用アクセサリ
)まで持参していた。

 三年後、彼女は会社を辞めて、某SMクラブで女王様として活躍していた。
 聞けば、最初はM嬢として入ったのだそうだが、次第に自分でする方にあこがれるようになったという。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:綿パンツを履いたJK・JCの逆さ撮りパンチラは破壊力抜群ww
   【SM】変態プレーはお好き?熟女によるエロ過ぎるSMプレーの全貌・・・
   女子校生SM誌『放課後愛奴 第二号』カバーが完成しました
   M気質で、被虐プレイが好きな熟女

【5/24(金)「熟女とのSMプレイ」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「まだSMプレイの体験がそんなにないのですが、先般四十代の女性とSMプレイをすることができました。その時に彼女から出た言葉なのですが
 ”ピローでいじめてもらいたい”
ということを何度か云われてしまい、一応わかったようなフリをしたのですが、何のことかわかりますか???
 また、熟女とのプレイでの注意や、熟女でSMに興味がある方と話したいのですが何かいい方法があれば教えてください」(一文字)

************************************************
<生 熟女SM>
 「熟女倶楽部」(SM系)
************************************************

★★一文字さんお便りありがとうございました。
 >”ピローでいじめてもらいたい”
 のことですが、もしピローが”枕で”という意味だけではSMプレイとして聞いたことがありませんが、もしかしたら、
「スリルピロー」
というグッズ(AC電源を利用した枕型のピストンマシーン)
のことかもしれませんが、もし違っていたらすみません。
 >熟女とのプレイでの注意
  熟女ということでは特別ないと思いますが、ただ私の場合で言えば相手が人妻の方の時は、出会いの時間・場所に、後々問題にならないよう常に充分な配慮をしています。
 >熟女でSMに興味がある方と話したい
  SMバーやイベントで交流を深めるか、*ライブチャットを利用というところでしょうか。
 またのお便りを楽しみにしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

*ライブチャットを利用
 例:マダムとおしゃべり館(Enter→「マダム一覧」→「興味あること」→「結構アブノーマルなこと」にチェック・キーワード検索に「SM」と記入)

参考:【SM】変態プレーはお好き?熟女によるエロ過ぎるSMプレーの全貌・・・
   http://oisfd5s.dtiblog.com/blog-entry-37.html"">M気質で、被虐プレイが好きな熟女
   DMM出会いで熟女デブと出会ってSMプレイがしたい
   無修正 関西弁のパイパン人妻熟女がラブホテルでSMプレイ
   未亡人は女王様!遺影に向かってSMプレイしちゃう人妻♪
記事検索
川口青樹著作品一覧
サークルプロフィール